天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「「 水中での戦い!人魚と魚人の協奏歌 」(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 02:21:30 ≫

15

む…遅れたな

イルミンスールのブレイズだ

僕は一応…水中戦ということになる

 

今回はかなり勝手なことをしているので正直描写してもらえるかが不安だ…

ノエル・カサブランカス

ノエル・カサブランカス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:34:59 ≫

21

遅くなりましたが・・・

イルミンスールのノエルと申します。

よろしくお願いします。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:12:48 ≫

31

イルミンスールの姫神だ。よろしく頼む。

ふむ…どうするかな。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 22:10:56 ≫

55

挨拶遅くなっちゃった…蒼空の椎名です。
俺はとりあえず水中戦に挑んでみようと思うよ。
みんなよろしくね!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 21:33:13 ≫

65

遅くなってごめんネ。
パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
よろしくネ!

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 20:49:31 ≫

63

挨拶が遅くなっちまったけど…

俺はイルミンの魚住、皆よろしくな~♪

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 20:28:06 ≫

24

よし来た!

皆ヨロシクな!

 

今回は…ガッポイ!ガッポイ!みたいな勢いで頑張るぜ!

意味不明?…だがソコがいい!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 19:21:53 ≫

45

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
皆さんよろしくお願いしますね。
浮き島でアイスプロテクトと光条兵器を使いながら魚人と戦おうかなとは考えています。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 09:18:44 ≫

33

>ウィルネスト

横槍入れてすまないが、雷術も加減すれば大丈夫じゃないか?

海は広いから、直撃を食らわなければそうひどいことにはならない気がする。

 

 水中戦する側がウェットスーツ着てくれればいいんだが、ホームセンターで手に入れるのは無理か・・・。

攻撃前に一声かけるだけでも少しは避けられるだろ。

 

 俺は魚人の側にも犠牲者を出したくないんで、できれば手加減してやってほしいんだがな。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 22:37:26 ≫

13

どーもこんちゃー。

イルミンのウィルです。

さってと

どーすっかねぇ…

水中戦班がいるところで雷術なんかやったら

そいつらごとお陀仏じゃね?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 19:12:48 ≫

13

薔薇学の早川だ。

どうも水中戦やろうって声が少ないような気がするが……

まぁ、良いか。

一応、その方面で動くつもりだ。

よろしく。

長曽禰 虎徹

長曽禰 虎徹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 11:43:58 ≫

53

蒼空学園の長曽禰虎徹です。よろしくお願いします。今回は水中戦想定ですが、かなり不利な状況だと思います。なので僕らは洞窟内に潜入しようと思っています。協力できそうなら、是非共闘して行きましょう。共闘と言ってもこそこそ隠れてくつもりですが…。まーそんなこんなでよろしくお願いします!

 


 

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 10:21:05 ≫

43

蒼学のシルバです。

尾行するか洞窟に行くかで迷い中です。

 

皆さんよろしくお願いします。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 09:58:14 ≫

53

イルミンスールのファタ・オルガナじゃー

・・・どうしようかね?とりあえず雷術でも流し込むかの?
はてさて

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 01:47:08 ≫

55

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールの御当地ヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに現るッ!(決めポーズ

すわっ、水中戦ならば俺の華麗な平泳ぎをお見せしよう!
・・・とか思っていたのですが、良く考えたら泳いでいたらマトモに武器が使えないのですよねぇ(駄

無謀と言われてもドルフィンで頑張るか、はたまた何とか船上・陸上で戦えるよう工夫するか。
とはいえ、工夫も何も、一本釣りか底引き網で引っ張り上げるぐらいしか思いつきませんがw

いやー、難しいですね、水中戦。
はてさて、どうしたものか悩みどころですねぇ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 23:27:04 ≫

33

イルミンの和原樹だ。よろしく。

やっぱり、できれば水には入りたくないよなー。

でも、避けてばかりじゃ解決できないだろうし…悩むよ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 21:34:19 ≫

21

イルミンの譲葉大和です。
さて、泳げない俺はどうしたものでしょうか…

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 20:04:22 ≫

22

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

皆さん、宜しくお願い致します!

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 07:56:59 ≫

45

蒼学のソウガ・エイルだ。
行動はどうするか考え中だが…この寒さの中を泳ぐことは避けたいな…
よろしく。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 02:06:43 ≫

41

おっす。パラ実のラルクだ。

水中戦は流石にきつそうだな…銃とか使えなくなるしな。

しょうがねぇから俺も洞窟の方に回ってみる事にするぜ。

よろしく頼むぜ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 00:22:37 ≫

23

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

洞窟へ向かおうかと考えています。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 00:14:27 ≫

14

パラ実の国頭だ。

 

水泳って季節でもねぇからな。

泳がずにどうにかしたいもんだ。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 00:09:03 ≫

56

蒼空学園の閃崎だ

折角の海だ、のんびりさせてもらうさ
魚人や人魚の騒動を遠くから眺めていれば、何かが見えるかもしれないからな

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 23:51:29 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。よろしくですよぉ。

行動についてはまだ考え中。
水中じゃデリンジャーは使えないだろうし、他の武器買わなくちゃだねぇ。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 23:03:32 ≫

51

イルミンスールの沢渡です。
今回は洞窟へ行ってみようかと思います。
宜しくお願いいたします。

エレート・フレディアーニ

エレート・フレディアーニ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 22:03:03 ≫

14

イルミンスールのエレート・フレディアーニです。

私も、ルファニーを追おうと考えていますわ。

パートナーは、誰を連れて行くか、考え中です。

どうぞ、よろしくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 15:10:03 ≫

63

イルミンの七尾蒼也だ。

修学旅行には落ちちまったがこっちで頑張るぜ。

 

とりあえずルファニーを追おうと考えている。

今回はパートナーも連れてくかな・・・

よろしく頼む。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月06日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。