波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
イルミンスール魔法学校
スレッド 「雑談2」 への投稿 (全 61件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
永嶋 幸

永嶋 幸

雑談2

≪ 2009年06月23日 23:23:29 ≫

52

雑談用スレッドです。

発言50過ぎで気づいたら立替を推奨します。


☆前回の流れ
・カオス
・食べ物出したり食べたりしてれば間違いはない(ただし危険物注意)
・ボケ突っ込み入り乱れ

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談2

≪ 2009年06月23日 23:24:46 ≫

26

てことで、立てさせてもらいましたっと。

 

あ、流れは俺が適当に独断と偏見でやっただけだから、次もやんなきゃってわけじゃないよ?
ただ、話に混ざりやすいかと思って。
シナリオも色々出てるけど、俺は相も変わらずポイント不足。
行く人は気をつけてね?
悪いことはしないように、知り合いがしてたら俺、悲しいよ? なんてね。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談2

≪ 2009年06月23日 23:41:45 ≫

32

>幸

立て替えお疲れ&ありがとな。
前回の流れが実にわかりやすい・・・。

シナリオに関してはちょっと耳が痛い言葉だな・・・。少しばかりそういう道に走りやすい性分だし、相方もあんまり口に出して止めてこないし。

得がでかい方に傾いちゃうのは人間だししょうがないってことで・・・。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談2

≪ 2009年06月23日 23:41:47 ≫

25

>>永嶋 幸 さん

スレッド立てお疲れ様です。


さて、新たなスレッド。人も増えてきましたしそろそろ……

イマ『屋台でも開きますか?荒稼ぎですか? 焼き鳥一本200G、焼きそば一皿500Gで、
   「ボロい商売だぜ、げっへっへ」……と高笑いするのですね?』

開かん、稼がん、高笑わん。あと[焼きそば一皿]=[初期所持金]とかむしろ笑えない。


で、話を戻すと、人も増えてきたし、掲示板で何か特別なことでも出来ないかな…と。
オフィシャルで色々出来なかった方とかも多そうですし……。

例えば、リアクション発表後に、リアクション裏話みたいなことをするとか?

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:雑談2

≪ 2009年06月23日 23:48:05 ≫

52

建て替えお疲れさまです。

 

そのうちにギルドができるみたいですね。

食べ物……こちらの名産とかまだ私は知りませんから

当分は地球食になりますでしょうかね。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 00:05:51 ≫

34

イマ『他の学校の掲示板を見てきました』

また唐突だね。で、何か収穫は?

イマ『はい。波羅蜜多実業高等学校が実は一番平和な学校でした』

…………

……うん、平和ってなんだろうね。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 00:23:31 ≫

23

パラ実って見た目一番怖そうなのに意外と中身は普通なんだな。

うちは一見まともなのに中身はアレなのか・・・。うーん不思議だな。

これが魔法学校たる由縁ってことか!納得。

 

(シャルル)「・・・・さすがにそれは違うんじゃ・・・?」

 

いやきっとそうだ。魔法で見た目が普通になる魔法とかを校長がかけてるんだ。間違いない。

 

(シャルル)「・・・・・もうつっこむのは諦めよう・・・」

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 00:25:07 ≫

16

幸、立て替えお疲れ様ぁ~♪
分かりやすいまとめがあってすごく助かったよ~。

食べ物…あ、そだ。サーターアンダギー、ゴチでしたっ!(上機嫌)
あたしも何か作りたくなってきちゃった~、けどあたし、料理出来ないんだよねぇ…。
ラッセ「一葉の味音痴が主な原因と思われますが」
ら、ラッセうっさいっ!

おー…、波羅蜜多が一番平和なの?
…まぁ、前の雑談見てるとねぇ…。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 00:39:08 ≫

42

立て替えがあったか、お疲れ様。

「意外な所が実は平和」というのは、意外とよくあるものだ。
どこの誰、という具体例は挙げられないが、
「国家的犯罪者の男は、家庭では非常に優しい父親だった」というような、な…。

蒼空やイルミンスールだから平和、波羅蜜多実業だから荒廃というのはあくまでも我々の先入観に過ぎん。
実際は我々の方が混沌としているのだからな。

もっとも、だからと言ってあそこの連中を好きにはなれんがな。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:08:40 ≫

53

楠葉 そうです。この場所は混沌としています。ここは善良な魔女の候補生が集う場所。
    中には力欲しさに悪魔の魔女に魂を売る輩が出てくるかもしれません。
    そして現にここにいる魔女候補生を暗殺しようと毒物を料理に入れた人もいます。
    油断をしてはいけません。悪魔の魔女はいつあなたを襲うのか分からないのです。

    これは関係ないことですが、メモ帳などに自分の書こうとすることを移してから訂正して再びここに移すと予想外の改行は避けられます。

萌果 楠葉お姉ちゃん物知りだね~。

楠葉 試行錯誤の成果です。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:24:27 ≫

54

|ω・) (ニコが 物陰から 仲間になりたそうに こちらを 見ている!▼)

 

ユーノ
「立て替えお疲れ様です。さすがに人数が多いと混乱もしますよね。
 ・・・あ、よろしければお茶でも如何ですか?
 日本の学生に譲っていただいた市販のお茶・・・『ムギチャ』というものなのですが。(と、ヒンヤリした1Lペットボトルと紙コップを机に置いた)

 そうそう、楠葉さんもおっしゃってますが・・・改行の件、
 恐らく、『そのままエンターが<p>、シフトを押しながらの改行で<br>の力を持つ』ようですね。
 そのまま改行させてしまうと間が多めに開くようです。
 ご参考までに・・・」

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:27:20 ≫

11

そういえばこれはシステム面の報告として言うべきか否か迷っているのだが…、

普通にエンターキーで改行すると行間が奇妙に開いてしまうが、
シフトを押しながらエンターで改行した場合は行間が開くことはないようだ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:28:32 ≫

42

…投稿が3分遅れたか…。

メリエル『エリオットくんって、時々すんごくタイミング悪いよね~』

…ウルサイ

セレン・ディアス

セレン・ディアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:30:33 ≫

16

セレン:誰も言わないから言っておくが、スレッド右端の書類+矢印みたいなアイコンをクリックすれば、
     ページをめくる手間無しで最後の書き込みがあったページに飛べるぞ。
マナ:50、超えても……問題ない、です……
セレン:しっかし……1000円単位で課金しないとシナリオに参加できないのは本当に困るな。
     背後の財布的な意味で、当分は参加できん……。

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:31:41 ≫

21

菫:

んっ 立替え ありがとねっ それにしても、ここってそんなにカオスかなぁ?<元凶の1人が何を言う>幸
あーっ と、野球の次は、夏休みよっ んもうっ 忙しいっ

ギルドかぁ 早くできないかなっ あたしも作ってみたいのよねっ>パステル

え?あそこって、平和でまともな生徒多いの?あたし、闇討ちしかけてきちゃったわ…<波羅実

 

パビェータ:

あなたも原因の1人でしょ!<カオス

まあ、でも、冬の街なんて、涼しそうでいいと思うわ

菫、考えなしに行動するからよっ

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:37:04 ≫

33

>>ニコさん
楠葉 ありがとうございます。やはり夏は麦茶です。
萌果 萌果も飲む~。
楠葉 はいはい。こぼさないようにしましょうね。うふふっ。

 

そもそもここの掲示板の仕組み自体が使いづらいのです。
12ではなく21と新しい順に表示されるべきなのです。

もしかして管理人も魔女の手先ではないでしょうか?

これは噂ですがソースコードに異世界の言葉が刻み込まれていたという噂もあります。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:39:09 ≫

16

おーなるほど、そんな機能があったとは気づかなかった。色々と参考にさせてもらうよ。

 

>ニコ

仲間にしますか?
→はい
  いいえ

ってやつだな。そんなゲームが確か日本にあった気がする。

あ、麦茶もらうよ。ここ日本食が少ないから麦茶でも幸せな気分になれるから嬉しいね。

 

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 03:23:26 ≫

13

>>ニコさん、ユーノさん
よろしくおねがいします、と、麦茶ご馳走様です。

お礼でもないですが、お茶請けでもどうぞ>>『砂糖少なめ冷水仕立てのくずもち』
お好みで黄粉と黒蜜をどうぞ。


イマ『ところでイマとイカルさんの文章には全く<p>が入らないのはなぜでしょう……』

うん、なぜだろう……。あと全然関係ないんだけど「仲間になりたそうに」を見てふと、
散々相手を痛めつけた挙句、満身創痍の身にボール投げつけトドメを刺し、以後その相手を戦いの道具として隷属させる
……っていうゲームがあるのを思い出した。

イマ『センターで無料で回復出来るのは、生物実験の一環だからという説が有力です。
   あとトラ模様のエレキラットは、多分私の敵』

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 07:28:39 ≫

63

うおおおおおおおおおおお!
暇だぁ! なにかやることくれぇ!

武術部部員募集だぁ!

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 07:38:39 ≫

32

あー、改行ってこうするといいんだぁ、教えてくれてありがと、助かる!(にこー)

≫ニコ、ユーノ
麦茶、ありがとね!
日本でお茶と言ったら、やっぱコレだよねー♪

≫イカル
一瞬、どんなゲーム!?って考え込んだよ…。
隷属させた相手を駒にして頂点を目指すあのゲームね!
へぇ〜、あのセンター実はコワイ施設だったんだぁ!

…あ、仲間だ。<エレキラットは敵

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 07:49:30 ≫

15

綾「"エレキラット"は敵だとしても、その進化系はかわいいと思います!」

シ「綾乃、幻の魔物を貰うためにハンバーガーショップに赴いたのよ。いい年して恥ずかしいと思わない?」

綾「うぅ…人の勝手じゃないの!」

シ「そしてそのゲームの最新作を早速両バージョン予約勿論映画も見に行くつもりらしいわ。見てるこっちが恥ずかしいわね」

綾「私からすれば、あんなスケベな言葉を臆面もなく言えるシャロの方が恥ずかしいです!」

シ「言ったのは綾乃でしょ?せふれせふれと誰彼構わず人前で連呼した淫乱女は…」

綾「ぐぅっ…」

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 11:54:51 ≫

63

>>志方さん
楠葉 ハンバーガーショップですって?今、聞き捨てならないことを聞きました。
    あれは悪魔の魔女の思想、資本主義の象徴と呼べる場所ではありませんか!!
    そしてあの怪物ネズミは資本主義の悪魔ネズミの子分なのです。
    いいですか、二度とあの場所に近づいてはいけません。
    魂まで資本主義に汚染されて二度とまともな人間の世界に帰って来れなくなります。

萌果 そんな恐い場所があるんだ……

楠葉 そうです。あれは人をユダヤ人に洗脳するために作られているのです。
    そもそもあのエレキラットの名前は「ユダヤ人になれ」という意味なのです。
    身の毛のよだつ思いがしてきました。あれは資本主義の手先!!人類共通の敵なのです!!
    前の世界ではそれを無防備に受け入れて洗脳される人が多かったですが
    ここの人は否定的で助かります。
    予約も取り消すべきです。その証拠にイスラムではこれは禁教とされています。

御子柴 愛良

御子柴 愛良

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 15:25:03 ≫

61

まーまー、楠葉ちゃん。落ち着いて落ち着いてー。
あんまりポコポコしてたら、顔赤くなって倒れちゃうよ?
はいッ、特別に愛良のアメあげるね。アメ嫌いじゃないといいけど……イチゴとブドウと、あとレモン!好きなのあげるよー、どれがいい?

なんかマイト見てたら、食べ物とか目の前に置いて「おすわり!マテ!よし!」ってやりたくなる。
あれだよね、マイトって犬っぽい。ドッグランですごい走り回ってそう!

愛良も麦茶もらうねー。香ばしいから、日本茶では麦茶がイチバン好きだなー。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 17:17:39 ≫

43

>>愛良さん 
萌果 あっ、お姉ちゃん、いいなぁ……。
楠葉 仕方ありませんねぇ。私は要りませんので萌果ちゃんにあげてください。飴、ありがとうございます。
   さっきはすみませんでした。同じ学校で学ぶ仲間が資本主義の悪夢に取り付かれてしまうかと思うと
   いてもたってもいられなくって……。
萌果 お姉ちゃんは友達思いだもんね。
楠葉 いえ、もう私は悪魔の魔女に唆された同級生と辛い別れをしたくないのです。
   ここにいる人がみな、悪魔の魔女の誘惑に乗りませんように。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 18:50:38 ≫

24

綾「ふ、ふぇ~!?」

シ「だから言ったじゃない。妄想きのこ怪人に付き合っても碌なことがないって」

綾「フルーリーとかおいしいのに…高いけど

シ「あたしから言わせて貰えば陰謀論こそが陰謀ってところかしら。
ありもしない陰謀で真実から目を逸らすのが為政者にとって最も都合的なのよね」

綾「私は資本主義の手先なんかじゃないです~。
ただ資本主義に生きてきたからそれ以外の主義を知らないだけなんです~」

シ「それが資本主義の手先ってもんよ。ま、"きのこの手先"よりはよほどかマシだけど」

綾「シャロ、"すぎのこ"は…

シ「黙ってなさい!」

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 20:00:02 ≫

11

>>シャロンさん
萌果 お、お姉ちゃん……。
楠葉 大丈夫です。私、お子ちゃまには優しいですから。それにしても口のなっていない子供ですね。
    もし私のいた施設でそんなことを言ったら下手をすると見せしめとして射殺されていたかもしれませんよ?
    少なくとも3日間の営倉入りは確実です。
萌果 (お、お姉ちゃんってどんな所で育ったんだろう?)
楠葉  資本主義はダメです。チーフは共産主義こそが楽園を造るといっていましたがそれも違うと思っています。
     今はまだ分かりませんが私はアトランティスに似たこのパラミタのありのままがいいと思っています。
     そして、手先ではありません。ともに悪魔の魔女を打倒する仲間なのです。
     ご理解いただけましたか?それともお子さまには早すぎましたか?

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 20:39:55 ≫

14

菫:
そう?あたしは、資本主義って好きよっ みんな、いっしょなんてぞっとするわっ自由
なのが一番よっ それに、魔法使いなんて、それこそ個人主義の集まりみたいなも
のだと思うしっ そういえば、パラミタってどういう制度なのかな?王制ってわけでも
なさそうだしっ あ、でも、女王を復活させるんだっけ?ってことは王制なのかな?>楠葉

ん、お子さまって、シャロンって、見た目どおりの年齢じゃないとは思うけど、いくつ
なのかしら?パラミタって、見た目どおりじゃないのがいっぱいいるしね。シャロンって
いくつなの?>シャロン

あ、あたしも麦茶もらうわねっ …にがっ あたしの家って、麦茶… 砂糖入りなのよね…>ニコ

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 20:49:14 ≫

31

≫愛良
わーわー、可愛いコが来た!(嬉しそう)
あたしも飴貰って良いかな〜?

≫綾乃、シャロ
(ちょいちょいとつついて小声で)ねね、夜系のハナシは控え目にしない?
このガッコ、大きなお友達だけじゃないから目ぇ吊り上げたPTAがカッ飛んで来ちゃうよ〜(コワイコワイ、と笑って)

≫楠葉
きゃ…、ちょっと落ち着いて!
そんなにまくし立てると疲れるよ?(お茶差し出して)
民主も共産もそれ以外も、どこも長所があれば短所があるんだよ。
あんまりドレが悪だなんて決め付けるモンじゃないと思うんだケドな〜?

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 20:49:16 ≫

24

壁|(((ノ・ω・)ノ <わーい

ユーノ
「あ、っと。これは・・・すみませんエリオットさん。
で、でも被りなんて、よくありますよね。あははは・・・(遠い目をして、何故かバツが悪そうに頭を掻く)

涼しげで美味しそうなお菓子ですね。くずもちというんですか・・・私たちもいただきます。>鵤さん
(至福の表情で自分が頂く傍ら、時折期待のまなざしをするニコの口にも押し込んでいる)」

ニコ
「麦茶ってニガいよね? 僕もあまひ好ひひゃなひよ(くずもちもぐもぐ・・・ごくん)
 砂糖!? あ、じゃぁ僕も砂糖砂糖入れる~。ユーノ、砂糖持ってきて~
(しかしさらりと無視された)

ニホンのゲームって人気だよね~。僕もやってみたい。
 でも、君たちの話を聞く感じじゃ・・・、もしかして実は怖いゲームばかりなの?」

永嶋 幸

永嶋 幸

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 20:55:08 ≫

24


へえ、色々便利なトコはあったんだ? 教えてくれた人、ありがと、助かった。
取り扱い説明書でもあればいいのに。
この掲示板ってまだ仮なのかな?
50立て替えだと、ちょっと頻繁過ぎちゃうか。

 

あー……あのさ、その手の不毛な宗教や経済のナントカ、止めてくれる?
俺は育ちがアメリカンだからか、思想の制限とか押しつけ、嫌いなの。
気ィ悪くする人もいるかもってこと、ちょっとは考えなよ。
経済は一応、社会主義は成り立たなくなりやすいって政経では習うらしいけど、宗教関連はデリケートなんだからさ。
ネタだから言っていいって話にはなんないって、俺は思う。

 

とか言ってる俺が一番空気読めずに悪くしてたりして?
マジっぽくしてごめんね、ちょっと自重する。
あ、電気ネズミちゃんは俺好きだよ。

麦茶いただきますっと。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 21:04:19 ≫

63

シ「恐ろしい施設ね。"たけのこ"のチョコとビスケットの調和を味わうことなく"きのこ"のみを食べさせられるなんて…
私の777年の人生の中でもそこまでゾッとすることはなかったわ」

綾「シャロ…楠葉さんの言いたいのはそういうことじゃないと思うけど…

シ「"すぎのこ厨"は黙ってなさい!それともまだお仕置きが欲しいの!?」

綾「ひぃっ…!ここではヤバ過ぎて書けないコトはもうやめて…!」

シ「ま、さっき言った通り私は彼是800年近く生きてるわ。マルコ・ポーロと同年代だったわね」

綾「ふぅん…」

シ「それと菫に付け加えておくと、資本主義≠民主主義ね。資本主義は私が出会った中で、一番民衆を試みない政体だと思うわ。
第一蒼空のニート長が資本主義でのし上がった点がね」

茅野 菫

茅野 菫

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 21:20:44 ≫

11

菫:
んっ ああ、そっか。資本主義と民主主義って違うのねっでも、まあ、資本主義って誰にで
もチャンスはあるってことって思ってるんだけどっ まあ、どっちでもいいわっ あたしは、ど
んなときでも、どんな場所でもあたしだしねっ シャロンって、800年くらいなんだ?じゃあ、
パビェータよりは年下なのね。あたしよりずっと年上だったのね。あたしはパラミタが日本に
来たあとに生まれたからっ>シャロン

そうねっ あんま、人の考えに干渉しちゃダメよねっ あたしも気をつけるわっ あたしは
電気ネズミよりは、丸い耳のネズミの方が好きかなっ 電気ネズミも嫌いじゃないけど
あまり詳しくないのよっ まあ丸い方も詳しいわけじゃないけど>幸

それにしても、やっぱり麦茶、苦いのだめだわぁ あたしも砂糖入れようっと>ニコ

パビェータ:
ちょっ 菫!さりげなく、私の歳ばらさないでよっ

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 21:41:26 ≫

13

>オールドワンド
ああ、卿が気にする必要は無い。
ついでにゲーム云々の話は、曲解が曲解を生んでいるだけだから、冗談半分で聞き流すように。


…一応言っておくが、「資本主義」の反対にあるのは、どちらかといえば「社会主義」だな。
前者は「働けば働くほど、その個人は儲かる」というもので、
後者は「儲けは全て平等に」といった感じだ。

「民主主義」の対極にあるのは「専制君主主義」または「独裁主義」だ。
独裁と聞けば悪いイメージが付きまとうが…。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 21:55:41 ≫

14

[少し真面目なパラミタ歴史講座]

パラミタはかつて女王たる神によって治められていた。
その力と為政により、繁栄を極めていた。
でもあるとき女王は居なくなった。
そのことによって、パラミタは他国からは蔑まれた。「神無き国は、国に非ず」……とね。

だからこのパラミタは潜在的に女王を欲しているんだ。
国の主柱、力の象徴、そして民にとっての心の支えとして。

イマ『勝手な妄想です。一人の王が支える国なんて、その王が揺らぐだけで崩れるものなのに。
   最光神の加護受けた王でさえ、最後には邪念に囚われ「カウイの光輪」を失ったのに』

誰だって自分の生活の安定を守りたい。今よりももっと裕福に暮らしたい。
そのための道具として都合が良かったのが、完全万能な女王様だったってだけだよ。
その機能があるなら、人は女王だろうが豆腐だろうが信仰する。

イマ『本当に勝手です。その妄執こそが、女王を追い詰め狂わせたものなのに……』

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 22:46:05 ≫

32

ようするに昔の人間は女王っていう名の他人に依存して生きてたってことだろ?

まるでどっかの宗教みたいだな。力のある者の側に立って、さぞ自分達が同じ力をもってるかのように振舞って。

それを誇示する為のシンボルがあればいいって感じだったんだろな。

>イマ
その意見には共感するね、実に馬鹿な幻想だ。勝手に創り上げたものを頼って何になるんだろうな。

信じるものが何なのか考えられなかった、パラミタが没落した理由ってわけだ。

まぁ信仰は良くも悪くも人を変えるものがあるって事なんだろうけどな。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 22:58:37 ≫

12

>>茅野さん
その自由が巡りめぐって自分の首をしめるのだと射殺されたチーフは言っていました。

>>生琉里さん
いいえ。これは私が生まれた時から決まっている宿命なのです。
資本主義をその身と引き換えにしてでも倒せ!!
そして我々に正義を!!と教科書に書いてありました。

>>ニコさん
そうですねぇ……、テトリスを薦めます。あれは判断力がつくいいゲームです。
子供の頃は一日、10時間くらいやらされたこともあります。

>>永嶋さん
アメリカ!?それはいけません。あれは魔女の手先の侵略者の国です。
チーフは我々、選ばれし戦士達は命をかけてアメリカに立ち向かえといっていました。

>>シャロンさん
あなたはよほどぬるい生き方をしていたのですね。
食事がでるならマシなほうです。営倉に入った人にまともな食事なんてでるわけありません。
一日にじゃがいも1つ。それが当たりまえです。

レイティ・アーク

レイティ・アーク

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 00:43:55 ≫

36

あれー・・・ここでいいんだよね? フォーちゃん・・・(←パートナー)

は、はじめましてー・・・(コソコソ
わっ なんだかスゴイとこだよ?(びくびく

 

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 00:52:57 ≫

61

ぁ……なんだか皆楽しそう……
(知らないうちに盛り上がってて、なんだかすごく入り込みづらそうにしている)

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 00:54:40 ≫

62

>>レイティさん
楠葉 ここであっていますよ。確かに今は魔女や資本主義陣営のせいで少し荒れていますが、
    ここが平和な雑談板です。

萌果 いらっしゃ~い。

御子柴 愛良

御子柴 愛良

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 01:01:30 ≫

42

>楠葉ちゃん
ん、わかった。そいじゃ、萌果ちゃんにイチゴ味をあげましょー。
愛良はシホンシュギとかそーゆーのわかんナイけど、とりあえずなんか大変そーってのはわかるから、頑張ってね!

>一葉ちゃん
(可愛いといわれて嬉しそうに)えへへ、ありがとー^^
もちろん貰ってもオッケーだよ!何味にするー?


とゆか愛良、麦茶に砂糖って初めてきーた……。
おいしいの?なんかこう、それだったらジュース飲んだ方がよくない??


(背後より:宗教関係だのなんだのはデリケートな部分もあり、下手をするとゲームの運営が危ぶまれることもあるかもしれないので、キャラロールとはいえ程々に……!)

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 07:17:41 ≫

16

あれ、麦茶なんだか人気薄いんだねー、じゃあオレンジジュース追加しちゃお!

≫ニコ
あ!きゃ〜、誤解させちゃった!
アレは怖いのじゃ無いよ〜、怖いゲームみたいに言ってみただけよぅ!
だから安心してプレイしてね!(わたわた)

≫幸
う、ゴメンなさい、熱くなってたかも…。
あたしも自重する〜。

しかも、言ってる事間違ってるみたいだし…勉強不足ねぇ(苦笑して)

≫レイティ
ここであってるよ!
怖がらせちゃったみたいだね、お詫びに…(マジックのように手にキャラメル出現)
コレあげるから許してね?(ウィンクして)

≫睡蓮
睡蓮は初めまして、かな〜。
あちゃー、入りづらくなってた?
ゴメンね、こっち来てお茶しよ?(手招き)

≫愛良
わ!笑顔も超プリティ!(きゅーん!)
そうね…、イチゴ味貰っても良い?

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 07:19:46 ≫

66

≫楠葉 マジメな話、一度『ネットマナー(※特になりきり系のもの)』について熟読してくる事をオススメするよ。
必要最低限のマナーも守れないで正義を叫んでも、誰も相手にしないよ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 08:04:41 ≫

41

>>御子柴 愛良

なにぃいいいいいいい?!
俺が犬みたいだってぇ?! うおおおおおおおおおおおおおおおお!
飯くれ! 飯!

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 08:39:35 ≫

25

どこからか現われたテロリストが通りますわ。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 09:44:18 ≫

15

まず初めに言っておきますけど私は
「イスラム教ではエレキラットの出てくるゲームが禁教である。」
としか言っただけで私の施設はイスラム原理主義系の施設ではありません。
よって今後、イスラム系の話をすることはないと思います。

>>水無月さん
ようこそいらっしゃいました。

>>愛良さん
楠葉 萌果ちゃん、お礼をいいましょうね。
萌果 愛良ちゃん。ありがと。

>>一葉さん
調べてはみましたけどなかなか見つかりませんねぇ。
後、あなたは私の自己紹介を読みましたか?
そうすれば私が本当にやりたいことがよく分かると思うのですが……。
理解していただけると非常に助かります。

>>レヴィーアーグさん
テロリストですか……。なるほど。魔女に支配された世界でも戦う人がいるのですね。
すばらしいことだと思います。

神名 祐太

神名 祐太

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 12:16:05 ≫

36

とりあえず話題がまた謎になってる気がするからちょっと方向転換でもするか。

 

違うスレで見たんだが、サークルが結構できてきてるらしいな。特に蒼空で。

うちもみたところ武術部とか作る話は出てきてるみたいだが、
そのうちギルドも出来るって噂もあるし、結構盛り上がってきてるよな。

皆はどっか入ったり作ったりする気はあるのか?
しばらくしたら見てまわろうかと思ってるから、誰か一緒にいこうぜ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 14:32:32 ≫

33

サークルなどについては、今急いで考える必要は無いのではないかな。

そもそも我々の環境(システム的なのも含めて)は未だ発展途上にある。
案を出すのは賛成だが、最終的な決定を出すのは、できれば一呼吸おくのをおすすめしたい。

…個人的に武術部は暑苦しすぎて私の趣味ではないがな…。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 14:40:19 ≫

23

>>エリオット・グライアス

むぅ! どこかであったような!
だがしかぁし! 今のハききずてならん!!!!!!!!!

ちょいと繰るんだぁああああああああああああああああああああ!
(エリオットを捕まえようとする、捕まえたら強制連行)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 15:31:09 ≫

52

ええい、だから寄るなと言うに!!
メリエル! この馬鹿を追い払え!!!

メリエル『ほいさっさー!』

(以降、機晶姫なパートナーによる一方的なラッシュをお楽しみください)

佐倉 璃音

佐倉 璃音

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 17:57:23 ≫

54

楽しそう、やんなぁ・・・・。

 

ギョクト『そうですねぇ。しかし、暴走列車に乗るのは、疲れましょうなぁ』

 

・・・うん。