空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談2」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

雑談2

≪ 2009年06月23日 23:38:05 ≫

43

投稿数もちょうど100を超えたので、新しいスレッドを立てました。

よろしければこちらをお使いください。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 00:26:53 ≫

41

グランメギド:ひとまず玉露茶を入れたからみんな飲め。

サイクロン:これ中国の最高級品じゃないか?

グランメギド:知り合いからのもらいものだが?

サイクロン:お前の知り合いっていったい・・・(汗

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:03:39 ≫

43


 リアトリス「お邪魔します♪~、お菓子持ってきてないですがアロマライトとアロマオイルもってきました。」

 パルマローザ「お邪魔します。というよりいつも持ってませんか?それと調合器具と材料」

 リアトリス「う・・痛い所言われた。あっ!すいません!」

 

島村 幸

島村 幸

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 01:23:43 ≫

63

島村「失礼します。さて、お近づきに皆さんこれどうぞ。」(ゴソゴソ・・・白衣のポケットから)

ガートナ「その蛍光ピンク色物体は・・・・・何かな?い、いやおいしそうではあるよ。
     君が作ったものだからおいしくないはずがない、ないけれど(汗」
    
島村「私が試作した超デラックス栄養ドリンク生きるんです3号です。先に飲んでみます?
    はい、アーン♪」

ガートナ「あ、あーん(滝汗)・・・・ゴク・・・・・・(バタン)」


クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 02:02:38 ≫

51

クルード:また怪しげなものが出てきたな……場所を変えたばかりだというのに……ま……俺はユニで怪しい薬には慣れているが……あいつはそういうのが趣味だからな

ユニ:どいう意味ですか?(笑顔で頭に4つ角の血管を浮かばせながら)私はクルードさんの健康に気を使ってですね

クルード:……だったらもう少し味に気を使ってくれ(脱力)

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 09:09:54 ≫

11


雪ノ下:おいおい、倒れてる奴がいるぞ保険委員呼んで来いっ!!

ジョージ:落ち着くのだ、我が兄弟よ放っておけ。

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 11:27:23 ≫

52


リアトリス「気付け薬か毒消しを調合しましょうか?」

 

パルマローザ「まずは保健室の先制を呼んでからにしよう呼んできます!」

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 11:46:04 ≫

11

玉露って日本茶じゃないんでス?ありがたく頂いちゃいますけド。(ずそそそそそ) ドラゴニュートさンは初めて拝見致しましたヨ。剣の花嫁の方や吸血鬼の方はよく拝見いたしますがネ。…玉露茶淹れられるなんテ、見かけによらず教養ある方なんでしょうかネ?(ものめずらしそうにグランメギドを見上げてた。)

前回のスレッドでも倒れてる方は一杯いらっしゃいましたかラ、保健室の先生やラ委員やラは大忙しになりますネェ、アッハッハッハ(玉露茶を優雅に啜りながら「我関せず」といった態度で倒れている様子を笑ってた。これはひどい。)

そういえば学園ごとに教科の先生や保健室の先生などはいらっしゃるのでしょうかネ?パラミタの性質的ニ、ワタクシたチと同年代でしょうかラ、きっと委員というカタチでしょうけれド…

島村 幸

島村 幸

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 14:07:47 ≫

56

島村「先生?!はっ!大切なガートナを他人なんかに見せません」
(ずりずり・・・重・・ゴトン、ガン!ゴン!!) 

ガートナ「う、うーん・・・・なんだかすごく頭がいたいです?」

島村「・・・・(汗)、ほ、ほら目を覚ましたので大丈夫ですよ。あはははw」

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:キャラ参加型SSへのお誘い

≪ 2009年06月24日 16:36:48 ≫

13

他校から失礼する。シャンバラのイリーナだ。
実はキャラ参加型SSというのを勝手に企画していて、「空京」の掲示板に詳細を書いたのだが、蒼学の方も良かったら参加いただけるとうれしい。どうぞよろしくお願いする。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 22:07:29 ≫

54


リアトリス「大丈夫ですか?これを飲んでください。ガートナさん」

 

リアトリスはガートナにペパーミントティーを渡した。

 

リアトリス「食後の頭痛にはこれがいいんですよ」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 22:15:49 ≫

41

ユニ:これも飲みます?本当はクルードさんに作ったものですが。3日間は元気になりますよ。(もの凄く濃い緑色の薬を差し出す)

クルード:……3日後は……?

ユニ:3日間は元気になります!!!

クルード:……ふう……分かった……もう聞かない……

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 22:53:29 ≫

14

未沙:こんにちは、お邪魔しまーす。 なんかみんな楽しそうだね。 あ、クッキー焼いて来てるから、良かったらみんなで食べてね。

未羅:紅茶もあるからどうぞ。

 

未沙:・・・? 大丈夫、給仕のお仕事ならあたしたちにお任せ、だよっ♪

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談2

≪ 2009年06月24日 23:08:57 ≫

52

アリシア:焔!こっちこっち!すっごい楽しそうだよ~。ほら、お菓子とか一杯あるし!あ、このクッキーおいしそう!いっただっきま~す

焔:無断で食うなよ・・・すまんな、うちのパートナーが。・・・アリシア、あんまり食うと太るぞ?
アリシア:その栄養を胸と身長に回せば無問題!

焔:(腹と体重に回ったときのリスクは考えないのか・・・)

島村 幸

島村 幸

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 00:11:08 ≫

26

ガートナ「ああ、リアトリスさん、ユニさんありがとう」

シュン・・・・カッ!受け取ろうとした瞬間、すぐ横の壁にダガーがささry

島村「おや、手が滑りました。ふふふ♪」

ガートナ「・・・・・き、気持ちだけにしておきますね。リアトリスさん、ユニさん

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 00:17:34 ≫

42

こんなものを見つけたから持ってきてみたんだが

シャチボンというらしい、なんでも金のシャチホコをイメージした品だとか

・・・ところで、なぜこんな場所にダガーが突き刺さっているんだ?

(シャチボンの写真http://www.aichima.net/navi/foods/12/

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 00:18:43 ≫

25

……(ぎこちなさそうにのぞいているオールバックの執事が1人)

セウェールス

「綾織 善牙。友達をつくるならば自分からいかないと」

あ、ああ…せーちゃんの言うとおりだな…(こほん)

楽しそうに話しているようだな。…僕とせーちゃんも混ぜてくれるとうれしいな。あ、セイロンとオレンジのケーキを持ってきたぞ。皆で食べてほしい…な。

セウェールス

「我輩からも、お願いするよ」 (にっこり)

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 01:32:51 ≫

32


リアトリス「次の機会にしますね」(・・;)

 

パルマローザ「すまない、先生は出張でいませんでした。ガートナさん、元気になってよかった」

 

 

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 02:17:22 ≫

35

……少し見ない間に大惨事になっていますね、主に食料的意味で。
ほんと大惨事ね、主に食料的意味で。

とりあえずまともそうな食べ物と飲み物は…と。

>朝野さん
これは…まともな紅茶、ですよね?頂きたいのですが。
いぇ、こう、いろいろ危険そうなものが多くて。出来ればボトルで頂けませんか?
どれだけ飲む気よ、悠斗。

>綾織さん
こちらのケーキも…安全、ですよね。えぇ、頂きます。
こう、食べ物を受け取る際に安全か安全でないかをいちいち確認するのは、自分でもどうかと思うのですが。
状況が状況ってことで、許してもらえないかな?

葉月 蓮華

葉月 蓮華

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 03:01:22 ≫

15


蓮華「・・・・・(モグモグ)」
鈴仙「ん?蓮華ー? 皆のところに行かないの?」
蓮華「んー、傍観してるだけでも十分面白いぜ?」
鈴仙「まぁ、そーだけどね(笑  お菓子もいっぱいあるみたいだよ?・・・って、もう食べてるのね(呆」
蓮華「美味いぜ?」
鈴仙「そぉ?じゃぁ、私も勝手に頂いちゃおうかなっ! ・・・って、緑色の汁みたいのが見えるんだけど・・・?(汗」
蓮華「ぁー、何も見えないぜ(汗」
鈴仙「・・・そだね、何も見えないね・・・・・、私もちょっと傍観してよっと!(怯」

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 06:42:06 ≫

64

未羅:はい、天瀬さん、紅茶です、どうぞ。 
未沙:葉っぱから淹れてるから、ボトルじゃないけどね~。 アッツアツのストレートだよ♪

未羅:カップが空になっちゃってたら、淹れていくからそれで我慢してね。

未沙:ちなみに、ダージリンだけど大丈夫だよね? 一応、こっちに午〇の紅茶(ストレート)1.0Lとか冷やしてあるけど。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 10:57:19 ≫

34

平和だな……

この状況を見て、よくそういう事が言えるわね。

しかしだな。平和じゃなければ、こんな事してられないだろ。

うーん…… (考え込んでしまった)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 11:35:03 ≫

61

ユニ:わ~。いつの間にか賑やかになってきましたね。

クルード:……そうだな……なあ、俺はもう帰ってもいいか?

ユニ:駄目です。クルードさんはもっとお友達を増やさなければいけないんです。あ、とりあえず私の作った栄養ドリンク、今来た皆さん、飲みます?3日間は元気になれますよ。

クルード:……お前はそれが嫌がらせにしかならないことを知るべきだと思うが……無視してくれていいぞ。3日後はどうなるか分からんからな……正直俺も死にかけたからな。

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 12:06:23 ≫

61

水都:こんにちは…楽しそう、ね。

クーリッジ:…なんだ、戦闘でもあったのか?(壁に突き刺さっているダガーを見て)

水都:クー、ここはそんな物騒な場所じゃないわ。

クーリッジ:そうなのか?

水都:そうなの(頷いて皆の方を向き)えっと…私達もお邪魔させてもらって、いいかしら?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 12:33:57 ≫

16

クルード:……命が惜しければやめておいたほうがいい……ここは……戦場だ……生半可な覚悟は死を招く……

ユニ:何言ってるんですか。どうぞ、そんな隅に居ないでどうぞ奥へ。

クルード:やめろ!来るな!ここは危険だ。俺に任せて隠れているんだ。

ユニ:どうしたんですか?そんなに大きな声を出して。落ち着いてくださいよ。これ、どうぞ。私が作った栄養ドリンクです。よく効きますよ。

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 12:36:51 ≫

43

焔:(隣に座りつつ)お互い、パートナーには苦労するみたいだな・・・初見ながら親近を覚えるよ>クルード
アリシア:ふぉふは、ふぉんはををほふぁっふぁ~
焔:食いながら喋るなよ・・・って、なんだ?その濃緑色の液体は・・・
アリシア:もぐもぐ・・・んぐっ。なんかね、飲むと元気になるんだって♪
焔:返して来い、今すぐ即刻迅速に。俺の本能がそれは危険だと告げている

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 12:41:34 ≫

26

(刺さっているダガーをひっこぬき)

……危険物は雑談に似合わないっと。

セウェールス

「ああ、綾織 善牙。手を怪我しないように!」

分かっているから(汗)。しかし劇物とか聞こえてきたんだが(真顔)

 

>天瀬悠斗

はじめまして、ゆうと。

…まぁ、劇物とか端から聞こえてくればしょうがなかろう(汗)

ま、僕やセウェールスが作るものは安全だとおもってくれたまえ。 

セウェールス

「ほかの皆さんもケーキはいかがかなぁ?」(銀のトレイと皿をワゴンに乗せ)

島村 幸

島村 幸

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 12:48:21 ≫

63

ケーキを目の前にして、、、、、、


しょいぱく、しょいぱく、しょいぱく、しょいぱく、しょいぱく、しょいぱく。。。。。。

 

ガートナ「こら!どれだけ食べる気ですか。皆さんの分を残さないと!」

 

島村「食べるかもしれませんから、ガートナが」

 

ガートナ「食べません、食べませんから・・・・はぁ。皆さんすいません、すいません。

      あ、ダガーも回収してくださったみたいで、ありがとうございます」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 12:48:47 ≫

52

>焔 分かってくれるかこの苦労……いつか本当に死人を出すのではないかと心配している……それと、早く返したほうがいいぞアリシア……即刻速やかに、迅速に、な……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 18:39:55 ≫

63

ふむ・・・今日も元気にカオスっているようですね。

今日はバイト先のケーキがあまったので持ってきましたよ。

ちなみにバイト先は蒼空学園にあるカフェテリアですよ。

ここのケーキはおいしいと評判だそうです。愛美さんなどもよく訪れますね。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 19:10:29 ≫

54


悪食丸:ジョージ、男女で組んでる所は苦労が多いな。

ジョージ:兄弟よ、仕方あるまい愛ゆえの苦労だ。

悪食丸:俺達、男同士でよかったな。

ジョージ:ああ、気兼ねしなくて済む。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 19:25:32 ≫

22

セウェールス「パートナーの分も残してねぇ、島村 幸」

まだあるぞ。あと、ダガーは返す。どうぞ(ガートナに手渡し)

まぁ、なんか劇物がとかあるし。何なら(安全に)処分しようか?

(と、クロードの前にセイロンティーを淹れて前に)

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 19:38:50 ≫

11

クレア:参加しないの?

橘:この書類を書き終えればな・・・そうだ、これをあちらさんに持って行ってくれないか?

クレア:瓦煎餅?よく手に入ったわね

橘:機材はあったから作ってみた

クレア:硬すぎたりしない?

橘:普通に食える硬さだから大丈夫なはずだ

伊吹 由宇

伊吹 由宇

こっそり

≪ 2009年06月25日 20:58:02 ≫

15

忍び込んできちゃった〜
先生には内緒だよ!

あっ、お餅・・・なの?これ

いただきまー・・・あがっ

固いよ、これー!ポイッ!

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 21:02:03 ≫

16

焔:わかるさクルード。まぁ、苦労の方向性は若干違うみたいだがな(苦笑

アリシア:焔~♪こっちのケーキもおいしいよ~

焔:おまえな・・・。すまんな、うちのパートナーが勝手に。>善牙&ウィング

アリシア:焔!はい、コレあげる♪

焔:瓦煎餅・・・?こんなものどこから・・・

アリシア:(クレアを指差し)あの人からもらったの。焔、こういうののほうが好きでしょ?

焔:・・・ありがとよ

アリシア:えへへ・・・♪(撫でられて幸せそうに目を細めている

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 21:52:56 ≫

24

焔> ……いつの間にかユニが居なくなっている……なんだか嫌な予感がする……あいつを一人で放っておくとロクなことになりかねない……俺の見ていないところであいつの薬の被害者が出てしまったら……俺はどうすればいいんだ……あいつの薬の厄介なところは、ちゃんと効果が出てしまうところだ。そしてなぜかいつも3日後に副作用が現れる。効果があるからといって絶対に手を出してはならない。皆肝に銘じておいてくれ。死者が出ない内にな。

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 22:27:01 ≫

23

クレア:どうしたの?難しい顔して?

橘:さっき廊下で栄養剤を貰ったんだが・・・

クレア:へぇ・・・誰に?

橘:クルード君と一緒にいた子だが?

クレア:栄養剤って冷やした方が飲みやすいらしいから冷やしとこうか?

橘:あぁ・・・頼む

クレア:じゃあ持っていくね(後でクルードさんにこっそり渡した方がよさそうね)

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 23:34:19 ≫

52

サイクロン:なんかいろいろ食べ物が増えてるな。
グランメギド:せっかくだ。いただいたらどうだ。
サイクロン:あぁ、そうだな。・・・っと、オレも持ってきたんだった。
グランメギド:なんだ?それは。
サイクロン:はもやのシュークリーム。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 23:55:36 ≫

15

未沙:お茶とお菓子の補充持ってきましたよ~。

って、なんかいつの間にか大変なことになっちゃってる人もいる?

お茶入れるから、飲んでリラックスしてね。

(それにしても・・・栄養剤の副作用ってナニ?)

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 00:58:17 ≫

32

>浅野さん
あぁ、有難うございます。淹れたてですか…それはボトルは無理ですね。
茶葉は…ダージリンですか、問題ありませんよ。
有難くいただきますね。

……うん、紅茶はストレートで愉しむに限りますね。


>綾織さん
有難うございます。紅茶にケーキは合う物ですし……
何より安全を請け負ってくださるのがもう、とてもありがたくて……

あぁ……ケーキを食べて涙が出双なんて、何時以来でしょう……。

>現状
しかし、カオスの体をどんどん示していきますね。平和だからこそ、なのは確かですが。
ある意味で混沌です、混沌。

……あれ、そういえばあの騒がしい相方が静かですが…どこに行ったのやら。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 01:26:03 ≫

52

……副作用のことについても明言しておいたほうがいいだろう……予防のためにもな……そうだな……今までのものを教えておこう。まず……体の色が緑色になって、魔物になってしまったことがあるな。危うく他の生徒に殺されそうになった……まあこれはまだマシな方だがな……あとは、元気になりすぎて1週間眠れなかったこともある……眠いのに眠れない。これはかなりキツかった……眠すぎて意識を失い、崖から転落しかけたからな。まだ被害はあるが、思い出したくも無いのでこれぐらいにさせてくれ……

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 07:22:39 ≫

14

未沙:クルードさん、それ何か別の意味ですごい薬だと思うんですけど・・・。 副作用だけ狙って出せたら面白いんじゃないかな?

悠斗さん、お茶おかわりどうぞ。 あたしが用意したお茶は安全ですからね~。 ちなみにお菓子は色々な味のクッキー焼いてきたんで試してみてくださいね・・・たぶんハズレは無いはずです。

それにしても、こっちの混沌度合いも少しは落ち着いてきたのかな?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 09:41:38 ≫

26

未沙>……あいつはまともなものを作ろうとしてなぜかそういうものが出来上がる。狙って効果を出すのは不可能だ……何が起こるかわからない……そしてどんな副作用かは人によって異なるんだ……まさに魔薬といったところだ……ただ、確実なのは命に関わる副作用が圧倒的に多いということだ。経験者の俺が言うのだから間違いない。そしてここが落ち着いてきたのは、何故か皆のパートナーが姿を消したからだな……ユニも居なくなっている……やはり不安だ……何も起きなければいいが……

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 10:30:27 ≫

52

む・・・言われてみればうちのアリシアも、いつの間にかいなくなってるな。
これはこれで静かでいいんだが・・・何か嫌な予感がする。

それに、あいつは方向音痴だからな・・・どっかで迷ってなければいいが。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 14:00:45 ≫

34

実に賑わっていいことだ。追加でメロンパンも焼いてきた。

…って、ゆーと、どんだけカオスな食べものと巡り合ってるんだ?!涙まで流して喜ぶとは、よっぽど……。そして焔、ケーキはまだある。気にしないでくれたまえ。

あー、セウェールスが「LCだけの秘密ですっ」とか言って出かけて行ったな。それだろう。まぁ、あいつがいるから多分大丈夫だとは思うよ。

そしてクルード。あの薬についてありがとう。セウェールスが「安全に処理する方法探します」とかいって欲しがっていた…ん。どうなる(汗)

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 14:48:13 ≫

32

水都:クーは、行かなくてもいいの?

クーリッジ:私は…いいや。邪魔するのも悪いしな。

水都:そう…(頷いて)…にしても、お菓子がたくさんね。私も何か持ってくればよかったわ。

クーリッジ:さっきパンケーキ焼いてたじゃないか。あれはいいのか?

水都:あ、あれは…失敗作、だから…(ごにょごにょ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 15:00:18 ≫

33

(魔法箒て超低空高速飛行で校内爆走中)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

//心の声(学級委員長さん、可愛いと聞いたしなぁ、見てみたいぜ!)

郵便ヶ原 ポストマン

郵便ヶ原 ポストマン

ああ手紙の神様、友と出会えたこの奇跡に感謝します

≪ 2009年06月26日 19:05:20 ≫

51

ぐーてんもーげーん!
なんちゃってなんちゃって、夕暮れ時にこんばんは!
はじめましての方ははじめまして。そうでない人もはじめまして! この言い回し、必要ないって思うじゃない? 私はそうは思わない。初心は誰にとっても大事なものさ。

私の名前は郵便ヶ原ポストマン。気軽にカワイく郵便やさんと呼んでくれ。
好きな言葉はラブ・アンド・ピース。
よろしくぅ。

さて。さてさて、現状を教えてもらえないかな。
そこを爆走してる少年誌風美少年のインパクトばかりで何も見えてないんだよ。
はっはー。なにはともあれ、さればともあり、ここはゆっくりして行ける場所みたいだから、私もゆっくりさせてもらいたいな。
ご一緒しても、いいかな?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 20:43:11 ≫

54


リアトリス「すいません、キッチンを借りてブルーベリータルト作ってきました。いかがです    か?得意料理の一つです♪少し甘めにしてますがどうぞ!カスタードにブルーベリーの果汁を入れてます。いかがですか?」

 

 

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 21:33:08 ≫

64

>パートナー
なんだか気がつくと近くにいない人が多いみたいですね。
パートナーたちだけで集まって何かしてるんですかねぇ。

>綾織さん
い、いぇ、普段は大丈夫ですよ?普段は、そう、普段はちょっと彼岸花が咲いてる河が見えたり、河原で子供が石を積んでる河が見えたり、花畑が見えたりするだけなので。
うん、その程度だから普段は問題ないんですよ。……ただ、こう、そうなるまでが…orz

料理スキルって、大事ですよね……(死んだ魚の目)

>朝野さん
安全なのが本当にありがたいですね。お代わりありがとうございます。
……。あの、まぁ、はずれって言ってもほら、味がおかしいだけ位なら問題はないかと。
それくらいなら普通、むしろあたりの範囲ですよ、きっと
(笑って言った)

>超低空飛行爆走
おや、どなたかばくs……熱っ!?
(通り過ぎる箒の風に煽られて紅茶を零したようだ)