天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】闇夜の肝試し大会!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月07日 10:30:08 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 18:50:19 ≫

65

イルミンの羽瀬川セトです

こんな時期に肝試しってのも少々アレな気がしますがよろしくおねがいしますね

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 18:55:19 ≫

14

やあ、ボクはイルミンのエル・ウィンド!
よろしく頼むぜ★

宙波 蕪之進

宙波 蕪之進

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 18:59:09 ≫

61

みんな壊してやる。

…失敬。俺はパラ実の宙波 蕪之進。ケチなMNO(モテナイオトコ)でさぁ。ま、ただの無害なゆる族なんで、どうぞよろしくしてくだせぇ。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 19:05:51 ≫

32

蒼学の白波理沙でーす。

今回は似たような願い事の人じゃないとGAできないみたいね・・・。

全然考えてなかったんだけど、どうしようかしらね~。
とりあえずヨロシクねー☆

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 19:42:13 ≫

45

バラ学、ローグの柳生匠だ。よろしくな。


 

春日井 茜

春日井 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 19:53:16 ≫

46

蒼空学園の春日井茜だ。宜しく頼む。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 20:02:42 ≫

66

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

何をしようかまだ考え中ですが、
皆さん、宜しくお願い致します!

白雪 魔姫

白雪 魔姫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 20:08:08 ≫

62

今回がシナリオ初参加のローグの白雪魔姫よ。

カップルなんか滅んでしまえ!!

と、いう訳で恋人の皆さんは覚悟しておいてね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 20:46:13 ≫

45

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

よるおそいからちょっとねむく・・・。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 21:26:50 ≫

42

ぅんふふふ~。パラ実の伊月でぇ~す。私のところにまでこの紙が回ってくるなんて…意外に信用あるのねぇ。…信用って安いのね。

さってとぉ~。私も叶えたい願いくらいあるしぃ~。普段だったら間違いなく邪魔するところだけれどぉ~今回はゴールを目指す側に回る事にするわぁ~。ぅんふふふ~。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 21:41:38 ≫

24

脅かすのも楽しそうだけどー、

相手のいないかわいそーな男をひっかけて遊んでみるのも楽しそうだなー。

 

と言う事で相手が落選してやる事がなくなった崩城です、よろしく。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 23:12:30 ≫

22

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月07日 23:37:43 ≫

14

イルミンスールの姫北だ。

 

修学旅行の定番…なのか?

それはさておき、宜しくな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 00:52:07 ≫

16

薔薇学のささきです。

ちょっとしょんぼりです。
どうすっかなぁ。

よろしくお願いします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 01:15:43 ≫

12

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 07:23:11 ≫

56

イルミンスールの本郷涼介だ。

まだ何をするか決めていないがよろしく頼む。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 09:38:38 ≫

26

薔薇学の藍澤だ

まだどうするか決めかねているのだが

宜しく頼む

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 10:25:38 ≫

46

蒼学のシルバです。

肝試しに参加するか、それとも脅かす側に行くか迷いますね…。

ひとまず、よろしくお願いします。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 11:54:01 ≫

54

パラ実の五条だ、よろしくな。
さって今回どーすっかなー、全っ然きめてねーや。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 12:34:52 ≫

64

蒼空の島村幸です

TOPを狙いつつ、肝試しに参加したいと思います
よろしくお願いします

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 13:46:22 ≫

64

蒼空学園所属、鈴木周だ。
皆が安心して肝試しができるような行動を考えようかと思ってるぜ。

よろしくな!

鳳凰院 輝夜

鳳凰院 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 14:02:04 ≫

51

蒼空学園の鳳凰院輝夜と申します。

…肝試しのほうに、悠と参加しようと思っています

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 18:56:03 ≫

12

イルミンスールの緋桜ケイだ。

肝試しか……。
そういえば夏ではカナタと驚かす側にまわってたっけ。
あれから色々あったなぁ……。
随分長く感じるぜ。

今回は参加側にまわろうと思ってる。
どこかで会ったらよろしく頼むぜ。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 22:15:57 ≫

45

蒼空学園の御堂緋音といいます。

よろしくお願い致しますね。

 

一緒に参加したかった人が抽選に漏れてしまったので、何をしようか悩んでおります。

…恐らく、おどかす側にまわるとは思うのですが

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 22:29:54 ≫

46

薔薇学のティエです。
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

デートシナに続き
やっぱり一緒に参加したい人に限って落ちる現象が酷いみたいですね。
なにか救済措置がほしいところですが…
当面は無理でしょうね…(泣)

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月08日 23:53:43 ≫

65

蒼空の遙遠です。

 

今回は参加側で行こうかなとか思ってます。

誰と行くかはまったく考えてないけど・・・

 

宜しく御願い致します。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 00:06:16 ≫

46

イルミンスールのカレン・クレスティアです

ん~、やっぱりおどかす側が面白そうだけど

どうしようかな~

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 00:41:22 ≫

53

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 01:29:50 ≫

42

蒼空のローグです。よろしくお願いします。

脅かす側も捨てがたいです。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 19:20:07 ≫

63

薔薇の学舎、黒崎天音。

こういうのは、あまり参加した事がないんだけれど

よろしくね。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:40:13 ≫

61

こんばんは、薔薇学の明智珠輝と申します。ふふ。

パートナーで幽霊苦手のリアさんと出かける予定です。

ふ、ふふふふふ。楽しみです。ふふ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 03:41:42 ≫

11

御堂やティエリーティアが書いてるが
今回は参加者一覧を見るに、片方だけ受かった人が
非常に多い感じだな。

 

システムで両方同時に受かるか落ちるかができるようにならないのかな……。

 

まぁ、3、4回は一緒になれずに片方が落ちるのは良くあることだから頑張れ、と

書きかけたんだが、前回のデートシナでティエリーティアの相手にそんなこと言ったのを思い出した……

御堂はまだ前回は桐生とだったけど……。

 

脅かす側>>>>参加者って感じの人数になりそうだが、
よろしく頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 10:52:51 ≫

43

>イリーナ・セルベリア
少しお節介だとは思うけど、そういう内容はシナリオの挨拶ではなく、システム要望の場か
運営に直接メールで要望した方が良いんじゃないかな?

内々の仲の良さは知らない人もいる訳だし、僕のように誰と誰がペアで抽選に参加したいたかという事を知らない
参加者から見ると、その相手を押しのけて抽選に受かった事が悪いのだろうか?と気になるし
アクションを書く事や、今後ペア系シナリオの抽選に参加する事自体に気が引けてしまうかも知れないね。

仲の良い人と同じシナリオに一緒に参加したい気持ちは分かるけど、他の参加者にプレッシャーを掛けるという点で
ここでする話じゃないと僕は思うよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 10:56:52 ≫

24

ん……慣れない事はするものじゃないね。噛むから

×参加したいたかという事を知らない
○参加していたかという事を知らない

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 11:57:20 ≫

11

希望者はランダムで誰かと同行できて
新しい出会いが見込めたりする訳ですし…
残念に思うのは仕方ないけど、ポジティブに考えてみたらいかがでしょうー。
どうせだったら、一番乗り狙って
絵馬に「次こそ好きな人と一緒にいけますように!」って書いても良い訳ですし。

まぁ、一人身の意見ですけどね。

あと、此処にいない人の名前を勝手に出すのは
その人が吃驚してしまうかもしれないし、止めた方が良いんじゃないかなー、なんて思ったり。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 04:30:32 ≫

66

それもそうだな。

2人とも忠告ありがとう。気をつけるようにするよ。