天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「告 男子と清純な女子には見る事を推奨しません」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

告 男子と清純な女子には見る事を推奨しません

≪ 2009年10月07日 15:57:43 ≫

45

ということで、ここを見ている皆様は変態な女性ということで話を進めていきます

のぞき部関係でご存知かもしれませんが私はのぞかれ推進派です

 

ということでのぞき部別分隊【のぞかれ隊】としてアクションをかけて行きたいとおもいます
視られるのが好きな私のような方がいらしましたらご一緒に行動を起こしのぞきを成功させてみませんか?

バレても良い方はここで、こっそりな方はメールなどで相談しましょう

 

もしそういう奇特な方が要らしたらですがね

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:告 男子と清純な女子には見る事を推奨しません

≪ 2009年10月11日 09:36:13 ≫

61

流石に奇特な方はいませんでしたね

単独で動くことにいたします、のぞき部の方達とも別行動になってしまいましたので

勝算は低いですが、私は私のやりかたで行かせていただきます