波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「サークル開設掲示板(仮)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水橋 エリス

水橋 エリス

サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月24日 00:10:53 ≫

32

蒼空学園さんのスレッドで見かけたのでここでも立ち上げてみました。

もう活動を始めている部活もあるようですが、イルミンスールも学校ですのでサークルや部活動は必要だと思います。サークルを通じて友人を増やす事も出来るでしょうし後々のギルド開設の際にも有利になのではないでしょうか?

このスレッドではサークル・部活動の活動宣言やメンバーの募集などサークル活動に関わる事を書きこんでください。発足後のサークルの活動は発足者の方にお任せします。

皆さんで学校生活を豊かにしてみまさんか?


 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月24日 00:38:23 ≫

63

シ「さて、"サークル作っていいですよ"言われたってどんなのを作ればいいか分からない連中が多いじゃないかしら」
綾「んぅ…普通のサークルみたいなのでいいと思うけどなぁ」
シ「そういう考えが貧困だってのよ!蒼学のエリート気取りに連中に負けないようなサークルがイルミンには必要なのよ!?」
綾「ええと具体的にはどんなサークル?」
シ「一例を挙げとくから、この中で気に入った名称があれば勝手に使いなさい。
スク水水泳部,役満縛り麻雀部,リアル人狼部,すけすけネグリジェ部,決闘ゲームごっこ部,
"不当判決"の紙を掲げて空京を走り回る部,蒼空学園の生徒を肥溜めに突き落とす部,ひきこもり部,ビビデバビデ部,ボ部…
こんなところかしら」
「一つとしてまともなのがない気が…」
シ「何か言った?」
綾「う、ううん…」

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月24日 00:50:56 ≫

64

>綾乃さん

エリス「た…対抗意識がある事は悪い事ではないのですが、うっうぅん…」
リッシュ「水泳部とネグリジェ部はありだと思うぞマスター?」

エリス「リッシュ、貴方は黙っててください!」

リッシュ「まぁ運動部はありじゃねえか?部活=スポーツだろ」

エリス「そっそうでしょうか?」

 

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月24日 05:39:09 ≫

54

ハハハ!
そんな君たちに武術部を紹介するぞ!

イスミンスールだから武術できないって思われてるから
どこの学校よりもレベルの高い武術部を作ろうぜ!

燃える熱血! 友情! ガッツに根性だぁああああああ!

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月25日 08:43:41 ≫

52

サークルかぁ、私も開設しましょうかね、

秘密結社19299団イルミンスール支部を、

ここに属したものは、

組織の利点を利用して協力者を求めたり、

支援を行ったりをやります


 

茅野 菫

茅野 菫

Re:サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月25日 23:19:12 ≫

26

菫:
んっ んー サークルかぁっ あたしは、スパイごっこか スト〇イクウィッ〇ーズっぽいサー
クル作ってみたいかなっ それか普通の?なら天文部とかもいいわねっ

リカ・ティンバーレイク

リカ・ティンバーレイク

Re:サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月26日 21:42:23 ≫

45

リカ:サークル活動ですか・・・。

レオン:そりゃぁ、イルミンスール魔法学校も学校だから、サークル活動があっても不思議じゃないしな。良いんじゃないか^^

リカ:まだ部活やサークル活動が盛んではないようですね。

レオン:そうみたいだな。いっそ、何か案を出すか^^俺たち。
リカ:僕たちがですか?

レオン:なんだぁ~リカ。こういうのは苦手なのか?

リカ:いざ考えるとなるとなかなか案が出てこなくて・・・。レオン君は何か浮かびました?

レオン:俺は・・・吹奏楽部とか・・・?

リカ:意外と普通ですね。

レオン:だって吹奏楽部とか・・・青春っぽいじゃん。リカの考えた案は?

リカ:僕が考えた部活は魔法学研究部です^^

レオン:・・・リカらしい結果だな・・;;

リカ:詳しいことは・・・って、このサークル。今から開設しますので宜しくお願いします^^

茅野 菫

茅野 菫

Re:サークル開設掲示板(仮)

≪ 2009年06月29日 20:52:33 ≫

41

菫:

スト〇イクウィッチーズみたいなギルド作って、参加してくれる人っているのかなっ?
いれば、立ち上げようかなって思うんだけどっ どうなんだろ?でも、いいやっ とり
あえず、作ってみちゃおっとっ 興味ある人は入ってねっ