天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「一緒にドーマンをセーマンしませんか?」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月07日 20:12:40 ≫

24

すさまじく分かりにくい件名で申し訳ない。
セーマンはマンセーを芸能関係者っぽく言ってみた。

要するに、道満の武勇伝とカッコ良さを奈良県民にアピールして、
「キャー、道満様かっこいい!抱いて!」
という追っかけをたくさん作れば、道満の怨みも薄くなって昇天してくれるのではないだろうか。

というわけで、皆で踊ったり歌ったり色々やったりして道満を満足させてみないか? レッツゴー!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月07日 21:51:58 ≫

46

イレブン、今回は飛ばしてるな。って言うか、マンセーは苦しいと思うぞ…。

まぁ、俺は頭使って戦うのは苦手だからな、こういうバカ騒ぎの方がよさそうだ。

色気のない女二人(見た目男&クソガキ)でよければ連れてくるぞ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月07日 22:00:36 ≫

42

はじめまして。イルミンの遠野 歌菜です。

『ドーマンをセーマン』、是非参加させて下さい。
踊ったり歌ったりは大得意です!
私の歌と踊りで道満様をメロメロ☆にしたいですねっ。

宜しくお願いします(ぺこり)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月08日 13:06:58 ≫

62

早速の参加ありがとう!

突撃隊長とパラミタの妖精が来てくれるとは心強い!

今のところ、
・みんなで歌ったり踊ったりして馬鹿騒ぎを行い、道満をメロメロ☆にする
・奈良県民も巻き込んで、騒ぎの輪を広げる
という感じでいければと思うんだがどうだろう?

行動場所は道満の近くがメインかな。

後、みんなでやってみたいことがあれば是非言ってほしい!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月08日 22:13:28 ≫

64

イレブンさん、デゼルさん、宜しくお願い致します!

行動内容につきましてはイレブンさんのご意見に意義なしですっ。

個人的に、奈良県民の皆さんにも道満様を崇めながら踊り歌って頂けるよう

アイドルとしまして路上ライブを敢行し、
盛り上がった所で道満様の所へ移動
→皆でレッツゴー!盛り上がり、道満様・満足で昇天☆

を狙いたい所ですね。

空飛ぶ箒で歌いながら、奈良県民の皆さんを誘導…は無謀ですかね?
駆け出しアイドルとしまして、限界に挑戦したい所です!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月08日 23:34:59 ≫

34

ふむふむ。しかし、県民を集めるとなると、それなりに人が居る場所でやらねーとだよな。

近場に町があるなら、そこで人を集めてからいくか?

しかも、ガイドの通りいくと、道満のところには騎凛教官とかも来るんだよな。となると、そこそこには人を集められそうだな。

 

で、俺はせいぜいにぎやかしで、LC二人にゃバックダンサーでもさせとくかね?

 

しかし歌で戦いを収めるとは、なんというヤ○ク・デ○ルチャー!

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月09日 01:39:05 ≫

25

あーっあーっ、演者つながりで空中元彌チョップは出ないのかなっ?

(PLより:そちらに参加することはできませんが、面白そうなのでものすごーく気になってます)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月09日 20:58:41 ≫

43

>歌菜
歌いながら~だとダブルアクションの危険もありそうなので、
それでは、私が奈良県民の皆さんの誘導をメインにやってみよう!
歌いながら道満のところに向かってもらえれば、後は私とパートナーで人を誘導しておくよ。
市民の護衛も必要だろうし。

>デゼル
教官もいるし、道満と戦う生徒もいるだろうし、盛り上がりそうだ。
ダンサーもいいね!
近場の町だと、
・橿原市(12万人、車で20分)
・大和高田市(7万人、車で30分)
だろうか。
奈良市からだと車で1時間弱だね。
どこを出発地点にするのがいいのか・・・。

>カナリー
道満が教官たちと戦うときに「いまだ、空中チョップ!」と応援するのもアリだね!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月09日 22:41:49 ≫

14

>デゼルさん
ヤ○ク・デ○ルチャー!出来る様に、道満様を崇めて盛り上がる歌を考え中です。
折角なので、アイドルっぽい巫女さん衣装で歌おうと思うのですよ☆
バックダンサーさん、嬉しいです!
私のLC二人は陰陽師の弟子っぽい衣装でマネージャーをしようと思ってます。

>イレブンさん
ダブルアクションは盲点でしたっ
奈良県民の皆さんの誘導、お任せ致します。有難う御座います!
それでは、私は目立つように空飛ぶ箒で歌いながら、道満様へまっしぐら☆しますね。

出発点は悩みますね~…
近場で人数が多いところだと橿原市でしょうかね?やっぱり。

>カナリーさん
空中チョップ…!これは歌詞に使えそうな予感ですよ…!(きらーん☆)

緒方 樹

緒方 樹

護衛?

≪ 2009年10月09日 23:47:44 ≫

44

青年、久しぶりだな。

護衛と聞いたので、ちょっと顔を出してみた。

 

今回、新しく入ってきたパートナー『洪庵』と元からのパートナー『ジーナ』を、

鍛え直そうと思ってな。

悪霊共の1000体切りに挑戦する。予定だ。

誘導の係はいそうなので、私たちは護衛を専門にやっていこうと思う。

できれば、よろしく、だ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月10日 14:24:44 ≫

64

>GA名
そういえば、GA名を決めていなかった!
件名にあるように【ドーマンセーマン】でもいいかな?
ナイスアイディアがあれば、是非コメントして欲しい。

>樹
参加ありがとう!
奈良県民にけが人が出たら大変だからね。
護衛を頼む!

>大体のまとめ
【役割】
歌とマネージャー:遠野 歌菜とゆかいな仲間たち
踊りと馬鹿騒ぎ:デゼル・レイナードとゆかいな仲間たち
護衛:林田 樹とゆかいな仲間たち
人集めと誘導:イレブン・オーヴィルとゆかいな仲間たち

【出発地点】
橿原市が第一候補?

というところかな。
後は決めておくことはあったかな?

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月10日 17:11:59 ≫

25

>樹さん
はじめまして。
奈良県民の皆様の護衛、宜しくお願い致します!

>GA名
【ドーマンセーマン】でOKです。素敵GA名なのですよっ!

そして、道満様を讃える歌を考えてみました。
すごくベタでセンスなくて申し訳ありませ…!(スライディング土下座)
文字数の都合で、空中チョップが入れられませんでした!(涙)

<恋人は陰陽師☆>

(L☆O☆V☆E 道満様!)※掛け声

私の彼は陰陽師
とても素敵な陰陽師

悪役?とんでもない
ちがうよ それは空想のお話
私達は知ってるわ
貴方は ヒーロー!

武勇伝 伝説 全てそれらが指し示す
道満様 貴方 HERO☆

レッツゴー!道満様
貴方を全力でお慕いします

私の彼は陰陽師
とても素敵な陰陽師

(皆さんご一緒に!)※掛け声
L☆O☆V☆E 道満様!

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月10日 23:38:48 ≫

46

>樹
ぉ、護衛どうするかなと思ってたが、これで一応は安心かね?よろしく頼むぜ。

 

>歌菜

ま、オレもそういう方面でのセンスなんてねーが、こういう場合はそんな感じでストレートに褒める内容で良いんじゃないかと思うぜ。

 

さて、一応アクションは投稿しておいた。後は本番を盛り上げていくとするかね! 

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月11日 00:20:48 ≫

51

>歌
素晴らしいと思う!
私も”L☆O☆V☆E 道満様!”の掛け声には参加しよう。

それでは、アクション成功を道満様に祈ろう!

あ、明日の朝も掲示板は見るので、何かあれば書いておいてくれると助かる。

緒方 樹

緒方 樹

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月11日 00:24:40 ≫

26

アクション投稿完了。

・・・、頭が痛くなってきた。

修学旅行で悪さするガキ共のまとめをしなくてはならない教師の気持ちが分かるようだ。

 

>姉御(デゼルさん)

前方・左右の側面に我々が居ることになる。

まあ、何かあったときにはよろしくたのむ。

ちなみに、パートナーの二人は、エラくはりきっているんだ・・・。

 

>姫(遠野さん)

ふむ、ノリが良いな、踊りやすい曲調だ。

これなら、市民も安心して踊っていられそうだな。

周りの喧噪も、気にしないでいられそうだ。

 

>青年(イレブンさん)

何だか、ジーナが行きたそうにしていたのだが、こっちに引っ張ってきた。

まあ、結果的にははりきって護衛をすることになりそうだ。

 

・・・さて、寝袋とグランドシートを用意しておくか。

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月11日 07:49:05 ≫

21

>イレブンさん
そっか! 応援でひっさつわざをコールするのもいいね。

>歌菜さん
かわいらしくていい歌ですねっ。
チョップは思いつきだし、この歌詞には入ってないほうがいいと思う。だから気にしないで

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:一緒にドーマンをセーマンしませんか?

≪ 2009年10月12日 00:12:52 ≫

33

>皆さん
出かけていて、レスが遅くなりました!
歌、褒めて頂き恐縮なのですよーっ、ありがとうございます!
精一杯歌って踊るアクションを投稿してみました。

私もアクション成功を道満様にお祈りします!