天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【夜のゲーム大会】参加者募集」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藍澤 黎

藍澤 黎

【夜のゲーム大会】参加者募集

≪ 2009年10月07日 22:16:40 ≫

22

他校者ですが、失礼して書き込ませていただく。
アクション相談スレで他の方の邪魔にならないよう
移動させていただいた

 

自由時間を利用し、ロビーで【夜のゲーム大会】
ビンゴ大会を開催したいと思う

 

秋の夜長を楽しく仲良くすごされたい方、
他の方との交流を目的とされる方、
まだ予定が未定の方、
一緒に旅行の夜を楽しくすごしませんか

 

※騒ぎすぎに注意
※消灯は厳守(消灯30分前には決着させる方向で)


参加希望の方は【夜のゲーム大会】と目的欄にお書き頂き
ビンゴの景品をアクションにお書き下さい


ビンゴ景品は自分で持ち寄れるもので。
自分らしいセンスの見せ所です。
悩んだ方は京都のお土産でも、
肩たたきしてあげる、みたいに品物でなくても、OK。

 

集まって皆で仲良く楽しみたい。
ぜひ、どなたでもお気軽に。
ご参加をお待ち申し上げる。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:【夜のゲーム大会】参加者募集

≪ 2009年10月08日 00:08:26 ≫

53

取り急ぎ、ビンゴと言い出したのはわたくしですので、参加表明を致しますわ。

さて、景品は何にいたしましょう…たまには真っ当なところも見せなければいけませんわね(苦笑)。

蓮実 鏡花

蓮実 鏡花

Re:【夜のゲーム大会】参加者募集

≪ 2009年10月08日 00:26:58 ≫

62

はいは~い!

私も参加したいで~す!

 

【夜のゲーム大会】ですね。了解しました。

私は何を景品に持っていこうかな~?

 

とりあえず、みんな宜しくねっ!

須田 桃子

須田 桃子

Re:【夜のゲーム大会】参加者募集

≪ 2009年10月08日 00:27:54 ≫

13

あ、あのう…。私も混ぜてもらって良いですか…?


ええと、景品を持っていけばいいんですね…。
大したものは持って行けないと思いますが、よろしくお願いしますね…。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【夜のゲーム大会】参加者募集

≪ 2009年10月08日 01:08:21 ≫

14

私も参加させてもらってよろしいですか。

景品にはお土産物屋で駆ったものを用意させていただきましたので、喜んでいただけると良いですね。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:【夜のゲーム大会】参加者募集

≪ 2009年10月08日 07:42:19 ≫

52

はいっ、私も参加します!

景品は、●●●●●●券の予定。
安直とか、言わないでね!