天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弥涼 総司

弥涼 総司

来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月08日 01:02:10 ≫

46

旅館の一室を勝手に借りるとするぜ。

なんかいわくつきの部屋らしいが気にしないでくれ。

何やらのぞきの確率が1%以下だとかなんとか言われてるらしいが

そんな事は問題じゃねえ!のぞくっつったらのぞくんだぜオレ達は。

んなワケでのぞき部では勇者を募集中だ!

今回こそは必ずリベンジするぜ。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月08日 12:08:55 ≫

52

前回のぞき側にまわったローグのにゃん丸です。
前は完敗だったが、今回は必ずやおっぱいを拝んでやるぞ!!

おっぱい!いっぱい!すっぱい!おっぱい!

鈴木 周

鈴木 周

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月08日 14:07:02 ≫

62

セイバーの鈴木周、もちろんのぞき部側に参加させてもらうぜ。

「のぞき部だよん。」の最後で受けた屈辱は忘れねぇ。

男の純情もてあそぶような真似をしてくれた礼は、きっちり返そうと思ってるぜ!

椿 薫

椿 薫

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月08日 23:34:51 ≫

61

ローグの椿です。

みなさまお互い爽やかな汗を流したいものですね。

汗をかいたあとは温泉ですっきりしましょう

太上 老君

太上 老君

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月09日 19:40:12 ≫

51

馬鹿弟子(武神 牙竜)から逃げながらのぞきをするので、のぞき部入れんのが残念じゃ。

気骨のあるのぞき部の若者達の邪魔にならないよにする。

 

湯煙の向こうの桃源郷を死ぬ前に拝んでおきたいのじゃ。


 

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月09日 23:14:16 ≫

44

おぉ!老子様の英霊が味方とは心強い。

とりあえず流れとしては
1.岩か何かのハリボテを持ち込み中に潜む。(隙を見て“混浴城”からはしごで持ち込む)
2.深夜に“レースのパンティー”の外側の付け根に人がもぐりこめるめる穴を掘り、朝方温泉に入る子を覗く。

という二本立てを考えましたが・・・
梯子とスコップを旅館から借りなければいけませんね。(思いっきり怪しいがw)

鈴木 周

鈴木 周

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月09日 23:29:25 ≫

21

水臭ぇこと言うなよ、たとえ入部ができなくったって、じーちゃんはもう同志だぜ。

 

にゃん丸の案なら、いかに見つからないように作業をするか、がポイントになりそうだな。

同時刻に別の方面から攻めるとかか?

椿 薫

椿 薫

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月10日 04:03:21 ≫

32

別方面は自分が担当するでござる

 

『清掃中』看板作戦でいくでござる
あからさまにおかれた大きな看板怪しいので本当に清掃中か

調べられるとおもうでござるが中は無人。。。

看板の中に隠れる作戦でござる(怪しいですかね)

バケツとモップと看板こいつで成功させるでござるよ

 

問題は露天のどの場所に設置するかでござるが。。。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月10日 09:28:00 ≫

24

>椿さん
 岩の張りぼてより目立たないし、現実味ありますね~。
 適当に露天のすみで問題ないんじゃないかな?
 となると誰か清掃員に変装する必要がありますね。皆がお風呂入りおわった後か?

>周さん
 陽動作戦を取ってもらうと非常に助かります。

この流れだと、夜1回のぞき、工作、朝1回のぞきですかね・・・
夜に一回【隠れ身で】森の木に登って、伏角で柵と屋根の間から覗きをかけておきます。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月10日 20:35:07 ≫

54

連投すみません。どなたか、アクション欄に余裕がある方

・森の中で多少音を立てても大丈夫なように
・露天風呂に立て看板またはハリボテ設置する隙ができるように

陽動作戦として火災報知器をならす。または女子を露天から追い出すアクションかけていただけないでしょうか?

鈴木 周

鈴木 周

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月10日 20:54:37 ≫

32

OK、そのアクション引き受けた!

火災報知器と、女子に対してのぞきの時間を明記した

「のぞき予告状」とか書いて風呂に入らないように誘導してみるぜ!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月11日 02:30:55 ≫

63

すまねえ中のヤツが忙しすぎて作戦会議に参加できなかったな。

一応明日(っちゅか既に今日だが)は休みになったんで今からぎりぎりまで

アクション考えるわ。

椿 薫

椿 薫

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月11日 02:43:19 ≫

23

のぞき部のみんな悪い・・・
守るべき人ができたでござる・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月11日 09:38:46 ≫

62

こちらにもすみません

私が別行動している為 ご迷惑を掛けることになるかもしれませんので先に謝っておきます

太上 老君

太上 老君

Re:来たれ勇者! のぞき部 京都仮部室

≪ 2009年10月11日 10:02:10 ≫

33

桃源郷(女湯)を目指す若人達よ。

このジジィも別行動のため、邪魔になってしまうかのしれんのじゃ。

邪魔になった時は申し訳ないのじゃ。

 

だが、のぞき部の一騎当千の猛者達ならば必ずのぞけると信じておるぞ。

健闘を祈る!