天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】やっぱ枕投げしなくちゃね!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月09日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 10:38:37 ≫

56

 はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス・ウィリアムズ!よろしくね。

 

 僕・・。

 

 男子なんだけど外見でよく女子に間違えられるんだ。

 

 トラブルが起きないといいんだけど・・。

 

 こればかりは祈るしかないのかな・・。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 11:07:29 ≫

34

枕投げっ、枕投げ♪

愛美さんと枕投げっ♪
そしてそのままあたしは愛美さんと・・・

ハッ、変なことは何も考えてないよ?ホントダヨ?

取り敢えず、よろしくね!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 11:16:57 ≫

25

イルミンの七尾だ。

自校の修学旅行に落ちちまったんでお邪魔させてもらうぜ。

その鬱憤を枕投げにぶつけようと思ったんだが、さすがにイルミン生少ないな・・・

 

せっかくだから本気でいくぜ!

恨みっこなしでよろしくな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 12:59:15 ≫

12

クルード:……やれやれ……騒がしくなりそうだな……俺は参加しな……

アメリア:あら、面白そうね。クルードも参加しなさい。男子と女子で一番になるのよ。

クルード:……断る……お前が勝手にやれ……ただし、アイシアを巻き込むな……それだけは言っておく……

アイシア:あ、あの……こんなことはやめ……きゃう!(アメリアに枕をぶつけられる)あ、あぅ……や、止めてくださ……あ~……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 13:51:45 ≫

16

・・・・見切りの修行にいいかもしれませんね。

私は投げませんが、戦場ど真ん中にいましょうかね

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 16:49:13 ≫

45

面会に来たらまくら投げのせいで会えなかった教導団の宇都宮です。

 

基本的には部屋の隅っこでお茶飲みながら観戦ですけど、飛んできた枕はきゃっちしたらどこかに向けて投げます。

 

え?枕投げの言いだしっぺは小谷愛美さんですって?

…………なるほどなるほど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 18:27:27 ≫

16

枕投げかー。面白そうだし、参加しよう!…折角だし、男子のほうに行こうかな~。アルフと女の子なのにミストもいるしね!いや、アルフを女の子にしようかな……ふっふっふーどうしようかな~♪…あ!と、とにかく宜しくね!

 

…っ!?な、何だ…?悪寒が…(ゾクッ

……異様な気配を察知…。……ボク達が巻き込まれると予想する。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:57:57 ≫

21

イルミンスールの織機です。
宜しくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:56:37 ≫

25

蒼学の椿です

よろしくお願いします

 

活動をおこないたいと。。。。。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 04:38:29 ≫

52

まくら投げと聞いて飛んできました
教導団所属、神代正義!ただいま参上!!

そんなことよりまくら投げ野球しようぜ!!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 11:51:23 ≫

45

ミルフィ「有栖お嬢様、せっかくの修学旅行ですから、ちょっと蒼空学園の方にもごあいさつに伺いましょう♪」
有栖「はいミルフィ、、^^」
ミルフィ「蒼空学園の皆様こんばんわ♪、わたくし達百合園女学院のぶわっ!?」
     (飛んできた枕が顔面直撃)
有栖「きゃっ!?(びくっ)」

有栖「だ、大丈夫ですかミルフィ、、?」
ミルフィ「、、お嬢様、、こ、これは戦争ですわ、、(ゴゴゴゴ)
     わたくし達も、早速参戦いたしますわよ、、!」
有栖「Σ ふぇっ!?」

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 13:36:42 ≫

31

イルミンスールのレオナーズです

まだ、アクションは未定ですが、よろしくお願いします

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 16:48:42 ≫

55

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人もそうじゃない人もよろしく。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 17:41:13 ≫

43

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

修学旅行と言えば枕投げでしょ!
という訳で乱入させて頂きます☆

皆さん、宜しくお願い致します!

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 18:31:10 ≫

24

枕投げ!血が騒ぐな!

ってことで来ちまった奴こと教導団のウォーレン・アルベルタだぜ

ま、どうぞよろしくな☆

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 22:38:06 ≫

62

蒼空学園の御堂緋音といいます。

よろしくお願いしますね。

 

わたしは直接枕投げに参加というよりは、一緒に参加している方のアシストでもしようかなと…

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 06:22:48 ≫

35

イルミンの立川るるだよ。紛れ込んじゃったけど、よろしくね~。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:55:30 ≫

24

イルミンの織機です。
立川さんを紛れ込ませるかも知れません(?)
どうぞ、宜しくお願いします。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 01:03:03 ≫

56

蒼空のトライブ・ロックスターだ。

枕投げでも勝負は勝負。負ける気はねぇぜ!

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 11:17:11 ≫

14

蒼空の轟 雷蔵だ。よろしくな!

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 08:05:04 ≫

42

百合園の橘 柚子どす。
うちはとりあえずマリエルはんの方をサポートしてみよう思います。