天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】やっぱ枕投げしなくちゃね!」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年10月09日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年10月09日 23:44:54 ≫

42

中の人

 

男子なのに男子部屋に入れない・・。

 

という展開をギャグにしたいのですが

 

いい案が思い浮かびません (::)

 

何か面白い展開はないでしょうか・・。

 

ご意見あればお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:アクション相談

≪ 2009年10月10日 12:28:11 ≫

45

男子部屋に入れないってことは、女子部屋に引っ張っていかれて帰れなくなったってパターンじゃないかな。

 あるいは部屋を間違えてそのまま巻き込まれたとかな。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年10月10日 15:37:31 ≫

16


蒼也さん

 

中の人

「ありがとうございます!参考になります。助かりました!」

神代 正義

神代 正義

Re:アクション相談

≪ 2009年10月10日 16:16:22 ≫

13

枕投げの男!シャンバラン!

 

無粋なことを尋ねるようで悪いが

>各参加者が寝る予定の布団とその両隣まで、移動できます。
とルールにあるが、他校生で巻き込まれた系の参加者はどうやって動くのだろうな?

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:アクション相談

≪ 2009年10月10日 16:45:44 ≫

44

枕投げは俺の青春!!ってな☆


シャンバランへ


他校生の参加者はどう動くのか・・・

俺もそれは思ったぜ。


んー。多分

・誰か蒼学の人と手を組ませてもらって布団の場所を共同で使わせてもらう

とか、

・巻き込まれないように隅にいってる人に声をかけてそこを借りる

とかじゃねぇかな?

全員枕投げってわけじゃ、流石にないだろうしさ

結構強引さ?ってか勢いがないと難しそうだな こりゃ。

神代 正義

神代 正義

Re:アクション相談

≪ 2009年10月10日 23:06:54 ≫

26

>ウォーレン

意見ありがとうだぜ!
うぅむ、やはり誰かの布団を奪う必要があるか。

GAして、みんなで布団スペース共有とかできねぇかなぁ

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年10月11日 12:42:28 ≫

22


正義さん、ウォーレンさん>>

 

僕のでよければ制服あるけど・・。

 

サイズあうかな・・・。

 

寝るスペースも僕は入れそうにないから一人分は確保できると思うけど・・。

 

どうかな?

 

 

神代 正義

神代 正義

Re:アクション相談

≪ 2009年10月12日 02:03:11 ≫

16

>リアトリス

うーむ…その申し出は非常にありがたいのだが、話しているうちに他の友人から布団を共有してもらえるようになった!

すまぬ!


リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年10月12日 06:09:25 ≫

25


正義さん>>

 

了解~!枕投げで頑張って!

 

ご武運を

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:アクション相談

≪ 2009年10月12日 20:43:53 ≫

12

>リアトリス


返事遅れてごめん!


申し出ありがとなー

っと、お布団借りても良いか?

他から借りる宛がなくなっちまって・・

っと、

「【リアトリス】から布団の場所を借りて」


って入れることになると思うんだが 

提出ぎりぎりにごめんな

もう描き終わっちまってたら

「本人が不在の【リアトリス】の布団を借りて」

の方が・・良いかな とりあえず後者で書かせてもらうな

ありがとう☆

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年10月12日 22:39:49 ≫

56

 ウォーレンさん>>

 

了解~!そうしてくれると助かるよ。

 

ありがとう。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:アクション相談

≪ 2009年10月12日 22:59:44 ≫

26

ウォーレンさん>>

念のために

 

「つまみ出される前にウォーレン・アルベルタに寝床を譲る」

って書いておくね。

 

これなら大丈夫かな?

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:アクション相談

≪ 2009年10月13日 11:27:38 ≫

33

>リアトリス


「リアトリスから布団の場所を借りて」って

書かせてもらったぜ 


ホントいろいろありがとなー

愛してるぜー☆


(中発言:時間過ぎてからの反応すいません。ありがとうございました!

 あと、↑の愛してるは、口癖なのでスルーしてくださって結構です(・ω・))