天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ざんすかの森、じゃたの森 【後編】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月09日 10:30:06 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 20:30:33 ≫

43


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス。よろしくね♪

 

戦争をしようと考えてる人がいるなんて許さない!

 

全力で止めに行くからみんな!頑張ろうね!

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 21:02:16 ≫

35

一介の族長風情がわらわの友に手を出すとは・・・ゆるせぬ!いくぞセト!!

 

セト「まぁオレたちにも原因がありますしね(あれ?オレも?)助けに行きますか」

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 21:23:25 ≫

41

迷ったが、関わったからには最後まで見届けなくてはな。

じゃたにもざんすかのラリアットみたいな必殺技があるといいんだが。

まだやることは決めてないが、よろしくな。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 22:39:56 ≫

42

前回から引き続き参加のエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

・・・いたたた・・・、くそ、あのざんすかにやられて首が痛い・・・。

今度は本気で吹き飛ばしてやろうか。

 

と思ったらまた別の面倒が舞い込んできたか。

さて、どうしたものか・・・いたた・・・。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:10:42 ≫

51

今回より参加の清泉ですぅ。よろしくー。

行動はまだ考え中。
ネタに走った方がいいのかなぁ?

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年10月09日 23:44:34 ≫

53

イルミンスールの十六夜です、よろしく。

族長を倒そうとは思うんですけど、方法が悩みどころですよねー

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:16:38 ≫

26

えー、教導団、林田樹ぃ。

今回はパートナーに思いっきり暴れるならと、こちらの面倒ごとを紹介してもらった。

って、さっきから何を用意している?

 

ジーナ「ええ?・・・衣装ですよ。ステージ衣装です。歌はざんすかの森を救うんですよ。

     めざせ、『やっく・なんとかかんとか』なのですっ!!」

章「『私の歌を聴きなさいっ!!』ってヤツですね。樹ちゃんにぴぃったり♪

  樹ちゃん、歌で救ってあげてね、応援してるよ~!!」

・・・・意識が遠のいた気がするよ、私は。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 00:19:14 ≫

24

継続参加のソア・ウェンボリスです。
まだまだ作戦は考え中ですけど、今回もざんすかさんに関わるのが良いかなって思ってます。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 02:24:08 ≫

62

イルミンスールのブレイズだ
前回からの参加となる

 

今回は僕にも責任の一旦があるからな

キチンとけじめはつけるつもりだ

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 09:06:28 ≫

31

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

とりあえず、汚物を消毒しておきますね(何)

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 10:08:39 ≫

56

今回からの参加となりますイルミンスールのレオナーズです
行動はまだ決めていないですが、お会いしましたらよろしくお願いします

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 12:07:15 ≫

52

継続参加の緋桜ケイだ。よろしくな!

今回もざんすかと関わりたいなって思ってるぜ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 12:56:33 ≫

12

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなよろしく~☆

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 18:22:11 ≫

56

蒼学のシルバです。

前回と同じくじゃたさんに関わるか、それとも違うことをするか…。

まだ迷い中ですが、よろしくお願いします。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 18:56:33 ≫

56

テッカです。

 

さて、何をしますかな???

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 19:43:29 ≫

52

イルミンスールの水神です。

今回もよろしくお願いします。

…行動未定です。

どうしましょう。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 23:29:14 ≫

24

イルミンの和原樹だ。よろしく。

魔大樹が炎上したときはどうなることかと思ったけど、とりあえずざんすかも

じゃたさんも無事みたいでよかったよ。

でも、本当どうしようか。

破壊兵器化した魔大樹ってどんなものになるのか、ちょっと興味あるけど…

さすがに実行させるわけにはいかないよなぁ。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月10日 23:44:25 ≫

32

身長30mかぁ…何を食べたら、そこまで大きくなれるのかな?

 

あ、えっとボクはイルミンスールのラーフィンだよ!

前回はじゃたちゃんのお世話をしていたし、今回ももちろんじゃたちゃんを助けるためにがんばるよ!具体的には何も決めてないけどね!

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 00:35:56 ≫

62

あれ、どうしてどうなったんだっけ?

 

あ、自分は望月あかり。

どうぞよろしく。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 00:38:32 ≫

15

さて、前回はコメディだと言うことを若干忘れていました…

今回はいろいろとやっていこうと思う譲葉大和です。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 00:52:46 ≫

53

蒼学の橘 恭司だ。
本を借りるついでにアーデルハイド氏に話を聞こうと思ったんだが・・・。

流れに身を任せてあの巨漢に拳骨かましに行ってみるかな。(任せてない)

ビクトリー・北門

ビクトリー・北門

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 01:14:22 ≫

15

ビクトリーーッ!!

前回から続けての参加になる、ビクトリーだ。

 

ぶっちゃけやることは前回と変わらんと思う!

よろしくたのむぞ。

ビクトリーーーッ!

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 01:34:11 ≫

21

よう、パラ実の五条だ。
ステージで踊るデカブツ…気に入らねーな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 01:44:42 ≫

11

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇る皆のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、再び参上ッ(決めポーズ

・・・気に入りませんな、気に入りませんな!
何が悲しくて、あんなオッサンのオンステージを眺めてなければならないのか・・・

俺を差し置いて一人だけ目立とうとは不届き千万!

デカイだけの厳ついオッサンなんてお呼びじゃないのです!
時代のニーズは、俺のような仮面の貴公子を求めているはず!(何

うおぉぉおぉぉぉぉッ!!!
ジェラしい炎を心に宿し、彼奴らに引導を渡してくれましょう(ぐっ


・・・あっ、皆さん、騒々しくして申し訳ないです(ぺこぺこ(駄

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 06:19:56 ≫

64

イルミンの立川るるだよー。みんなに星の導きがありますように☆

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 09:53:04 ≫

33

継続参加の本郷涼介だ。

 

前回、じゃたからまずいことを聞いているし、さすがに破壊兵器にされて、他の森にも被害が出るのはまずいからな。

今回もじゃた絡みで動くかと思います。

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 17:03:46 ≫

53

戦争をしらない世代の高潮です。

事情が良くわかっていませんが、あのステージを放置してはまずそうですね!

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 10:09:20 ≫

33

挨拶遅れちゃったのです、蒼学の桐生ひなですよー。

前回からの参加ですけど、あんまり何もやってないのですっ。

どうぞ宜しくお願いしますのですー。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 10:52:56 ≫

46

今回から参加の薔薇学の藍澤です。

ネタに走ってみたいと思います。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 11:06:30 ≫

44

可愛い女の子が困ってると聞いてやってきましたぁ
今回から参加の蒼学の佐々良ってもんです。よろしくさまー。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 19:19:26 ≫

66

この時間まで挨拶忘れてました。

 

一応前回から参加の七瀬 歩です。

頑張って、平和的解決を目指してみたいなーって思ってます。

よろしくお願いしますねー。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 08:45:36 ≫

11

最近、あいさつがおろそかになっていたわ!

 

これはいけないわね!

 

というわけで今回もセレンス、ウッドペア参加よ!

 

前回巻き込んじゃった人はごめんねっ!