天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ざんすかを助けたい隊」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月09日 21:46:20 ≫

11

というわけでわらわ等の友、ラリアット娘助けに行きたいと思うのじゃ

昨日の敵は今日の友というし前回敵対した者でも大歓迎じゃ

よろしくたのむのぅ

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月09日 23:31:36 ≫

64

初めまして、ファフニール様。

私、林田 樹様のパートナーで、ジーナ・フロイラインと申します。

教導団に所属しております。

 

それでですね、林田様のご助力をいただきまして、

歌によるグレートマシンガンとやらのヒトの制圧を考えております。

私が教導団の方に教えていただいた、「やっく・なんとかかんとか」・・・ってヤツを

やってみようと思うのです。如何でしょうか?

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月10日 15:27:27 ≫

61

うむ!よろしくたのむのぅ

まだGAにするかは決めておらんがするとすれば

共通アクションは「ざんすかを助けてグレートなんたらをボコボコにする」といった感じかの

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月10日 18:02:00 ≫

55

ち~す!
今回はグレート何とかを成敗する方向でいくんで、ここのお世話になりま~す☆
よろしくお願いします!

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月10日 20:10:38 ≫

35

こちらに混ぜてくださいですな。

 

あたいはあの巨大なオッサンをバナナの皮でスッ転ばせて(べた)みたいですな。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月10日 20:12:00 ≫

24


おじゃましま~す♪

 

僕と相棒のパルマローザも「すごい機関銃」(グレートマシンガンのこと)

 

の野望を阻止したいと考えてるんだけど参加してもいいかな?

 

 

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月10日 20:41:59 ≫

14

皆協力感謝じゃ

ともにグレートオッサンを退治しようぞ!

ついでにざんすかの願いを叶えられたらよいのじゃがのぅ

 

どうするかの・・・GAにしてもよいのじゃが基本アクションは自由で良いと思うのじゃがどうじゃろうか?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月10日 22:20:49 ≫

21

>エレミアさん
GAそれでいいんじゃないかな~!
連携できるかどうかは別にしてみんなでやりたい放題もおもしろいかもね。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月11日 00:29:57 ≫

63

>ファフニール様

【機関銃退治】って名前は如何でしょう。

文字数が少ないので、書きやすいだろうと後ろの方がおっしゃっています。

 

また、アクション名は統一しても、やりたいことは様々あるようですので、

中身は統一しない方がよいかと思います。

次々攻撃を繰り出して、相手をやりこめる、と言った雰囲気で行くのがよろしいかと。

 

ワタシ共は、少々準備に時間がかかりますので、最後の方に攻撃を行います。

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月11日 15:46:09 ≫

32

名前は了解した

共通アクションに追記よいか?ほんとに補助のようなものなのじゃが

全員でまともに名前呼ばずに精神的にダメージを与えるとかやってみたいのじゃが

「グレートなんたらの呼び方などを各自で考えて書いておくだけ」なのじゃが

えらぶってる分地味に効くのではないじゃろうか

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月11日 23:49:09 ≫

43

グループ名&名前攻撃、了解ですな。

各人好きにグレート加齢臭へ(以下略)と。

 

後は珍踊りでぱわーあっぷして瘴気力ビームとか放ってこない事を祈るだけですかな。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月12日 09:56:30 ≫

55

私もあの変な人をぼこr、いえ、ぶっ倒したいと思ったのでこちらに参加してもよろしいですか?

顔に刺激物(ハバネロ粉末など)を投げつけちゃえとか思ったりです。

…まだ考え中の部分も多いですが。

変な名前、ですか?

地味に精神攻撃…。

楽しそうですね。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月12日 10:13:00 ≫

42

表明遅れちゃったのですが、私も参加して良いですかー?

 

前回ミアさんに突撃したのも何かの縁なのです。

その節はセトさんにお世話になりましたですよ~。

 

どれだけ役に立つかわからないですけど、力になろうかと思ってるのですー。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月12日 11:18:01 ≫

56

遅れ気味ながら私もこちらに参加させてもらおうかなーと思ってます~。
要はグレート(笑)の巨大なおっさまぼこぼこにすればいいんだよねぇ?
まー、大したことできないかもしれないけどよろしくねん。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月12日 11:37:02 ≫

35

GAの名前とアクション了解だよ!

 

みんなで悪いやつらをおしおきしようね!

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:ざんすかを助けたい隊

≪ 2009年10月12日 21:07:32 ≫

62

明日で締め切りじゃが協力感謝じゃ

皆よろしくたのむのぅ