天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「建国の絆(第2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 94件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月11日 09:59:23 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:08:35 ≫

52

俺の名前は教導団、龍雷連隊の松平岩造だ、よろしくな。いよいよ戦争か。とうとうやってしまったなぁ。

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:09:28 ≫

53

こんにちは、佐々木です。どうかよろしくお願いいたします。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:13:30 ≫

26

薔薇の学舎の小林翔太だよ。

ヨロシクねっ!!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:30:24 ≫

35

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:36:31 ≫

56

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:50:04 ≫

55

蒼学の神城乾だ

今回も厄介なことになってるな
よろしく頼むぜ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:56:12 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 11:14:49 ≫

32

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
色々と大変そうですが、一所懸命頑張りますのですよ。
よろしくお願いしますのです。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 11:17:56 ≫

53

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

 

いよいよ、教導団とパラ実の雌雄を決する戦いですね。
戦いに勝利し、パラ実の脅威を食い止めたい、と思いますので、
皆様、ご協力方宜しくお願い申し上げます。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 12:14:14 ≫

31

イルミンの七尾だ。

誘拐事件に関わろうと思う。

よろしく頼むぜ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 13:06:14 ≫

33


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス。

 

今回は相棒のカレンデュラも参加するからよろしくね!

 

 

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 13:12:05 ≫

12

蒼空学園の閃崎だ

さて、俺はどこに動こうか

挨拶をしている奴で動く方向が決まっている奴は各方面のスレッドを立てると良い
三人寄れば何とやらだ、一人で考えるよりも良い案が出るだろう

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年10月11日 13:53:50 ≫

42

百合園女学院のエルシー・フロウです。

みなさん、よろしくお願いいたしますね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 14:00:49 ≫

21

鏖殺寺院の方から来ました。
クリストファーです。

(以下、中の人)
今回の行動に関する宣言です。(方針に変更がでる場合は改めて宣言します)

MC(クリストファー)は開始時からヘル側で行動します。
ヘルと一緒か白輝精に同行するかは、現時点では未確定です。

LC(クリスティー)の行動はまだ未定ですが、これまで同様、鏖殺寺院に与する事はありません。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 14:23:49 ≫

56

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、、
    とうとう戦争になってしまいましたね、、
    私達にできる事は、、救護隊として、戦争で傷ついた方々を少しでも助ける事でしょうか、、」
ミルフィ「、、しかし、万が一戦火や影響がこちらにも及んでこないとも言い切れませんわ、、
     、、わたくし達は、どう動くべきでしょうか、、お嬢様、」

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 14:40:33 ≫

32

冬山「百合園女学院所属の冬山 小夜子です。看護隊として活動するつもりです。皆様よろしくお願いしますわ。」

 

アイゼン「冬山のパートナーのエノン・アイゼンです。よろしくお願いします。

看護隊は後方にいるとはいえ、今回は厳しそうですね……」

鄭 紅龍

鄭 紅龍

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 14:51:30 ≫

22

教導団の鄭だ。

前回、お世話になった方、ありがとう。

 

行動重複スレッド的なものを作ってみた。

http://souku.jp/bbs/thread/1372

グランドシナリオだからボツもあるので、いくら被っても良いのだが

手薄な部分ができては……と思ってな。

 

良かったら「金団長と戦うよ!」とか

「看護部隊に参加するよ(あるいは看護部隊を護るよ)」とか

やることを書いてもらえるとうれしい。

 

細かい内容を描かなければそれほど困らないと思うので。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 14:57:48 ≫

13

>神楽坂 有栖さん
>ミルフィ・ガレットさん
>冬山 小夜子さん
>エノン・アイゼンさん

 

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。
護衛のPCが必要なようでしたら、【ノイエ・シュテルン】で何人か用意出来ると思います。
あまり多人数となるとさすがに厳しいのですが、

危険を冒して教導団の作戦にご協力頂く皆様には、我々としても出来る限りの事はいたしたい、と考えていますので。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 15:07:19 ≫

25

はいはい、皆様ごきげんよう。


ドージェと教導団がぶつかったらさぞ見物でしょうね。とても楽しみだわ。

それじゃ、よろしく。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 15:27:50 ≫

35

蒼空学園の飛鳥桜です!

僕、お嬢様誘拐事件の方に行こうと思うんだ。何か、裏がありそうだしね。じゃ、宜しくね。

パートナーのアルフ・グラディオスだ。……ヴァルキリーの連中が関わってると聞いた。こんな妙な真似をするような奴ら…俺が叩き直してやる!…この事件が鏖殺寺院と関係あるなら…俺はあいつらを許さねぇ!!

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 16:01:31 ≫

21

ごきげんよう、百合園のマリカです。よろしくお願いいたします。

 

百合園看護隊で負傷者の救護に協力したいと思っています。

でも、治療はできないので雑用とか護衛とかをする事になるのかな?

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 17:03:48 ≫

46

薔薇学の清泉です。よろしくねぇ。

僕は観測用機材設置のお手伝いをする予定ですぅ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 17:07:33 ≫

32

蒼空学園のリネン・・・よろしく。

どう動くかはまだ考えているところ・・・情報を整理してくるわ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 17:50:18 ≫

62

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
今回はのんびりと観測用機材を置いていこうかなと考えてます。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 18:53:31 ≫

56

蒼学の橘 恭司だ。まぁよろしく。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 19:20:46 ≫

51

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今回は教導団の戦闘参加に回ると思う。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 19:43:32 ≫

31

教導団の沙鈴です。お見知りおきを。
対パラ実戦と対鏖殺寺院戦のどちらで行動をよるかは思案中です。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 20:24:12 ≫

33

薔薇学のアラン・ブラックです。

よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 20:27:49 ≫

41

イルミンスールの志方 綾乃です。

よろしくお願いします。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 20:45:58 ≫

26

蒼学の段ボールロボ、あーる華野筐子です。

選択肢多いので、何をやるか考えるだけでも楽しそうですねw

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:42:38 ≫

46

おっす。パラ実の姫宮和希だ。ま、テキトーによろしくな。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:55:02 ≫

42

蒼学の斎藤邦彦だ。よろしく頼む。

さて、どう動くべきか。


緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 22:07:54 ≫

15

えー、教導団、林田 樹ぃ。

ま、その、よろしく。

 

同じく教導団歩兵科、緒方 章で~す。

今日は樹ちゃんとでえと出来るみたいなので楽しみで~す。よろしく。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 23:37:16 ≫

11

はいはい、パラ実の伊月でぇ~す。

とはいっても、パラ実の側につく気があんまりしないのは何でかしらねぇ。ぅんふふふ~。

それじゃ、今度は歴史を動かせる人が出るといいわねぇ。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 00:35:33 ≫

21

MC真矢「教導団より、草薙真矢一般学生です。斥候見習いとして、皆さんを支援できればと思っております」

LCミスター「……俺は参加した覚えはない」←本を読んでる

MC真矢「……(苦笑)」

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 00:35:48 ≫

22

アシュレイです。

今回も採用・不採用気にせずに日本の国益のために全力を尽くしたいと思います。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 00:56:47 ≫

65

ども、蒼学の宮坂です。今回も相棒との参加になります。

よろしくお願いします。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 01:36:13 ≫

23

パラ実の白菊。よろしく。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 01:56:48 ≫

42

蒼学の風森巽です。

今の所、誘拐事件の方に行く予定です。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 02:04:04 ≫

13

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 09:37:49 ≫

63

薔薇の学舎所属の藍澤だ。

宜しく。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 09:58:42 ≫

24

百合園のレロシャン・カプティアティです。

 

前回はてきとー過ぎたので今回はがんばります。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 10:08:42 ≫

44

こんにちわ、蒼空の島村幸です

今回は観測用機材の設置をお手伝いします

観測に非常に興味があるので・・・ふふっ

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 10:50:17 ≫

25

蒼学の久世沙幸だよ
よろしくね

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 14:38:50 ≫

33

蒼空学園の時枝 みことです
よろしくお願いします

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 14:55:33 ≫

56

薔薇の学舍の鬼院尋人だ。パートナーの西条霧神と参加する。
よろしく。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 15:06:08 ≫

46


蒼学の剣士、雪ノ下悪食丸。

そして、相棒の吸血鬼の魔法使いジョージ・ダークペイン。

二人揃って宜しく。

 

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 16:02:31 ≫

65

蒼学の比賀だ。

戦争に誘拐・・・いろんなことが起こってるようだが、さて、どうしたもんかね。

とりあえずパートナーと共に行動しようと思っている。

宜しく頼む。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 16:23:17 ≫

25

蒼空学園のウィングです。

ん~・・・・ドージェが加わると戦況が一気に動きそうだから、私は彼と遊んできましょうかね。