天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年10月11日 09:59:23 ≫

56

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年10月11日 14:24:30 ≫

11

前回、六学の絆で集まってくれた人に聞きたいんだが、
今回も同様にみんなで行動するかい?

もし、複数の賛同が得られたら、
モデルケース作りや義勇兵、空京での機材設置みたいな力を合わせやすい目的のためにアクションをとれたらと思っている。

神城 乾

神城 乾

Re:アクション相談

≪ 2009年10月11日 18:21:22 ≫

35

今回もみんなで行動してみたいが、参加する人は個性ある行動がないと採用されにくいからな

一応賛同はしておくぜ

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:アクション相談

≪ 2009年10月11日 18:53:44 ≫

51

皆で行動を取るのは賛同ですが、神城さんの言うとおり、個性ある行動をしないと

採用されないようです。

そして前回申し訳ないのですが、字数の関係で簀巻きなどの制約を書いてませんでした;

それでも僕は採用されたので、やはりアクション重視なのでしょうね。

今後の参考になればいいのですが・・。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:アクション相談

≪ 2009年10月11日 20:28:40 ≫

26

またみんなで相談してがんばれたらいいなと思ってるので、賛同に一票。

アクション採用についてはなかなか難しいと思うので、リアクションでグループ名や仲間の名前が所々出て作戦が成功できたらいいかな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年10月11日 21:12:19 ≫

16

>乾、アラン、ミレイユ
参加表明ありがとう!
目的だけ統一して、後は各自の個性が出る行動をすることにしようか。
上手く連携とれそうなら、連携していく方向で。

簀巻き云々に関しては今回はなしにしよう。
今更、抜け駆けアクションもないだろうし。

それでは、GAスレッドを立てておくので、詳しくはそちらで!