天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「着ぐるみ大戦争〜扉を開く者(第2回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:37:03 ≫

45

騎兵科のイレブンだ。
今回も引き続き、師団主力の一員として行動する予定だ。

よろしく頼む。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:39:59 ≫

52

俺は歩兵科の岩造だ、よろしくな。俺も今回師団の一員として参加する。よろしくな。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 11:22:26 ≫

42

教導団のジーベックです。
引き続き、志賀参謀長の下でラク族との交渉にあたる所存です。

今回も宜しくお願いいたします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 14:05:52 ≫

42

教導団の沙鈴です。よろしくお願いします。
前回は兵站担当希望でしたので今回もその路線でいこうと思っています。

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 18:06:30 ≫

11

蒼学の有沢祐也だ、よろしく頼む。

前回はシュレーダー戦闘団で部品奪還に向けて動いていたんで、
今回も続けてそちらで参加の予定だ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 18:44:12 ≫

44

パラ実の国頭だ。

 

前回か引き続き、戦闘団で活動する事になるだろう。
さて、どうしたものかな・・・・。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 18:47:20 ≫

24

教導団(歩兵科)の曖浜だ。よろしくー。

前回は先行掃討に参加してたねぇ…
先行部隊にあたるものがなさげだから(爆薬のは懲罰部隊用らしいし)、
今回は主力部隊に混じる事になると思う。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:03:37 ≫

36

イルミンスールの高月芳樹です。

一回間をおいて(前回は落選したので)参加となります。
よろしくお願いします。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 23:51:06 ≫

22

衛生科のクレア・シュミットだ。

師団主力部隊で行動することになる。

よろしく頼む。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 07:20:08 ≫

13

継続参加の緋桜ケイだ。

クラスチェンジ実装でウィザード能力を持つ戦力も増えたことだし、
魔導擲弾兵中隊としてまたみんなと協力できればと思ってる。
もっとも俺自身も転職しちゃって今は専業ウィザードとは言えないんだけどな……。
そのあたりはマスターの言うところの知恵とアクションでカバーできればいいんだけど……。

今回もよろしく頼む。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 18:57:59 ≫

54

教導団の金住健勝であります!引き続き主力師団で活動するであります。

今回もよろしくお願いします。


 

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 23:27:40 ≫

35

教導団の大岡 永谷だ。
引き続き、主力師団に参加予定だ。
改めて、よろしく。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 22:43:19 ≫

52

百合園から初参加のメイベル・ポーターです。

まだどう動くか悩んでいます。

よろしくお願いします。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 21:17:10 ≫

42

こんばんは、前日になっちゃったけど、ご挨拶に参りました。
航空科でワイヴァーンと仲良くなれるように努めます。
よろしくー。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:49:23 ≫

56

皆さんこんばんは。
遅くなりましたが挨拶に参りました。
今回も航空科にご一緒しようと思っています。よろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 00:00:49 ≫

16

挨拶おそくなってすまん。

パラ実で初参加のラルクだ。

今回はパラ実の汚名つーかまぁ、そんなもんを少しでも返上するために頑張るぜ。

よろしくな。