天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】ジェイダスのお買い物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月11日 10:30:09 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 20:10:15 ≫

16

誰も挨拶してないと、気後れするなぁ。

薔薇の学舎の麻野樹ぃ。

よろしくねぇ♪

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 20:56:35 ≫

63

薔薇学のクリストファーです。よろしく。
日本に行くのは初めてだから楽しみだよ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 21:37:21 ≫

61

蒼学のエメ・シェンノートです。

他学ですが、よろしくお願いします。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 23:03:08 ≫

24

薔薇の学舎のスレヴィだ。よろしくー。

何はともあれ、楽しむことが一番かな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月11日 23:51:05 ≫

23

薔薇学の清泉です。よろしくねぇ。

一応、課題の3つめをやる予定だと言っておきますねぇ。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 01:20:29 ≫

65

薔薇学の明智珠輝と申します。

 

あ ん み つ が 大 好 き で す 。

 

楽しみです、ふふ。ふふふ…!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 01:42:49 ≫

25

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします。
楽しみだね♪

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 07:56:35 ≫

56

薔薇学の早川だ。

一応、散策がてら課題に挑戦しようかと思う。よろしく。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 09:26:08 ≫

26

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

本当に楽しみです…♪

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 15:31:19 ≫

61

薔薇の学舎、瑞江 響と申します。

俺もパートナーと一緒に課題に挑戦するつもりです。
皆さん、宜しくお願い致します。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 19:39:16 ≫

51

えっと、あのあの、皆川です。一応、薔薇の学舎行ってます。よ、よろしく……。
寝かせてもらいたいから、ボクは課題やってみようかなって、思ってる。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 19:40:36 ≫

66

こんばんは。

薔薇学のシャンテ・セレナードと申します。

色々と日本茶やお茶菓子などを食べ歩きながら課題をクリアしたいと思っています。

よろしくお願いしますね。

榊 征一郎

榊 征一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月12日 19:42:00 ≫

42

挨拶が遅れてしまったね。

 

薔薇の学舎の榊 征一郎だ。

難易度が高そうな3つ目の課題に取り組んでもみようかと考えている。

どこかで同席したならよろしくお願いするよ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 01:04:01 ≫

61

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

折角だから、少しぶらぶらしてみようかと思っているよ。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 15:15:03 ≫

34

薔薇の学舎で講師をしているマフディーと申す。

日本の歴史には興味があるが、さて、何をしたものか……

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 20:18:19 ≫

45


薔薇学のヴィナです。

とりあえず、京都を満喫しながら課題をこなそうと思ってるよ。

でも、結構難しいよなぁ…。

味の好みとか分からないし。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月13日 20:36:02 ≫

46

薔薇学の藍澤です。

よろしくお願いします。

高谷 智矢

高谷 智矢

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 17:39:27 ≫

14

薔薇学で教師をしている高谷です。
皆さんよろしくお願いします。

さすがに睡眠時間が削られるのは
生徒さんもつらいでしょうし・・・
私は課題の方に挑戦したいと思います。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:10:10 ≫

64

蒼学のジェイコブだ。

何かあったようなのでちょっと覗いてみたんだが…

役に立てるか解らないが協力させてくれ。