天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紫陽花の咲く頃に (第1回/全2回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年06月24日 10:33:05 ≫

43

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:アクション相談

≪ 2009年06月26日 14:11:43 ≫

16

役者さんとか舞台裏さんとかはお話が進んでいますね。
違う事はこちらで聞いてみたらいいのかな?

 

ボクは西園寺の碧おねえちゃんが呼んだ人がいっぱいでなんだか別の問題が起きる不安がいっぱいなので、碧おねえちゃんのお手伝いをしようと思ってます。変な事しようとしたりしたら怒りに行きますから気をつけてくださいね。

 

あともし入ろうとして捕まったりした男の人がいたら、入学してホームシックになって知

り合い(捕まった人)を呼んじゃいました。だから捕まった人を怒らないで!ってとりな

しとか出来たらいいなと思ってます。

 

他に碧おねえちゃんとこでやった事がいい事ってありますか?

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:アクション相談

≪ 2009年06月26日 22:19:12 ≫

55

横から失礼。
自分は少し別のアプローチから当たろうと思うんだが、
情報源が無いことにはどうにも空気になりそうだ。

誰か学園に入り込むメンバーに協力して欲しいのだが……。