天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「麻薬農場を攻め落とす作戦に参加するスレ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

麻薬農場を攻め落とす作戦に参加するスレ

≪ 2009年10月11日 14:25:16 ≫

24

ここは麻薬農場ゴクモンファームを攻め落とす作戦に参加スレだ。

この麻薬農業には、大規模な麻薬が作られているみたいだ。いくつかの麻薬が大量に生産されたり、輸入などがされているみたいだ。ここを仕切るのは獄門組。組長はC級四天王の雷雲殿道だ。

このファームには、彼に従う舎弟百人程に加え、労働者とその家族数百人が暮らし、規模の大きな農村のようだ。

うかつに罪のない労働者を巻き添えにする訳にもいかない。いろいろと話し合って相談とかもしていかないか?

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:麻薬農場を攻め落とす作戦に参加するスレ

≪ 2009年10月11日 19:53:27 ≫

12

まだどこに参加するか未定ですが、気になりますので書き込みを。

マフィアのボス、もとい組長についてですが、住民から尊敬の念を抱かれているようなので、正面から攻撃するだけでは住人との衝突は避けられないと思います。

しかし、ここからは自分の想像ですが、彼には『素晴らしい人』という住民の思いが吹っ飛んでしまうような秘密があるような気がします。

その辺りをうまく見つけ出して戦闘前に住民に知らせて失墜させられたら、戦闘が楽になると思いますが、どうでしょうか。

(それだけの時間と行動があるかどうか、わかりませんが)

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月11日 20:17:43 ≫

34

真彦

俺は岩造だ、よろしくな。獄門組の組長の殿道は住民から尊敬されているのは確かのようだな。正面から攻撃をすると市民を巻き添えになってしまうことは確かだな。正面が無理だとしたら、戦闘前に住民に知らせて彼を失墜させるのか。

うまくいくといいんだが、住民がどう信じるかだな。そのことで住民が怒って逆に信じないこともあり得そうで。まぁわからないけどなぁ。

潜入して組長だけを狙うのもどうかと?中で混乱させたら麻薬農業を包囲するのもいいと思うが。いろいろと考えて決めるしかないね。住民を傷つけないようになるべく慎重にやらないとな。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月12日 10:08:03 ≫

65

麻薬牧場攻略戦は、まず数人で編成した潜入部隊で牧場へ潜入させて内部から、攻撃を行う。見つからないように行動し、なるべく住民への被害が加えないような戦闘など尾なうこと。

次に麻薬牧場周辺を囲むこと。敵が逃げ出さないように出入り口などを封鎖を行う。この作戦なら住民への被害はないと思われるが。俺もできるだけ住民を被害さえないようにやっていきたい。

GAは俺の龍雷連隊で決めようかと検討している。このGAで行こうかと考えているんでね。このGAに不満とかがあった場合は、違うGAでもよろしいが。

なお、龍雷連隊に参加したい方は、俺にメールで送ること。また教導団スレにもあるからそこに書いて参加するというのもOKだ。何かあったらいろいろと言ってくれ。

佐々木 真彦

佐々木 真彦

≪ 2009年10月14日 21:33:03 ≫

21

ほかに気をつけないといけない点として、おかしな魔法使いでしょうか。

禁書を読んで正気を失ったか、麻薬を使用しているか…戦闘能力が高そうという描写から前者のような気がしますが、彼をどうするのかも考えておかないと。

何を考えているのかわかりませんので、出来れば言葉巧みにどこかへと走らせることが出来れば楽なのですが(例えば、ドージェのいる所に向かわせるとか)・・・。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月14日 21:47:57 ≫

16

麻薬の使用か。麻薬を使うと人は異常を起こすみたいだな。人間性をなくしてしまうみたいだ。それもしておかないとなぁ。

麻薬を使った人をすぐに倒して捕まえることだ。麻薬を回収することもだ。組長の雷雲殿道も逮捕した方がいい。やつが仕切っている以上ここでの麻薬生産を止めることは不可能だ。

ドージェの所へ向かうのは危険すぎる。今の俺達ではドージェに勝つことは不可能だ。ドージェには図りきれない力を持っている。そう簡単にやつに挑んで勝つことは、無理がある。ここは麻薬農場に専念していくしかないんだ。後GAについてどうしていく?俺の龍雷連隊で出そうかと今検討しているんだ?別のでも構わないが。よかったらおまえも俺の龍雷連隊に参加してみないか?

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月15日 13:45:23 ≫

32

勘違いしてごめん。俺はただドージェの元に向かって戦うんじゃないかと思い込んでしまったんだ。麻薬を使った人(おかしな魔法使い)をドージェの所へ向かわせるか。

うーん、微妙だな。確かに彼らをドージェの所へ向かわせるのも良いと思うんだが、その中に住民がいたら住民を巻き込んだことになってしまう恐れもあるみたいだな。麻薬を使った人(おかしな魔法使い)は、できるだけ保護しておくべきかなって?俺も麻薬を使っているのは組員だけじゃなくて住民もいるんじゃないかなって予想しているんでね。

知り合いから、メールが来て住民達については蒼空か百合園か薔薇園に頼んで彼らのできる仕事を探してもらうとかで。確かおまえは蒼空だったよな。おまえの校長に頼んで彼らの仕事見つけてもらうこととかはできなかって?

佐々木 真彦

佐々木 真彦

≪ 2009年10月16日 19:03:17 ≫

36

アクションを書きました。

自称アズールさんを睡眠薬で眠らせる、と言うことにしましたが、字数、とアクションを複数書くと良くない、と言う点から、これ以外のことをする必要がありましたら、ご指摘ください。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月16日 19:31:28 ≫

15

自称アズールさんを睡眠薬で眠らせると言うことを書いたかぁ。俺も文字数制限でできるだけまとめて書いてきたんでね。知り合いと話し合って相談も決めたんでね。潜入方法とかもいろいろと考えて決めてきたんでね。

GAでの参加はどうしていくんだ?

佐々木 真彦

佐々木 真彦

≪ 2009年10月16日 20:06:47 ≫

41

ええと進入方法については、自分の想定しているアクションの場合、一緒に同行するより、別個の方がよいとおもいますので、失礼ながら別行動、と言う感じになるかもです。

申し訳ございません。 orz

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年10月16日 20:11:05 ≫

45

そうか、もしよかったら教導団スレにある俺の建てた龍雷連隊スレがあるんだ。もしよかったら参加とかはしてみないか。

どの種族でも入ることは可能なんでね。潜入のことは残念だが、潜入での行動は知り合いと相談してみたもんでね。もし使いたかったらメールで送ってあげようか?

草薙 真矢

草薙 真矢

≪ 2009年10月17日 10:28:02 ≫

66

(ヘルメットを目深にかぶり、迷彩柄のマスクで顔を隠した少女がやってくる)

はじめまして。教導団斥候として参りました、斥候履修過程学生セイバーの草薙です。

詳しい龍雷連隊の進路が分からないのですが、私は現場に先行して各種情報を集める

アクションを注文しました。

この度は、自分は龍雷連隊の目をせていただきたく思います。

よろしくお願いします。

失礼しました!