天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ざんすかの森、じゃたの森 【後編】」
スレッド 「【ジュリアナ空京】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナトレア・アトレア

ナトレア・アトレア

【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月11日 17:20:31 ≫

54

邪悪な気持ちで踊ることにより、ステージからは瘴気が噴出するのです。』

…つまり、ピュアな気持ちで踊るとステージからマイナスイオンが噴出するのですわ!!

ジャタ族に怪しまれない過激な衣装で、ピュアな心を保ちつづけダンス。
「…以前読んだ本に、昔の東京にこんなステージがあったそうですわ!」

ジュリアナ東京の写真を持ち出します。

===

「過激な衣装でダンスする」方、ご一緒しましょう。

衣装ももちろんその方次第。
ピュアな心だって持っているかどうかなんて分からないので

1)瘴気を更に出す!
2)瘴気を止めたい!
3)ただ踊りたいだけ!

どんな意図でも大歓迎ですわ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月12日 08:19:16 ≫

66

微妙に路線が違いそうだが、じゃたを踊らせるつもりなんでよろしく頼む。

可愛い衣装でもあったら貸してくれ。

 用意した音楽CDも流しておくから。

邪魔になるかもしれないけどな・・・(汗)

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月12日 12:14:55 ≫

32

一口乗らせてもらうぜ。

#き、今日までネタが思いつかなかったてぇんじゃねぇからな!

過激な衣装か…普段着しかねぇけど、別にかまわねぇよな?

あ、一応「しょうき」を止める立場で参加するから、そこんとこヨロシク。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月12日 12:58:20 ≫

35

お立ち台…ですかしら。

一応、参加表明だけしておきますわね。ふふふ。

ナトレア・アトレア

ナトレア・アトレア

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月12日 16:04:44 ≫

22

七尾様:
「了解ですわ~。可愛い衣装…可愛い衣装…。
 高潮かわたくしの百合園制服でよければ、その場でお渡ししますわ~。」
(アクションの事前準備に「七尾さんに百合園制服を渡す。用途は問わない」と記入しておきますわね♪
 別のものがよければ、言ってくださればそうします)

羽高様、ジュリエット様:
「羽高様は普段のまま…素敵ですわ!まさにワイルダネス♪

 グレートマシンガンをお立ち台で放置するわけにはまいりませんわね!」

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月12日 16:05:43 ≫

45

折角なので、便乗させてもらおうかな・・・・と言っても、踊るほうではなく、司会のような感じで。

 

ほら、あの族長ですから「おお~っと乱入だっ! ここで向かい打たねば男じゃない!!」

とか煽れば、そのままダンスバトルに突入しそうですし(笑)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月12日 16:59:20 ≫

33

ああ、確かに百合園の制服は可愛いよな。

それなら書いてもらわなくてもいいぜ、パートナー用のがあるから。

・・・こんなこともあろうかと、という奴だな。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月12日 21:56:57 ≫

21

楽しそうな企画ですね~

勝手ながら、由緒正しいロボットダンスで乱入参加させて頂きますねぇw

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:【ジュリアナ空京】

≪ 2009年10月13日 01:34:32 ≫

22

こんばんはっ。

とってもギリギリになったけど、ボクも参加しますっ。

 

ステージの上で歌って踊るのがボクの仕事だからねっ。

 

ついでに瘴気も止められるように頑張りますっ。