天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「いろいろ思ったことを書いてみるスレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 真彦

佐々木 真彦

いろいろ思ったことを書いてみるスレッド

≪ 2009年10月11日 17:47:26 ≫

11

件名に書いたまま、思ったことを書いてみようという場所です。

 

具体的には、

 

NPCがオープニングでこう動いているのはこういう理由からだろうか。

 

とか

 

この事件の背景はこういう問題があるのでは、

 

といった断片的でも良いので思い浮かんだこと、感じたことを書いてみる、と言うところです。

 

ただ、誹謗中傷等はやめてください。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:いろいろ思ったことを書いてみるスレッド

≪ 2009年10月11日 22:17:37 ≫

54

グエンと名乗る少年の情報を信じていいのだろうか?

私は正直話が上手く出来すぎている気がしなくもない。

 

・誘拐と犯人のアジト発見、紛争の勃発のタイミングが良すぎる

・ただの少年にアジトを発見できるのか? 

・金龍銀龍召還といった奥義を使う場面を都合良く盗み見れるのか?

 

犯人のアクシデント、偶然だと言われればそれまでだがな。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:いろいろ思ったことを書いてみるスレッド

≪ 2009年10月12日 10:13:28 ≫

53

ほんとに断片的に思ったことです。

 

ドージェさんがすごい筋肉だなー、というかすごい体格だなーって思いました。もうちょっと美形な感じで想像してました・・・。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:いろいろ思ったことを書いてみるスレッド

≪ 2009年10月17日 02:28:44 ≫

55

ずっと気になっていたんだが・・・・・。

 

都市間弾道弾とは何だ?

地上で言うところのICBMみたいなものか?

 

いくら相手があのドージェ・カイラスとはいえ、戦術核まで持ちだすつもりなのか。。。。

もしヤツにケンカを売りに行くなら、覚悟を決めておいた方がよさそうだな。

巻き添えを喰らって、文字通り消し炭になりかねん。