天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。

≪ 2009年10月11日 18:04:22 ≫

66

シュレーダー戦闘団に参加するPC用のスレッドだ。

部品の捜索やパラ実生徒と自称する蛮族共との交渉等を行いたいヤツも利用してくれ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。

≪ 2009年10月12日 18:21:29 ≫

52

戦う理由はとりあえずねぇけど、展開上ここだよな。

 

まぁ、適当にやるから。

適当に相手してくれ。

 

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。

≪ 2009年10月12日 19:39:30 ≫

31

ファウストさんはスレ立て感謝。


まずは出入り口の把握をしておいた方が良いか?
位置ごとにバラけて、連絡取りながら捜索とか。

個人的には捜索か交渉か決めかねている所があるんだが、
交渉する際は最初は穏便に行った方が良いかもな。
…相手側にボロが出たらそれまで、で

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。

≪ 2009年10月12日 20:27:58 ≫

66

>国頭
>有沢
了解した。
オレは、交渉が決裂し、戦闘になる場合を想定して、アクションを考えるつもりだが、
たしかに戦闘を避けられるのなら、それに越した事は無いな。

 

お互いに頑張ろうぜ。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。

≪ 2009年10月12日 23:25:52 ≫

46

前回からの流れでこちらにお邪魔します。

 

とりあえずは突入せずに出入り口の確保にあたるつもりでいますが、

とりたてて積極的にやりたい事も見つからないので何か人手が欲しい箇所があれば

言ってくださいな。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

報告

≪ 2009年10月13日 04:31:13 ≫

61

MC8名、LC含め20余名程度で

遺跡の出入口の探索及び封鎖、交渉決裂の場合遺跡の制圧を行う予定だ。

戦闘団参加者で此方に宣言した者には
どの様な行動を行うか手紙で回すので良ければ確認しておいて欲しい。

 

差し当たり参加表明に代えて。

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。

≪ 2009年10月13日 08:25:16 ≫

42

>レオンハルト
先程、作戦案を確認した。
非常に良く纏まっていると思う。
オレの行動予定は返信に記した通りだ。
何かあればまた連絡して欲しい。

 

ただ、申し訳ないんだが、背後霊(PL)の都合で、
しばらくの間、交流の時間があまり取れなくなる可能性がある。
なるべく努力はしてみるつもりだが、どうにもならない場合は勘弁して欲しい。

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:戦闘団で自称パラ実生徒と戦う人用のスレ。

≪ 2009年10月14日 04:19:40 ≫

44

>ルーヴェンドルフさん


手紙感謝、確認させてもらったぞ。
俺一人の頭じゃ纏め辛かった部分も要点良く纏められて、非常に参考になった。
個人的な意見や、俺自身が取ろうと思っている行動を返信させて貰ったので、是非確認してくれ。