天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ジェイダスが提示した買い物分担スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月13日 15:49:06 ≫

31

挨拶でも品物を記入している生徒もいるが、念のために分担用のスレッドを立ててみた。


>ガイドより引用
そしてジェイダスが提示した品物は、以下のものでした。
・赤くて丸いもの
・色とりどりで、口の中に入れておくと溶けてしまうもの
・三角で中に餡子が入っているもの
・ジェイダスに似合いの着物

誰も買いにいかない品物があっては困ったことになるであろう。
既に予定の決まっているものは書き込んで貰えると助かる。
また、同じ品物を買いに行く生徒同士が集まる機会になるかも知れぬな。

尚、吾人は誰も宣言しなかった物があれば、それを買いに行こう。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月13日 20:20:00 ≫

64

とりあえず、MCLCで一つずつってことみたいだから、

赤くて丸い物と似合いの着物を見繕うことにするよ。

 

しかし、お金足りるかな……(?

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月13日 22:26:57 ≫

63

おや偶然。

俺もアーダベルトと同じだよ。今のところ。

もしかしたらどこかの店で会うかもな。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月13日 22:28:11 ≫

36

パートナーと一緒に「色とりどりで、口の中に入れておくと溶けてしまうもの」を買いに行こうと思っています。

僕一人では日本の文化を知らないので難しいかと思い、二人で頑張ろうかと。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月14日 17:19:15 ≫

45

「三角で中に餡子が入っているもの」に挑戦するけど、どうなるかなぁ…

高谷 智矢

高谷 智矢

Re:ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月14日 17:53:20 ≫

53

私はLCと分担して
「ジェイダスに似合いの着物」
「三角で中に餡子が入っているもの」
を買いに行こうと思います。

・・しかし、着物って模様とか形とか色々あるんですねぇ。
どれがいいものやら。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月14日 19:05:12 ≫

31

LCと一緒に「ジェイダスに似合いの着物」を買ってきます
・・・ええ、2つ。

置き場所に困りそうですが、まあ何とかなると思いたいです・・・

皆川 陽

皆川 陽

Re:ジェイダスが提示した買い物分担スレッド

≪ 2009年10月14日 19:54:33 ≫

43

えっと、あのあの、じゃあ、パートナーと二人で、
・赤くて丸いもの
・色とりどりで、口の中に入れておくと溶けてしまうもの
にしてみようかな……。

寝られるように頑張ってみる。