天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~別荘編~(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月14日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 22:22:49 ≫

16

前回に引き続き参加させていただきます、蒼学のリュースです。
幸い、無傷・軽傷リストにもいましたので、救助活動を行いたいと思ってます。
どんな方にも等しく接し、美味しい料理を提供すると思います。




たぶん、ですが。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 22:25:47 ≫

23

蒼学の七枷 陣だ。前回から引き続いての参加だ。

みんなよろしくなー。

 

って、でっかい音がしたと思ったら遠くの別荘がぶっ壊れてるじゃねーか・・・!?

しゃーねぇなぁ・・・適当に救護セット買い漁って救援にでも行きますか~っと。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 22:26:57 ≫

16

(ち~す、ボクはイルミンのエル・ウィンドです!瓦礫に埋まってます★
誰か助けにキテーキテー、可愛い女の子希望☆)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 22:37:05 ≫

63

こんちわーてきとー救助隊東條カガチでっす☆
災害救助がんばりまーす

ていうか埋まってるの皆引っ張り出していいんだよねー?

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 22:53:23 ≫

36

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

 

バイオテロの毒ガス兵器が発動して、地下室で

ピヨってますorz。

恐らく、絶賛毒ガス充満中だと思うんで

近くに来る方は注意してね~。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:47:21 ≫

14

イルミンの瓜生コウだ。
これが秘宝ってヤツか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月14日 23:57:45 ≫

52

パラ実のハーレックです。 残念ながらパラ実女子は敗色濃厚ですね。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 00:37:45 ≫

61

引き続き参加の七瀬 歩です。

どこで何しようかすごく悩み中です。

何か面白そうなことあったら、一緒にやってみたいので教えてくださいねー。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 11:41:27 ≫

23

イルミンからきました、ぽに夫です。

よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 12:04:50 ≫

31

継続参加のソア・ウェンボリスです。
怪我している友達を助けたいですね……

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 12:33:59 ≫

34

こんにちわ、蒼空の島村幸です

今回からの参加になりますが、よろしくお願いします

たくさんの人と交流したいなーと思います

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 13:03:33 ≫

63

継続参加の変熊です。
今回は真面目な行動を取らせていただきます。

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 22:25:13 ≫

14

引き続き参加の佐々木です。

大惨事になってしまいましたが、何とかガラクタの除去で綺麗にしましょう。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 22:44:11 ≫

41

継続参加のラルクだ。

なんつーか…俺瓦礫でぺっちゃんこなんだな。

とりあえず自力で這い上がって誰かに看病してもらって…

その後どうするかを考えるかな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月15日 23:43:35 ≫

36

引き続き参加の和原樹だ。よろしく。

瓦礫に埋まってる人や別荘の地下も気になるんだけど、うちの相方が近付きたがらないんだよな(ゴキが出るから)

どうしようか…。

まぁ、何も思いつかなかったらおとなしく救護活動してるよ。本音を言うと、相方引き摺ってでも面白そうな方に

行きたいんだけどな(笑)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:04:07 ≫

21

薔薇学の早川だ……なんと言うか……。

いや、よろしく。

今回は救助に尽きるかも知れない。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 22:01:04 ≫

15

クライス・クリンプトです。
地下で死んでます。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:48:30 ≫

53

前回に引き続き参加の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

とりあえず、救助をするつもりです。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 01:25:46 ≫

66

継続参加になる、イルミンスールの姫北だ。

 

今回は救助で活動する…と思う。言い切る自信はないが…。

どこかで会ったら宜しくな。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 08:58:31 ≫

16

引き続き参加の秋月 葵です。よろしくお願いします~。
さーて今回は何しようかな?

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 09:07:45 ≫

14

薔薇学の藍澤です。

救助に入りたいですが、2次災害は避けたい所です

よろしくお願いします

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 10:39:55 ≫

56

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 11:45:40 ≫

44

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

今回は、調査に乗り出す予定です。

ズィーベン共々、よろしくお願いいたします。

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 15:36:03 ≫

36

教導団のウォーレン・アルベルタだぜ


何を隠そう・・地下で死に掛けてるぜ

何がどうしてこうなった・・?(´・ω・`)

まぁ、見かけたらよろしくな☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:55:02 ≫

66

継続参加の緋桜ケイです。

少し出かけていたのであいさつが遅れてしまいましたが、今回もよろしくお願いします。