葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「キャラ参加型SSへの参加のお誘い」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年06月24日 16:32:06 ≫

13

こういったスレッド立てをして良いのか分からないが……。問題があったら、運営の方に消して頂くとして、書かせていただこう。

 

実は蒼空キャラ参加型SSというのをしたいと思っていてな。

良かったら、みなさんにもご参加いただけるとありがたい。

内容はこんな感じのものだ。

http://rottulpe.blog66.fc2.com/blog-entry-21.html

本当に大したものは書けないが、知り合い作りだと思って参加して頂けるとうれしい。

どうぞよろしくお願いする。

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年06月25日 06:53:07 ≫

65


私も参加型SSをやりたいと思っているのですが、

どこでお誘いしたらよろしいのでしょうか?

今やられてる方にお聞きしたいです

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年06月25日 12:48:48 ≫

11

イリーナ嬢へ。

はじめまして。綾織 善牙という。よろしく。

参加してみたいと思い書き込ませてもらったよ。

セウェールス共々、よろしく頼む(一礼)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年06月27日 22:56:25 ≫

14

綾織さん>

 

すみません、アクションがコメントに書きこまれていないようです。

何かエラーが起きてしまったのかもしれません。

〆切が過ぎた後にこれを見ても日曜まではお待ちしますので、良かったらご参加ください。

気づくのが遅れてすみません。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年06月27日 22:58:27 ≫

45

って、すみません、ありました(汗)

見落としていたようです。申し訳ありませんでした。


ちゃんと届いておりますので、大丈夫です。

バタバタとしてすみません。

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年06月28日 13:17:33 ≫

61

やぁ。はじめまして。

薔薇学で拝見しましたが、参加が締め切られているようですね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年06月28日 16:55:16 ≫

11

イシュトヴァーンさん>

わざわざありがとう。

もし、次があることがあったら、よろしくお願いします。

 

そんなわけで昨晩の23時に締め切りました。

ご参加いただいた方、ありがとうございます。

 

なお、完成したものをブログに載せております。

http://rottulpe.blog66.fc2.com/

総合案内の下から始まっておりますので、ご参加いただいた方、よろしければ読んでくださいませ。

上から順に読める形でその1~5+参加者一覧となっております。

 

それでは皆様、ご参加ありがとうございました!

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年07月04日 00:52:04 ≫

15

みなさま、はじめまして。私の名前は鈴平楠葉と申します。

このたび、私もオリジナルの依頼を作成いたしましたのでここで宣伝をしておこうと思います。
作者の技量はありませんが、リプレイあたりの人数が非常に少ないのでみんなが本編より活躍できるのは間違いなしです。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www15.atwiki.jp/3soywer/pages/1.html

また細かいシナリオの方はこちらになっております。
http://www15.atwiki.jp/3soywer/pages/21.html
それでは奮ってご参加いただけると嬉しいです。

村雨 焔

村雨 焔

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年07月04日 15:05:44 ≫

11

焔&アリシアの中の人です。この場では仮に星(せい)と名乗っておきます。


このたび私も、キャラ参加型SS企画を立ち上げさせていただきました。
今回のシナリオの特異点は・・・普段サポートに徹することの多い、LCたちにスポットを当てたシナリオである。ということです。
と言うわけで、今回はLCオンリーの参加とさせていただきます。これに同意できる方のみ、ご参加ください。

 

はっきり言って私は文才が無いので、満足いく物を創りあげられるかは保障できません。ですので、ある種の祭りだと思ってお楽しみいただければ幸いです。

 

シナリオの詳細等はこちらをご覧ください
http://seisfirst.blog54.fc2.com/blog-entry-2.html

蒼真 藍

蒼真 藍

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年07月16日 21:09:42 ≫

22

蒼真 藍の中の人うめぼしです。
場所を失礼させていただいて参加型SSの募集をさせていただきますっ!参加型SSは書いたことがないので、うまくできるかわかりませんが
生暖かく見守っていただけると本望です・・・今回は、「夏だ!祭りだ!湖だ!」の参加者を募集したいと思っております。
ストーリーは
http://soukusouma.exblog.jp/8646029/
で、書いてあるとうりなんでもアリのカヌーレースが話題のお祭りとなっております。
ブログ自体は
http://soukusouma.exblog.jp/
となっておりますので、よろしければ拝見してくださいっ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年07月23日 12:33:12 ≫

62

>>蒼真 藍


に参加使用と思ったけど
スパムに該当されて書き込めません><


村雨 焔

村雨 焔

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年08月26日 17:09:57 ≫

63

お忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが、一ヶ月越しの参加型SS企画のリアクションが、昨深夜用やっと完成いたしました。
参加された方、参加しなかったけど興味のある方、興味もないけど暇だから読んでやろうという方。

 

以下のアドレスから閲覧できますので、どうぞご覧ください。

http://seisfirst.blog54.fc2.com/blog-entry-16.html

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年09月05日 10:12:15 ≫

25

http://www15.atwiki.jp/3soywer/

 

みなさま、お久しぶりです。

ここにて遅延に遅延を重ねてようやくリプレイが完成いたしました。

本当に申し訳ありませんでした。

松平 岩造

松平 岩造

Re:キャラ参加型SSへの参加のお誘い

≪ 2009年09月05日 11:23:10 ≫

51

楠葉
初めましてだ、俺の名前は岩造だ。よろしくな。そのサイト見せてもらたっぞ。夢の世界・・・・これはおもしろそうだな。俺も早いところ参加したいんでな。

この夢リアクションが公式とは違うリカウションがどんなのか楽しみにしているんでね。