天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】夢見る返済者」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
スターシークス・アルヴィン

スターシークス・アルヴィン

感想用スレッド

≪ 2009年10月14日 18:52:49 ≫

65


感想用スレッドです。

 

私のアクションは・・・子ども扱いされてしまった(;;)

でも、借金を増やさない目的は達成されて良かったです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月15日 00:58:26 ≫

11

みなさん、お疲れ様でしたっ!
今回はホイップさんを起こせましたし、借金まで返済できて、大成功でしたねっ!
これも、ホイップさんのためにみんなが協力した結果だと思います。
改めてホイップさんとの今までの思い出を振り返ってみると、本当に楽しいことばかりでしたね。
きっとこれからも、みんなといれば、借金がいくらあろうと返済できるって信じてますっ!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月15日 01:10:50 ≫

26

みんなお疲れ様でした~
無事にホイップちゃんも目が覚めたようだし良かった良かった♪
これからも借金返済に向けて頑張ろうね~☆

どこかでまた会えたらよろしくなんだぜ~☆
(PL:MS執筆どうもありがとうございました~☆)

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月15日 02:27:06 ≫

31

皆さん、お疲れ様。

MSさんには感謝を(ぺこり

今回は概ね成功だな、背後の人も楽しく読めたと喜んでいるよ。
やはり起承転結がハッキリしていると良いなっ。


ああ、ちなみにクロセルは、私からキチンと叱っておくよ。

とはいえ・・・
「失敗を悔やんでも、行為自体に反省の余地はありません。
あのシチュエーションでは、アレがお約束、つまりは正解だったのです!」
・・・などと言っていたから、懲りてはいないのだろうな。

まあ、アレに関しては、今後とも生温かく見守ってくれるとありがたい。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月15日 02:57:36 ≫

31

薬品モニターとか切羽詰りすぎだろ!
お、恐ろしいぜ……。

まぁ大事に至らなくてよかったよ。
みんなお疲れ様!

次のシナリオでもよろしくな!

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月15日 19:02:47 ≫

32

お疲れ様でした。
ホイップさん、無茶しすぎですよね。

司書さんに仕事を斡旋してもらうのはちょっと欲張りだったかな。

みなさん、次も頑張りましょうね。(当選したらだけど)

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月16日 19:40:22 ≫

42

■PL

感想が遅れました。

 

>MS

楽しかったですよー。

 

いろいろヤル気を失ったので退会申請しました。

だからコレが最後の感想になります。

これからも頑張ってください。では。


 

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月16日 22:10:24 ≫

13

皆、お疲れ様。
ホイップ、無事に起きて良かったー。
借金もちょっと返済されたみたいだし、めでたし…かねぇ。

オレ個人としても、
出番それなりにあったし、満足してたり。

MSさんと皆に感謝。

それじゃ。
どこかで会ったら、よろしくなー。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月17日 02:21:37 ≫

23

皆お疲れ様っ!

色々役割分担してて、皆が一つになってる感じがすごく素敵でした。

ホイップちゃんも皆が助けたいって思うとおりの良い子だったし、また何かあったら助けになれたらいいな。
その時に一緒だったらよろしくね。

 

(PL:執筆お疲れ様でした。

色んな人の掛け合いが楽しくて、勢いであっという間に読んでしまいました。

また、参加する機会があったらよろしくお願いします。

今回は本当にありがとうございました)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月21日 20:10:32 ≫

22

ホイップちゃんの目が覚めてよかったです!

みんながホイップちゃんのためにがんばってるのいっぱいみれて、うれしかった!

おつかれさまでした!(にこにこ)

 

日下部 社

日下部 社

Re:感想用スレッド

≪ 2009年10月22日 19:24:41 ≫

43

ちぃ~す!皆、お疲れさぁ~ん♪

ホイホイの借金も少しやけど減って良かったなぁ~!

次のヒーローショーも頑張ろうな♪

 

今回は俺的にか〇は〇波の実験が出来てよかったわ♪やっぱ他人の夢の中じゃアカンかったけどなw