天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)

≪ 2009年10月14日 23:05:58 ≫

26

前回に続き、【六学の絆】は健在だが・・・彼らは今回、主に機材設営に動くようだ
だが、前回に続き鏖殺寺院の対策に動きたい者もいるのではないか、と思いここを立ち上げさせてもらった。先に言っておくが、我らは彼らと道を違えた者ではない。平和を願う志は同じくし、異なる手段を取るが故、と心得てもらいたい

 

ドージェに接触する目的がなんであるかは定かではない。が、捨て置くわけにはいかん。賛同できるものは手を貸してくれ


 

(中の人:と、大仰な前置きをしましたが、用はヒダカや幸村、白輝精・アズールヘの対処を考える人の相談スレッドです。六学の絆自体は今回、機材設営のお手伝いをするようなので、目的が違う以上、同じスレだと話題が混在して見づらくなるのでこのような形を取りました)

橘 恭司

橘 恭司

Re:【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)

≪ 2009年10月15日 00:29:50 ≫

66

さて、本隊の方でも言ったが今回はこちらに参加させてもらうよ。
橘 恭司(ローグ)フィアナ・アルバート(剣の花嫁・プリースト)

以上二名参加表明させてもらう。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)

≪ 2009年10月15日 12:33:06 ≫

13

前線以外の鏖殺寺院対策もここでいい?

 

・・・具体的にはヘル・ラージャへの接触を考えているわ。

彼は・・・その・・・ウホッな人?・・・らしいから興味をもってくれるかわからないけれど、今後のために情報を引き出せればと思って。

・・・あまり彼は今の活動に積極的ではないようなので、妥協点は見つかるかもしれない。

神城 乾

神城 乾

Re:【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)

≪ 2009年10月15日 18:22:11 ≫

34

オレもこっちに参加させてもらうぜ

人数が多いとまぁ安心できるしな

だができればオレの用が終わるまでヒダカには手を出さないでほしいんだが……

村雨 焔

村雨 焔

Re:【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)

≪ 2009年10月15日 20:18:43 ≫

32

それぞれ目的は異なるだろうが、恐らく単独での遂行は厳しいだろう。そのための協力、と思ってくれ

 

>恭司
協力に感謝する。具体的に「こうしたい」というのがあれば、遠慮なく言ってくれ

 

>リネン
まぁ・・・それ用の場所もないしな。大丈夫じゃないか?周りの多くが対前線の幹部陣であることを、気にしないならば

 

>乾
俺の目的は幸村だ。自然と相互助力、ということになるだろう。よろしく頼む

橘 恭司

橘 恭司

Re:【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)

≪ 2009年10月15日 21:20:04 ≫

13

焔君>

そうだな・・・。まず鏖殺寺院の長と幹部の顔を拝んどこうかと思う。

後は・・・まぁ焔君も乾君も一騎打ちを望んでるようだし無いとは思うが林 紅月の相手か乱入してくる輩の妨害かな。

村雨 焔

村雨 焔

以下中の人の発言

≪ 2009年10月15日 23:08:05 ≫

12

まぁ、それぞれ行動目的は違うと思いますが、直接的、ないしは間接的に協力しているので、GA【六学の絆・分隊】とつけてくださると助かります。GAの大目的は「寺院幹部の対処」ということで

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【六学の絆・分隊】(主にヒダカや幸村、白輝精・アズール対策)

≪ 2009年10月15日 23:34:50 ≫

24

それは理解しているわ・・・一応、こういう方向で動くと表明しておきたかったの>焔

GA名は、前線と分かれて行動すると注釈したうえでいれておくわね。