空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクション相談 【鎮魂岩】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月19日 10:09:51 ≫

23

こういう人が地味に競って集まったり、案外何も無さそうな所って結構臭ぇんだよな。

つーワケで俺は、落書きを消す清掃員のフリとかでもして警備と爆弾の確認してんぜ。

つってもあの岩結構馬鹿でけぇから出来れば誰か一緒に来てくれねぇかな?

待ってるゼ。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月19日 10:15:51 ≫

23

っと、しくったぜ。 すまねぇ。

 

鎮魂岩で警備、テロリスト捜索、ないし観光をする方はこちらで相談を頼むぜ。

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月19日 11:01:12 ≫

35

アクションの再投稿するか。

鎮魂岩もあったな。


 

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月19日 11:06:50 ≫

46


岩が大爆発って事もあるから。

 

少し離れた場所で

高潮 津波

高潮 津波

Re:アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月19日 13:06:31 ≫

12

こちらにも失礼いたします。
鎮魂岩の掃除をしよう!という方が、ゆるパークスレッドにもいらっしゃいますので、
よろしければそちらもご参照ください。
わたしもこちらも参照するようにいたします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月19日 13:53:14 ≫

62

こんにちは、理子さんと一緒に全体をまわるものです。

各地の人と携帯を使って情報交換をしたいのでコネクションを結んでくださる方はいらっしゃいませんか?

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月19日 14:16:28 ≫

55

 

爆発はさすがにないな。失礼した。

私は犯人及び危険人物を特定し、

パートナーに捕縛を命じた。

 

天宮 すずめ

天宮 すずめ

Re:アクション相談 【鎮魂岩】

≪ 2009年06月21日 11:10:40 ≫

11

プレイヤー情報での特定はいいのか?

キャラ的には全く証拠もないから、傍からみれば単なる言いがかりだぞ?

特に、実行犯が別に居る場合、白をきられたらそれで終わりっぽいし