波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月16日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 17:05:37 ≫

65

クルード:……ふ……キノコか……楽しみだな……

ユニ:……クルードさん……完全に食べ尽くす気満々ですね……

アイシア:た、食べられるんでしょうか?凄く疑問なんですが……クルード様なら食べそうですけど……

クルード:……くくく……俺の前に出てくる方が悪い……一体残らず食べ尽くしてやる……さて……まず倒さなければならないな……

クライブ・アイザック

クライブ・アイザック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:12:52 ≫

64

蒼空学園のクライブ・アイザックだ。よろしくな!

お化けキノコ退治がてらに運動して、腹すかせておくかな。

ん?闇鍋パーティ?面白そうじゃん!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 20:29:29 ≫

45


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス、よろしくね!

 

キノコ狩りか、僕は倒すのに専念しようかな。

 

食べたい人はいってね♪

 

譲るから

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 20:42:56 ≫

64

蒼空の九条風天です。パートナー共々よろしくお願いしますね。
おいしい鍋になると良いのですが。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:00:21 ≫

65

蒼空学園の神和綺人です。

はじめましての人も、そうでない人もよろしくね。

 

キノコ採りがキノコ(闇)鍋の準備か・・・。

んー、どちらにしようかな?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 08:25:13 ≫

16

蒼空学園メイドノ秋葉つかさです

たくさんのキノコがあると聞いて参りました

色々なキノコが食べれるといいですね

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 10:54:55 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 15:48:48 ≫

51

イルミンの七尾だ。よろしくな。

 

倒すのはいいが、食べて大丈夫なのか・・・?(汗)

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 21:58:39 ≫

23

蒼学の緋山 政敏です。

 

キノコか。(食べると大きくなるのかな~)

今のところ、原因調査を主体に動こうかな~とか思いつつも

面倒だな~とか思うので、これから考えます。

 

ま、一つよろしくお願いします。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 23:25:47 ≫

63

イルミンスールの葉風恒ですー。よろしく。


今回は鍋料理の用意の方を手伝おうかなと思ってます。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 00:14:43 ≫

63

蒼学のシルバです。

キノコを取るか、鍋の準備をするかで迷い中です。

どちらに参加するか分かりませんが、よろしくお願いします。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 00:38:09 ≫

25

蒼学のトライブ・ロックスターだ!

キノコか……焼いて食っても、美味そうだな。

ま、何処かで顔を合わせたら、よろしく頼むぜ!

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 01:42:29 ≫

54

蒼学の七枷 陣だ。皆よろしくー。

 

…どう見ても死亡フラグの匂いがプンプンするな。

まぁ、オレらは調理担当させて貰うことにするかな。

保険もかけとくか・・・。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:32:38 ≫

35

蒼空学園の御凪真人です。以後、お見知りおきを

 

闇鍋という言葉に誘われて参加となりました。

具体的なアクションは未定ですが楽しくやれると幸いと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 13:46:01 ≫

43

蒼学の神楽授受よ。よろしく!

 

まだ何するか決めてないけど、皆で楽しめたらいいわね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 02:35:33 ≫

21

何でだろうな…もはや大惨事にしかならなそうなこの依頼は…

あっと、俺はパラ実のラルクだ。よろしく頼むな。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 22:42:21 ≫

65

蒼空学園のアリアです。

投稿締め切り直前ですが、宜しくお願いしますね。

 

今回は【君を待ってる】の様なシリアスものじゃない様なので、お気楽な方向で行こうと思います。

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 23:05:03 ≫

34

青空のレイ・ファネスだ。

ギリギリになったが、よろしくな。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 23:30:47 ≫

63

こんにちは、薔薇学の明智珠輝です。

闇鍋、日本の良き文化ですね…ふふ。

パートナーのポポガさんと共にご相伴に預かろうと思います。

よろしくお願いいたします、ふふ…!

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 01:47:32 ≫

64

蒼学の桐生ひななのですよー、挨拶忘れてたのですっ。

 

何とか火消しが出来ると良いのですがっ……