天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】ザ・ヒーロー!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月16日 10:30:04 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 10:33:25 ≫

56

見た目はパラ実、心もパラ実 マイト登場!

ヒャッハー! 皆よろしくだぜぇええええええええ!

ゴッド・ルーラー

ゴッド・ルーラー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 12:20:37 ≫

56

……邪悪なる者達が……集まると聞いた。

神の力を見せてくれようぞ! そして我に平伏せ!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 12:51:13 ≫

32

蒼空のマッド、島村幸です

ふふっ・・・・怪人改造が公然とできると聞いて(まてw

喜んで悪役やらせていただきます!!

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 13:18:19 ≫

54

どうも。蒼学所属、ヴィンセント・ラングレイブだ。

 

…ふむ。舞台か…

…全力で(悪の)演出を行わせてもらうとしよう。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 13:25:58 ≫

64

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

これまでの事例を考えると、やはりここは・・・、

「お目付け役」が必要になってくるかな。やれやれ・・・。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:05:22 ≫

66

ケンリュウガーこと、蒼学の武神牙竜だ!

子供達のために頑張るぜ!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:05:54 ≫

15

このシリーズ、凄く久し振りな薔薇学の早川だ。

俺……というより、むしろパートナーの方がノリ気だろうな、この手のものは。

よろしく。

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:07:18 ≫

22

蒼学の神城乾だ よろしくな!

オレはもちろんヒーローを演じさせてもらうぜ

誰だ?悪役に向いてるって言った奴はーっ!

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:34:36 ≫

35

百合園のアリス・ハーバートです。よろしくね。

パートナーに引っ張って来られました(汗

なんだかやる気満々みたいだけど、どうなるのかしら・・・。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:35:26 ≫

26

イルミンスールの城定です。
目立ちたがり屋のパートナーが、何やら張り切っています。

…どうなるんだろう(汗

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 19:22:57 ≫

21

イルミンスールのガイアスである、皆、よろしく頼む。

ホイップ殿に協力するのはこれが初であるが、ヒーローショー、ふむ、楽しみであるな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 19:34:11 ≫

21

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくー!

 

オレは、うん。某マッドサイエンティストさんに改造済みな怪人でもやる予定だよ。

 

名前なんにしようかな・・・。ムッシュJとか?(PL:ネタ分かる人少なそうw;

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 20:44:39 ≫

45

こんばんわ、初めましての方は初めまして。イルミンスールの水橋です。

 

今回はパートナーの元譲さんと一緒に悪役をやってみるのも面白いかなぁなんて思っています。


エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 20:48:17 ≫

16

ち~す、イルミンのエル・ウィンドです!
今回も頑張っちゃいます!
みんなよろしくね~☆
何やろうかな~悪役かな~☆

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 21:45:41 ≫

25

薔薇学の藍澤だ。

今回もよろしくお願いする。


 

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 22:33:14 ≫

66

イルミンの愛沢ミサです。

初めてホイップちゃんに会えるのは嬉しいけれど、現役ヒーローは少なそうな感じで残念。

とりあえず、俺がやるなら悪役(下っ端)かその他って所だよね…。

うーん、どうしようかな…。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 22:46:33 ≫

23

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
面白そうじゃあないか・・・面白そうじゃあないかっ!
なんじゃ?これ、派手にやっていいのか?

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:01:08 ≫

53

よう、パラ実の五条だ。
ナチュラルに改造人間な俺を求める声が聞こえた気がしたが、気のせいじゃなかったな!
よろしくな!

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:06:55 ≫

12

教導団のルディですわ。

身の振り方は、おいおい考えます。うふふv

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:11:06 ≫

46

蒼学の久世沙幸だよ
よろしくね。

ヒーローや悪役も良いけど、
被害者Aとか下っ端Bとやってみるのも面白いかも?

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:22:21 ≫

43

パラ実の明彦です。
子供は苦手なんで・・・前説でもするか。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:38:25 ≫

14

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人もそうじゃない人もよろしく。

 

・・・えっと、どう行動しようかな?

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:03:38 ≫

35

イルミンの笹島と申します(平伏)。

 

行動はまだ決めていませんが、皆さんどうぞよしなに。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:15:35 ≫

63

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~♪

ヒーローも悪役も楽しそうやなぁ~!俺も頑張らせてもらうでぇ~♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 07:01:09 ≫

25

教導団の宇都宮です。

ヒーローや悪役以外の募集もあるようなので、何か探してみようかなと思います。

 

 

…思いつかなかったらどうなることか(汗

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 10:18:18 ≫

46

挨拶遅れましたが蒼空の遙遠です。

皆さん宜しく御願い致します。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 10:51:15 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 16:34:12 ≫

66

蒼空の椎名です。
まだどっちの部にするかとかも決まってないけど…
みんなよろしくね!

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 19:31:47 ≫

61

こんにちは~! イルミンスールのナイト、晃月蒼と申します~!
ヒーローショー、ちょっと楽しみ!
よろしくお願いします~♪

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 21:04:53 ≫

21

教導団の金住健勝であります!よろしくお願いします!

今回はヒーローショーとのことで、自分に合った役をやってみようかと……戦闘員?

月見里 渚

月見里 渚

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 21:51:24 ≫

31


教導団の月見里渚と言います。

身の振り方はまだ考え中、です。

……どうしましょうか。

 

とにかく、よろしくお願いしますね。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 22:00:40 ≫

46

ソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。
まあ俺様ほどのゆる族ともなれば、ヒーローも悪役も完璧にこなせてしまうワケだが、
ホイップにやらせるならヒーロー側……と考えると、俺様は悪役かね。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 22:02:21 ≫

65

イルミンスールの十六夜です、人知れずアレですがよろしくお願いします。(笑)

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:02:03 ≫

52

ふむ……。
ここはわらわも悪役側で参加させてもらうとするぞ。

みなもよろしく頼むぞ。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:55:56 ≫

64

蒼空学園の御凪真人です。

まだ何やるか決めてはいませんが、よろしくお願いします。