天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】ザ・ヒーロー!」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年10月16日 10:30:04 ≫

53

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

神城 乾

神城 乾

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 18:17:02 ≫

35

誰か昼の部でオレと一緒に戦隊物やらないか?

オレはもちろん正義の味方になるぜ

 

(PL:ヒーローになりたい方、見た目が悪人面の方でも大歓迎です。)


武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 18:32:12 ≫

15

戦隊物か。

俺は単体ヒーロー(仮面ライダーやメタルヒーロー)系で、全員集合するのを考えてるな。

城定 英希

城定 英希

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 18:38:25 ≫

36

パートナーが
「私は借金怪人トイチをやる!」
と、言って張り切っています。

…何だか浮いちゃいそうで凄く怖いです(笑

神城 乾

神城 乾

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 18:46:50 ≫

64

>牙竜

そういうのもいいな!んじゃそっちの方向でいろいろ考えてみるとするか

>英希

借金怪人トイチ……グラサンかけてるおっさんが一瞬、脳裏を駆け抜けたんだが

子供達には意外とウケたりするかもしんないぜ?


武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 18:59:21 ≫

23

GA作るか?

タイトルは【オールヒーローVS悪の組織(名前は後ほど) 炎の大決戦】なんかどうだ?

アクション相談は【控え室】とかで別グループで相談して、最後に統合するのはどうだろうか?

イマイチだったな流してくれ。

城定 英希

城定 英希

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 19:12:33 ≫

14

>>神城さん
グラサン…(神城さんの顔を一瞬じっと見る
あ、失礼。悪役似合いそうだなー何て思ってませんから!

担保として、子供たちの玩具とか取ったり、
お母さん攫っちゃうって設定なら何とかやっていけそうですかね。
…とは思うんですけど、パートナーの外見的に普通に怪獣やった方が良いのかなぁ
何て思っていたりもします。


>>牙竜さん
ヒーロー大集合は俺も是非見て見たいです!

取りあえず此処で乗ってくれる人募集が良いんでしょうかね?
今回騙し合いとか多分無いでしょうし、
人数少なかったら悪役とヒーロー一緒の板で相談しちゃっても良さそうですけれど。

神城 乾

神城 乾

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 19:31:36 ≫

44

>牙竜

 今回は対立とかじゃなく、芝居で協力だからな~。話をスムーズに進めるためにも

悪役の人と一緒に相談しながらやったほうがいいんじゃないか?

 

>英希

それいいな!だがお母さんをさらわれて泣き出す子がいることも考えるとなぁ

もし泣き出した子がいたら、その子をなだめるためにパートナーのアニアを用意しておくことにするぜ

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 20:51:46 ≫

42

えぇと場違いかもしれませんが…。

 

悪役に立候補しようかと思っているのですが、悪役は必要ですか?

ファル・サラーム

ファル・サラーム

Re:アクション相談

≪ 2009年10月16日 23:50:38 ≫

46

>神城さん

えっと、戦隊ものやるならボクも混ぜて欲しいんだけど、大丈夫かな?

ちっちゃくてドラゴニュートでもよかったら、よろしくお願いします(ぺこり)

ミーナ・シーガル

ミーナ・シーガル

Re:アクション相談

≪ 2009年10月17日 01:15:53 ≫

43

何か面白そうな話になってるわね!

ミーナちゃんは悪役で立候補したいのだけど、いいかしら?

あ、言っとくわ。ミーナちゃんの事、チビとかペタンコとか言ったら殺すからね~。

(PL:そういう子なんです。すみませっ)

城定 英希

城定 英希

Re:アクション相談

≪ 2009年10月17日 06:52:00 ≫

64

戦隊物って方向性も決まって、人が集まってきてるみたいだし
そろそろスレッド立てて移動した方がいいでしょうかね?

>>神城さん
泣かせちゃうのは、やっぱりマズいですかね…
何と無く派手にやった方がヒーローが目立っていいかな、
なんて思ってたんですが。

神城 乾

神城 乾

Re:アクション相談

≪ 2009年10月17日 17:43:51 ≫

21

>エリス

悪役は何人いても大丈夫だと思うぜ

楽しければそれでいいんじゃないか?

>ファル

ちっちゃくてももちろん大歓迎だぜ!
>ミーナ

よ…よろしくな

スレ立てたから参加する奴はそこで相談しないか?