波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「桜井静香の冒険~帰還~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 00:06:32 ≫

26

薔薇学の藍澤です。

我も予定としては戦闘でしょうか。

まだ時間はあるので考えたいと思います。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 21:22:07 ≫

63

遅くなりましたが、蒼空の島村幸です
今回は初めての参加ですが、よろしくお願いします

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 20:00:35 ≫

36

遅くなりました! 百合園のミリですっ!

今回はキャンペーン最終回って事だけど、どうしようかなぁ・・・
まぁ、このまま観戦ってのも性に合わないので、たまには暴れてみようかなぁ(笑)

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 19:44:02 ≫

53

遅れましたぁ、教導団の皇甫ですぅ。
1回中休みをもらっての参加ですぅ。

…やっぱり、戦闘ですかねぇ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 01:04:45 ≫

41

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

さて、どうやって戦いましょうか悩みますね。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年10月18日 23:05:49 ≫

34

出航からお世話になっている、百合園女学院のエルシー・フロウです。
みなさん、どうぞよろしくお願い致しますね。

お茶会に参加させていただこうかと思っているのですけれど……まだ考え中です。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 23:01:19 ≫

16

ずっと参加してました、百合園のプレナ・アップルトンです。

今回はゆるスターさんのお世話に回ろうと思います♪

ゆるスターさんはプレナたちにお任せを。

賊の方は…みなさん、心で応援してます♪(←他人任せ)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:41:41 ≫

65

薔薇学の早川だ。

通しで参加出来て良かったと思っている。

今回は……のんびりしてもいられないようだし、湖賊と戦う方向、だな。

よろしく。

ルクレチア・アンジェリコ

ルクレチア・アンジェリコ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:25:01 ≫

43

今回で最後となってしまいますのね…。

イルミンスール魔法学校のルクレチア・アンジェリコと申します。

 

とうとう終盤、衛生兵に回るか保護されたお嬢様とご一緒に過ごすか…どう過ごしましょうかしら。

それでは、皆様にも楽しい思い出が残りますように。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 16:17:38 ≫

46

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

今回はゆるスターの世話をしてようかと思ってる。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 16:13:08 ≫

24

何か湖賊が船襲ってるって聞いて助太刀に来たぜ。
蒼学のレイディス、よろしくな。

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 02:36:42 ≫

31

百合園のアリス・ハーバートです。よろしくね。

私は、う~ん、前線だと足手まといだろうから校長先生と

一緒に衛生兵・・かな。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 00:12:21 ≫

23

蒼学のシルバです。

まだ何をするかは考え中です。

皆さん、よろしくお願いします。

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 21:29:00 ≫

31

百合園の山田晃代だよ☆
いよいよバカンスも終わりだね……うーん、どうしようかなぁ

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 18:42:32 ≫

62

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)
    湖賊がふたたび襲撃に来たみたいですね、、」
ミルフィ「以前撃退したにも関わらず性懲りも無く来るとは、、
     ですが、、今回は連中も装備を整えているようですし、、少々厄介ですわね、、」
有栖「はい、、でも、静香校長先生を戦いに巻き込む訳にもいきませんし、
    やっぱり皆さんや、、私達が頑張らないと、、!」

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 08:10:31 ≫

41

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

三回とも参加できて、とても嬉しいです。

この旅のラストが幸せなものになれますよう、私なりに精一杯を尽くしたいと思ってます。

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 01:59:24 ≫

46

百合園の稲場繭です。

今回は海賊退治ということで・・・こ、怖いけどがんばります。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 01:00:44 ≫

42

引き続き参加の七瀬 歩です。

 

色々イベントあって面白かったけど、もう最後なんですね。

あたしは皆さんなら湖賊なんかに負けないって信じてますから、琴理さんとゆるスターのお世話してようかなって思ってます。

よろしくお願いしますねー。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月17日 00:09:54 ≫

11

どうも、教導団の宇都宮です。

前々回、前回から引き続きの参加になります。

 

泣いても笑ってもラストですので、悔いのないようにしたいです。

行動についてはまだ未定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 23:31:29 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。
前回からの参加です。今回もよろしくお願いしますねぇ。

行動についてはまだ検討中。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 21:30:20 ≫

33

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

どうしようかまだなやんでるんですけど、

みんな、よろしくです(ぺこり)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 18:20:03 ≫

36

結局フェルナンはちょっと危ないいい人止まりだったしなー。

今回は腹いせに目一杯暴れてやろうかしら。

ということで崩城よ、よろしくね。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 17:30:56 ≫

66

百合園の神倶鎚エレンです。よろしくお願いしますわ。

またお茶会でラズィーヤさんと楽しくお茶でもいたしますわ。

いろいろとお話しも出来そうですしねぇ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年10月16日 10:34:39 ≫

63

俺の名前は松平岩造だ、よろしくな。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月16日 10:30:09 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。