百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月19日 18:56:49 ≫

45

登場したはいいがなにするかのぅ・・・・

 

とりあえず燃やすかの(何故)

(ステージの中心に火柱が立つ)

演出じゃ演出♪

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月19日 21:25:29 ≫

63

なっ、なんて卑劣な事を・・・!

 

・・・そ、その子を離しなさい!!

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月19日 23:23:02 ≫

31

うっひょーい。

ヒーローも秘密教団もカッコイイっ!
みんな頑張れー!!負けるなー!!

って、女の子をコチョコチョだと!?
戦闘員めー。うらやましいぞー!

風森 巽

風森 巽

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 01:13:22 ≫

51

ふむ、ならばダメ押しといこうか。

チェーンジ! ブレイクハンド! 秘技、ティィィィィブレイクッ!

 

>鳥丘さん

お嬢様、ミルクティーにメイプルワッフル、パンケーキ、チョコレートクッキー、その他お菓子諸々でございます。

ご自由にお取り下さい。

(仮面ツァンダーはティータイムを使用した!)

 

さぁ、どうするヒーロー共。

このままでは、人質のお嬢様の虫歯は必至だぞ?

 

>シャンバラン

ああ、堕ちたとも。それこそナラカの底まで……

そして気づいたのさ……あれ? もしかしてこれ地獄兄弟ルート? と。

どうせ我なんか、ヒーロー称号も持ってないしな!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 06:51:45 ≫

56

ヒャッハハハハハハハハハー

ならば、俺はぬいぐるみを買い集めて子供達にばらまき
ヒーローの人気を奪い、悪役のオレに子供達の注目を浴びようじゃないかぁ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 13:10:08 ≫

55

燃やすとか、コチョコチョとか、虫歯とか・・・なんと恐ろしいことを!

ふっ、どうやら俺の逆鱗に触れてしまったようですね(謎理屈

この奥の手だけは使いたくなかったのですが・・・
(懐から耳栓を取り出し装着していく)

人質を取られ、下手に攻撃できない今の状況では仕方がありません。
俺の封印されし不思議アイテムを以って、ヒールの皆さんには恐怖のズンドコを味わっていただきましょう!

(ゴソゴソと再び懐から何かを取り出す)

さあ、この無差別破壊兵器を使われたくなかったら、人質を解放するのデス!
(ガラスに釘を突き立て、引っ掻くマネをしながら/駄)

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 17:13:10 ≫

15

>無差別攻撃

や、やばいぞあれはさすがに止めねばならぬのぅ

ち、早くもわらわの僕を呼び出さねばならんとは・・・

こやつは火炎瓶でマジックスライムごとイルミンの食堂を火炎地獄へと変えた伝説の魔人じゃ(称号にもあるから間違いない!)

出でよ!放火魔人ハセガワン

 

セト「くそ!!今回は一切絡まずに隅っこで傍観するつもりだったのに。しかも微妙な名前!」

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 21:46:17 ≫

63

どいつもこいつも味方を巻き込むなーっ!(汗)

ほらそこの!早く人質を解放しなさい!!どうなっても知らないわよ!?

神代 正義

神代 正義

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 22:47:59 ≫

54

おのれぇ…そんな恐ろしい拷問を人質に対して仕掛けるとは許さんぞ!秘密教団め!!

>仮面ツァンダーソークー1
あっああ…まぁ何だ…お前も色々大変なんだな…。(肩を叩き)
大丈夫!名乗り口上やってたり変身ポーズきめてたりしたら、ヒーロー称号もいつか手に入るって!
だからお前もヒーロー側になろうぜ!

>クロセル
このV2でゼロに戻し全てをやり直…っておい!そのようなかくも恐ろしい大量破壊兵器を使用して味方を巻き込むなぁ!?
っていうか自分はちゃっかり完全防備してるし!

>ケンリュウガー
!?
えっ…えーと…次回!空京デパートでヒーローショー!「さらばシャンバラン!男の涙は一度だけ!」
お楽しみに!

武蔵坊 弁慶

武蔵坊 弁慶

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 23:03:16 ≫

35

弁慶「おのれぇ悪党共め、人質を使うとは何て卑怯な手を・・・・・・!!!!ワシはもう怒ったぞ!!!!覚悟せいフリンティーガぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!」怒り爆発でフロンティーガーを鉄棒で強く投げ飛ばした。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月20日 23:25:29 ≫

61

おおっ。
対決展開かと思いきや、無差別破壊兵器がまさかの正義のヒーロー側から登場!
飽きさせませんねー。さすがですっ。
…緑色の服の人(ヘイリーさん)が正義ヒーロー側の唯一の常識人みたいに見えて輝いてます。

 

そして悪役さんっ。
なりきってますから分かってても引き込まれますー。ヒーローショーで大事なのって、やっぱり悪役さんのらしさですよねー。(しみじみ)
悪のフロンティーガーさんは恐ろしいロボットさんですっ。
他に虫歯計画やぬいぐるみ計画…それに放火!
ご、極悪ですっ…。(ごくり)

 

とっ、突然シャンバランさんの次回予告が!
(ケンリュウガーさんの指示書き横目に見て)
…はっ。ここにあえてボケを入れることで流れを一度止め、お客さんが怒涛の展開を把握しやすいようにするとか!?(違)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

みんな!秘密教団に力を貸してくれ!

≪ 2009年10月20日 23:46:40 ≫

62

>>エレミア嬢
ひゃあ!!
み、見ていません!今、皆様は僕が「ひゃあ!!」とか言って飛び上がったのを見ていません!分かりましたねッ!!??
ほ、放火魔人とやら!
あの秘密兵器を何としても阻止していただきますよ!

>>ソークー1対シャンバラン
このお二方の戦いは、見ていて胸が痛みますな…。

>>弁慶
ちょっと待っていただきたい。
そちらの仰るとおり、こちらには人質がいるのです。
僕が「人質を攻撃しろ」と一言言えば、戦闘員はお嬢ちゃんを攻撃するでしょう。
この状況で、攻撃するというのですかな…?


>>クロセル
くっ、何と卑劣な! このままでは観衆もろとも全滅してしまう!
こうなったら…あの忌まわしき音をかき消すのみ!
観客のみんな!おにいさんと一緒に歌を歌おう!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 00:16:36 ≫

11

>>楽園探索機 フロンティーガー

よし! 我がファミリーも一緒に歌うぞ!
ヒャッハー!

武蔵坊 弁慶

武蔵坊 弁慶

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 09:03:07 ≫

21

フロンティーガー

おのれぇ・・・・・・・・・・・・・貴様というやつはどこまで汚い手ばっか使ってくるのじゃ!!!!貴様なんか鉄くずにでもしてくれるわい!!!!

 

エレミア

放火魔人と言う物をだしおったのか。ならワシが相手をしてくれるわい!!!!!さぁ、勝負でござるエレミア、放火魔人!!!!


鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 14:43:57 ≫

54

>仮面ツァンダーソーク1

すっごーい! これみんな食べていいの!?(虫歯云々は聞いてない)

仮面ツァンダー大好きっ。

そんなとこに立ってないで、一緒に食べよ!(ヨルの中で食べ物くれる人は味方)

 

>シャンバラン

シャンバラン、泣くの?

泣くともっと悲しくなるよ。

 

>ガラスと火炎の無差別攻撃

ねえ、気のせいかな。

正義の味方と悪の味方が逆転して見えるよ。

ヘイリーと弁慶だけが正義の味方に見え……あ、ボクはフロンティーガーごと鉄くずにされるとこだったんだっけ?

 

ヘイリー、がんばってー!

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 19:27:10 ≫

46

エレミア「行くのじゃ!放火超人ハセガリオン」

 

名前変わってるし!覚えられないなら止めてくださいよ~

・・・正直な話めんどくさい、昼寝したい。ということでそこの黒仮面さんお願いしますそのガラスと釘を大人しく渡してください!(土下座)

さもないとこれ(火炎瓶)で火の海にしないといけなくなりますよ(脅迫?)

 

>岩造

あぁ~・・・それより先にあの黒いヒーローをなんとかしたほうがいいと思いますよ

あの大量破壊兵器であなたもただじゃすまなくなるんじゃないかな

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 20:25:39 ≫

21

面白いなヒーローショー。
会場の子供達は歌い始めるし、ライブ感があるよな。

炎の演出も凝ってるし、ちゃんと子供にもわかりやすい悪役設定でいいな。

なんか、時代劇にいそうな奴がいるけど・・・・・・あれ、三下か?

あ、これ食ってもいいかな?(パスタを見ながら)

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 21:19:31 ≫

32

うわーい!うわーい!(観客席の最前列に立ち上がって)

大っきなお友達も、おにいさんと一緒に歌いまーっす!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 21:26:29 ≫

65

あれー? 何だか流れがオカシイな?


ヒールとヒーローの立場が逆なような?
しかも、何だか結構マジな人が若干名・・・ケガ人出ないですよね?

・・・と言いますか、皆さん、悪人の言葉に耳を傾けてはいけません!
連中は人質を取っているのですよ!

卑怯じゃないですか、卑劣じゃないですか(ぐっ
このような手段に訴える連中を打破するためには、観客の皆さんの協力が必要なのです。

具体的には、痛みを伴う構造改革・・・いや、違った・・・
皆で苦楽を共にすること、それこそ最上の協力の形なのではないでしょうか!?(謎理屈

さあ、共に“痛み”を分かち合おうではないですかッ!?(注:耳栓してる人の発言

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 21:40:10 ≫

53

こらそこ、正義の味方の必殺技をとるなー!

 

ええいこうなったら・・・

観客のみんな、悪の手先に負けちゃダメ!

お姉さんと一緒に歌を歌うのよ!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 21:51:35 ≫

32

>シャンバラン
うはははっ、聞こえませんな!
最後には俺だけ残っていれば良いのです(黒


>放火の達人?
おおぅ、あんなマジな人をけしかけないでくださいな(大汗
分かりました、ここはガラスをお渡ししますので、これで示談という事でお願いします(何

さっ、土下座なんかやめて、舞台裏で思う存分、お昼寝してください


>フロンティーガ―さん
俺は、放火怪人ハセガワマン(?)さんの尊い犠牲で学びました。

ヒーローとして、力だけでは解決できないような今のような状況におかれた場合、
ただヒールに正面からぶつかるだけではダメなのです。

交渉をしましょう!
最近流行り(?)のネゴシエイトです(きりり

まずは、その可憐なチビッコを解放してください。
チビッコに、その拷問は耐えられないでしょう。
もちろん代わりの人質を用意しますよ。

・・・そうですねぇ
(キョロキョロと辺りを見渡し)

あちらの座席で呑気にパスタを食べようとしてる食いしん坊ヒーローをトレードに出したいと思います!
(ケンリュウガーを指差し)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 22:21:13 ≫

52

かつて、宇宙の星から正義の為にやってきた光の戦士が怪獣と戦う特撮番組を見ていたときの事です…。
光の戦士の一人が悪の宇宙人に倒されて、十字架にハリツケになってしまいました。
あの時……視聴者である僕は、ただただ深い絶望と恐怖に打ちひしがれました。
自分が今まで応援してきたヒーローが、こうも呆気なく捕らわれてしまった事に…。


ヒーローが悪に囚われるあの絶望、あの恐怖…。
それを全ての観客に与えられれば、だ………様もさぞかし喜ばれるコトでしょうなぁ……!!

良いでしょう。この話、のりました。
皆様、異議はありますかな…?

九条 華子

九条 華子

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月21日 23:00:32 ≫

55

らんらんる~♪ らんらんる~♪

(子供達と一緒に不思議な振り付けで踊っている司会っぽいお姉さん)

 

・・・あっ!

みんなと歌ったり踊ったりするのに夢中でうっかりしていたけど、

どうやらみんなの歌のおかげで、奇跡が起きようとしているみたい。

 

女の子(鳥丘 ヨルさん)の代わりに、みんなのヒーロー武神 牙竜さん)が人質になってくれるって!(若干勘違い)

 

 

(湧き起こる観客席の子供達からの拍手と歓声。どうやら観客席は大賛成のようだ)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 00:12:55 ≫

25

舞台の天上からパスタを食べようとした状態で、

ブロンズ像になっている。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 00:29:54 ≫

31

>>武神 牙竜

むむむ! アレはまさしくブロンズ!

我等が悪の象徴に調度良い禍々しさがあるじゃなか!
盗んでいくぜ!

ヒャッハー!


(像を誘拐しようとする

風森 巽

風森 巽

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 02:35:14 ≫

42

>シャンバラン

だが断る!

只今の我は「今時の空京じゃ正義は古い。悪こそヒーロー!」を合言葉に、陽気な悪役街道を暴走中!

このヒーローショーが終わるまで、この黄色のマフラー、赤に戻すつもりはない!

 

>フロンティーガー殿

人質交換に異論はない。異論は無いがしばし待て。

(一度舞台袖に引っ込む)

 

>鳥丘さん

(お盆を持ってきて再登場)

我が虫歯大作戦成就の為にも、まだ食べていない菓子はコレに載せて、自分の席の戻るのだ。

あー、お盆はショーが終わったら、係のお兄さんに渡すんだぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 14:58:39 ≫

41

祈りを続けていたら、いつの間にかカオスにカオスが重なっていますね!


放火魔人ハセガワン
おおっ、あらたな怪人が現れました!
しかし、何というか斬新なお名前ですね……。
僕も人のこと言えませんが。

>仮面ツァンダーソーク1
さすが悪のヒーロー!
お菓子で子供を釣るとは影の支援者(スポンサー)も大喜びです。

(クロセルが無差別破壊兵器を渡したのを見て、ほっと一息)
よかったです。これで世界(空京デパート屋上)の危機は防がれました!
……歌合戦というとさらに酷い破壊音波兵器の登場の予感がしたのですがセーフでしたね……。

ケンリュウガーとのトレード、承認!
いつのまにかブロンズ像になっていますし、好事家に売ればいい値段になりそうですね!
これでヒーローが悪にとらわれる恐怖が広がり、だ……様の降臨も近づいているような気がします。
まずは秘密教団のものということを示すために魚臭くなってもらいましょう。
(ブロンズ像を盗もうとしているマイトごと、バケツに入った魚の洗いに使った水をかけようとする)
これで、もし、正義の味方に戻ったとしても「くさっ! 近づかないでくれます?」と言われること間違いありません!

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 16:17:53 ≫

12

解放してくれるの?

でも、ケンリュウガーは……う、う~ん。

身代わりになってくれる人に、生臭いなんて言えない……! お菓子を台無しにしたマイトはもっと臭くなってもいいけど。

 

>仮面ツァンダー

お菓子ありがとねー。お盆はちゃんと返すよ。

でも、ここでお別れはちょっと寂しいなー。

(名残惜しそうにナレーションのお姉さんのほうへ行く)

 

>ヘイリー

一緒に歌うよ!

世界に平和を取り戻すんだー!

自由になったから、思い切り手伝うよぅ。

水渡 雫

水渡 雫

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 22:17:34 ≫

62

おぉおっ。見てる間に二転三転っ。
カオスがカオスを呼び更なる深みへ、果たしてその先に待つものは――!? ですっ。(意味不明)
否が応にも期待が高まりますー♪

 

人質交渉が成立しましたねー。
つかまっても泣かなかった観客の子供さんと、勇気あるケンリュウガーさんには惜しみない拍手なのですっ。

 

……う、この辺まで潮の匂いが来ます…。
ケンリュウガーさんにマイトさん、危うしです!

 

それにしてもヒーローさんも悪役さんも、さすが魅力いっぱいですねー。
ヒーローショー終わった後の握手会(あるのか?)、どこから回るか真剣に悩みますっ。

九条 華子

九条 華子

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 22:29:47 ≫

16

はーい、みんなのヒーロー(武神 牙竜さん)の華麗な活躍のおかげで、

無事女の子(鳥丘 ヨルさん)が救出されましたー!

みなさん、拍手を御願いしますー!

(ぱちぱちぱち)

 

 

鳥丘 ヨルさん

お菓子、たくさんもらえて良かったね。

あ、でも虫歯になったら大変だから、食べ終わったらちゃんと歯磨きしてね。

お姉さんとの約束だゾ♪

 

 

 

さあ、これでみんなのヒーロー達が思う存分戦えるのね。

どんなに辛い拷問を受けても、みんなのケンリュウガーなら耐えられるはずだもの!

早速水攻め(?)にさらされているけれど・・・うん、きっと大丈夫!

 

ヒーローのみなさん、頑張って~。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 22:36:50 ≫

44

ヒーローの皆さん、最大の懸案事項だった人質のチビッコが解放されました。


ここは一気呵成に雑魚を蹴散らして、クライマックスに突入しようではありませんか!
ヒーローの実力の見せ所ですよ!(ぐっ

なーに、ケンリュウガーなら大丈夫!
コチョコチョされたぐらいで、あのボディスーツの装甲は破られません。

それに何だか地蔵マリオ的にブロンズ化してますし・・・
まあ、おそらく何とかなるでしょう、多分(根拠薄


さあ、悪逆非道なヒール達よ!
俺のデコピンをくらいたいヤツから前にでると良い!(地味

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月22日 23:42:40 ≫

31

(観客席の一番後ろで骨付き肉をむしゃりむしゃりと食ってる)

グヘヘヘ、良いカオス具合だな。

だが、まだオレの出番ではない。ラスボスは最後に出るものだからなぁ、ゲヒャヒャヒャ

 

それまでは、ここでのんびりさせて貰うぜェ
それまでせいぜい正義と悪で潰しあえばいいぜェ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月23日 00:03:09 ≫

45

魚屋の匂いがしますな…
さて、量産型も全滅…そろそろ本気を出すとしましょうか。
さぁヒーロー共よ、どこからでもかかって来るが良いのです!!
(フロンティーガーは攻撃を3発食らうと退場します。ご自由に攻撃して下さい。)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月23日 00:36:18 ≫

11

ヒャッハー! 人質交換したし、

ドン(フロンティーガ)も本気を出したし
オレも本気を出すぜ!
(オレの攻撃は、攻撃に対してピンゾロが出たら倒れます)
(何回でも攻撃していいよ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月23日 00:37:59 ≫

41

グ……ガハァ!


持病のヒャッハーしないと倒れてしまう病が……
(ダイス合計数値5以上で退場するに訂正)

風森 巽

風森 巽

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月23日 03:06:52 ≫

15

ふむ、これは我も負けていられんな。

さぁ、本気で相手をしてやろう、ヒーロー共!

 

(HP15で、攻撃側のダイス合計値分ずつ減少)

(0以下になった時点で退場します)

(ご自由に攻撃してください)

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月23日 14:02:55 ≫

41

よくやったのじゃ放火廃人!!ごくろうじゃったしばらく寝ておれな

また何かあったら起こすからのぅ・・・?聞いておるのか?

・・・ち、耳栓しておる。まぁよい

 

>人質トレード

人質交換了解したとりあえず額に【肉】と書いておくかのぅ

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月23日 22:14:12 ≫

33

なんかクロセルが司会化してる気がするけどまぁいいわ!

覚悟しなさい悪人どもっ!

(PL:これってヒーロー側もHP設定した方がいいんでしょうか(笑))

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月24日 00:05:44 ≫

33

誰を応援したらイイのか、わかんなくなってきたぜ!

こうなったら司会のお姉さんを応援だー!!

水渡 雫

水渡 雫

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月25日 13:06:48 ≫

51

むっ!?クライマックス一直線の気配っ!?
果たしてヒーローさんたちは、だ…何とか様というものの降臨を阻止できるんでしょうかっ。

 

ヒーローさーん、頑張って下さーいっ。

客席のお子さんたちも応援してますーっ。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月25日 13:13:31 ≫

16

華子、ちゃんと歯を磨いてきたよー!

 

ヒーローがんばれ!

だ……なんとかがどうこうする前に、やっつけちゃえ。

ボクもラッパで応援するよぅ。

(おもちゃのラッパでパプ~っと)

九条 華子

九条 華子

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月26日 02:29:41 ≫

21

鳥丘 ヨルさん
ちゃんと歯磨きしてきたのね。
えらいえらい。
(なでなで)

 

 

ヘイリー・ウェイクさん

(PL発言:

 あくまで個人的意見ですが、ヒーローショーという設定を考慮すると、

 ヒーロー側には特にHPをする必要はないと思われます)

 

 

伊達 恭之郎さん
大きなお友達さんも、応援ありがとうー!

(笑顔で手を振り振り)

 


よーし、こうなったらお姉さんも、ちょっと頑張っちゃうゾー。
(どこからともなく煌びやかな魔女っ子ステッキを取りだし、精神集中)

 

・・・深淵なる闇夜に浮かび佇む月光よ・・・・

・・・今こそ百邪を祓う力となって・・・

・・・我が敵を完膚なきまでに屠り給え・・・・

 


まじか~~~~~~~る、
投擲!!

 

(掛け声と共に、魔女っ子ステッキを楽園探索機 フロンティーガーさんに向かって投げる)

 

 

楽園探索機 フロンティーガーさんへの攻撃(1回目)】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月30日 15:42:42 ≫

22

グハァ! 燃え尽きたぜぇええええええええええええええ

(そろそろ放置されてるのもあれなんで終了の方向へ?)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月30日 16:04:15 ≫

32

ごふぅっ!!(マジカルステッキ直撃)
か、体の力が…ッ…。

秘密教団にぃ…栄高あれぇぇぇぇッ!!
(バタリと倒れる)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月30日 17:27:09 ≫

54

ふふりっ、俺の無言の圧力で、次々と強敵達が倒れていきます(何マテ


やはりヒーローたる者、泰然自若とした雰囲気が必要ですよねw
・・・えっ、いや、決してシナリオやキャラクタークエストに気を取られていたわけでは(あせあせ

とはいえ、まだ若干名、悪役が残っているようね。

ふっ、最後ぐらいはファンサービスの一環として、
俺の七転八倒・・・もとい、八面六臂の大活躍シーンをお見せするのも悪くない(ぐっ

さあ、仮面ツァンダーソークー1、覚悟はよろしいですか?


たぁ~~~~~!
(チョップスタイルでドタドタと駆け寄っていく)

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月30日 20:08:57 ≫

16

(PL:わざわざどうもありがとうございます。ではそういうことで(笑)>皆様)

ふ、そうね。時間も押してきたことだし決着をつけてあげるわ!

うけなさい、英霊の一撃!

[剣を抜いて、マイトをけさ切り(追い討ち?)どうみても剣が鈍器とか、そもそも当たってないとか、よい子はつっこんではいけません]

 

 

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月30日 20:25:55 ≫

34

さてわらわもボコボコにされる前に退散じゃ・・・またのぅ

コラ!セト、起きんか!!(脇腹に魔女キック)「ゴフ!!」(失神・・・)

 

・・・起きんな、仕方ない引きずっていくか(ズルズル・・・)

 


 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月30日 20:36:20 ≫

13

ブロンズ像のまま。

そろそろ、呼吸が出来なくなってきた!

ヒーローの皆さん

た~す~け~て~!

風森 巽

風森 巽

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月31日 11:37:34 ≫

13

ガハァッ!(チョップ直撃、派手に吹っ飛ばされながら舞台袖の方へ)
ぐぅ、もはやこれまでか……

 

だ……様、申し訳ございませぬ……

(倒れこみながら、舞台袖から退場)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【ネタRPスレ】空京デパートでヒーローショー!

≪ 2009年10月31日 22:16:53 ≫

52

(倒れゆく悪役達を見て、怒りに肩を震わせる)
お、おのれヒーローたち!
ヒーローショーのリアクションで活躍するには飽き足らず、
掲示板でも悪役をボコボコにするとはっ!
この恨み晴らさでおくべきかっ。

だ……様がきっと復讐をしてくれるのです。覚えてろー!
(走って舞台袖に逃げ、退場しようとする)

(PL:最後の方、参加が少なくて申し訳ありません……。
ヒーローショーも公開されましたし、ここで一旦区切りをつけたいと思うのですがどうでしょう?
引きを残しまくっただ……様の登場は次回ヒーローシナリオで!)