空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「裏方、バックアップ中心の方、募集」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

裏方、バックアップ中心の方、募集

≪ 2009年10月16日 23:10:35 ≫

14

ショーに出演すれば出演料が入る。借金返済を行うのなら当然といえる選択だ。

 

だがここでは裏方など、あえて出演以外の方向から、彼女の借金返済を手伝いたいという者を募集する。

 

GAを組むのも良し。単独でアクションをかけるも良し。

好きなように使っていただければありがたい。

神和 綺人

神和 綺人

Re:裏方、バックアップ中心の方、募集

≪ 2009年10月16日 23:53:11 ≫

43

蒼学の神和綺人です。

 

裏方でホイップさんの手助けをしたいと思います。
でも、具体的なアクションは、まだ決めてないんだよね。

僕に何ができるかな・・・?

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:裏方、バックアップ中心の方、募集

≪ 2009年10月17日 00:46:20 ≫

44

そういえば私個人の動きを表明していなかった。

言い方は悪いが、私はホイップの監視を行おうかと思っている。

 

これまでの借金返済の失敗の事例を考えるに、共通しているのは、

「彼女が単独で何かを行うと、大抵何かが起きる」ではないだろうか。

風邪薬を1人で作ろうとしたら図書館で騒動が起き、

お祝いと称してパーティーを企画したら金を使いすぎ、

良かれと思って料理をしたら使った材料が高価すぎた、など。

 

・・・正直言って、今回も「また」何かあるような気がしてならん・・・。無論、本人に悪意があるわけではないが。

だが逆に言えば、周囲が彼女のサポートを直接行うことで、これらの事象は回避できるということだ。

私はそれを中心にアクションをかけようと思っているわけだ。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:裏方、バックアップ中心の方、募集

≪ 2009年10月18日 09:24:08 ≫

35

教導団のルディです。

私も今回こちらに回るつもりですの。

GAは行わず、単独でアクションしようと思っておりますわ。

確かにホイップさんはうっかりが多い所がございますし、しっかりした方が一人お傍にいれば心強いと思いますわ。

私は…スタッフになって、多少フォローが出来ればいい思っているんですが。

月見里 渚

月見里 渚

Re:裏方、バックアップ中心の方、募集

≪ 2009年10月19日 06:32:33 ≫

45

教導団の月見里です。

私も今回はこちらで行動します。


各ヒーローショー前にデパートでビラ配ったり、観客側で進行を見守ったり……。

今のところそんな感じです。

舞台で何かハプニングがあっても、周りの人達にハプニングだと悟られないようにフォローできればと思います。