天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた学園~蒼空学園編~2話/全2話」
スレッド 「リアクの感想など」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

リアクの感想など

≪ 2009年10月17日 08:17:27 ≫

21

こそこそっとスレ立て)

 

リアクの感想などに、よかったらご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクの感想など

≪ 2009年10月17日 08:27:04 ≫

33

無事、ドラニュのあかさんを助けることが出来てほっとしています。

お別れしたくはなかったですが、親御さんのところにいるのが一番ですものね。

私のパートナー、竜族のカルキからも皆さんにくれぐれもお礼をということです。

ありがとうございました。(ぺこり)

 

PLより

教導団の訓練から始まって、敵を他校の近辺に逃してしまいナカミさんは、大慌て。

蒼学の友達にSOS投げてみたり(苦笑)

ルカルカらしく、描写していただき感謝です。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

追伸:目玉焼き論争をオチに使ってくださり、光栄でした。

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクの感想など

≪ 2009年10月18日 11:21:02 ≫

44

以下、PL感想です。

執筆お疲れ様でした。

杉井マスターのシナリオはいつもキャラクターが
イメージ通りに動いてくれるのでとても嬉しいです。
ストーリーも全体的に硬くなり過ぎず、
ほのぼのとした感じが伝わってくるところも大好きなので、
また次回も参加させて頂こうと思っております。

今回もありがとうございました。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:リアクの感想など

≪ 2009年10月18日 19:45:58 ≫

15

なんとかドラゴンニュートの赤ん坊は奪還できたか。

任務としては一応成功できたな、…だがやはり完遂ではない。

後ろを取れたのは策が成っただけ、地力では完全に負けていた。
確か、羽根季保といったな。この借りは必ず…。

 

以下PL発言

執筆お疲れ様でした。

とても格好良く書いてくれて感謝。

しかもなんとも美味しい再戦?フラグ付きでなんか恐縮です。

また機会があればよろしくお願いします。