天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「攻城戦・あの棒を倒せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:30:05 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:44:16 ≫

51

騎兵科のイレブンだ。
組み分けはまだ発表されていないようだが、同じ組になる者は宜しく頼む。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:04:16 ≫

46

俺の名前は松平岩造だ、よろしくな。今回はオフェンスはやる予定でね。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 12:02:01 ≫

45

騎兵科士官候補生の鷹村です。

 

ほぼ教導団一色の参加者、といのが我々らしいですが、精一杯頑張りますので宜しくお願いします

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 13:34:26 ≫

35

騎兵科のデゼルだ。

…棒倒しより騎馬戦の方が良かったなぁ、というのはダメか。ダメだよな。

そういえば、組み分けはどうやって発表するんだろうな?

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 14:49:17 ≫

56

シナリオ用特別トピックで組わけが発表されたな

俺は紅軍になってるみたいだな、同じ組になったみんなよろしくな

とりあえず紅軍の皆(同背後が黄軍側にいる可能性が高い人を除く)にはメールを送っておいたから確認してほしい

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 15:10:36 ≫

22

俺は紅軍か。

騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしくな。

こういう競技では、体格がものを言うから、砦構築に周ることも視野に入れているよ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 16:48:26 ≫

11

黄軍、歩兵科ぁ、林田樹だ。

今回はアホを一人連れて参加する。よろしく。

 

・・・、負けたら鶏そぼろと卵そぼろの二色丼・カボチャの天ぷら・金時豆の煮物

と言う、甘くて仕方がない夕飯になると、ジーナが言っていた。・・・勝たねば。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:37:41 ≫

16

黄軍、技術科、イリーナだ。

同じ軍のみんな、よろしく頼む。

 

組み分け発表は松平がアクション相談のところにも転載してくれているが、
こちらのスレッドに発表されていたぞ。
http://souku.jp/bbs/thread/1431

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:42:25 ≫

32

黄軍になった憲兵科の宇都宮よ。

知った顔とやりあうのもまあ、教導団の運動会というか演習というか、それらしいわよね。

 

ひとつお手柔らかに~。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:38:10 ≫

26

紅軍の金住健勝であります。競技とはいえ、陣地構築など学べる事は多そうであります。

お手柔らかにお願いします。

月見里 渚

月見里 渚

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:57:35 ≫

16

紅軍になりました、月見里渚です。

種目が棒倒しというのが教導団らしいような気もします。

 

同軍の方はよろしくお願いします。

黄軍の方はどうぞお手柔らかに。

 

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 21:31:34 ≫

46

紅軍、衛生科のクレア・シュミットだ。
演習とはいえ、せっかくの機会だ。存分に戦おう。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 22:55:10 ≫

55

えっと……輸送科のレジーヌ・ベルナディスと申します。

ワタシは紅軍のようですね。どうぞ宜しくお願い致します……

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:29:39 ≫

41

横軍になりました、クロス・クロノスです。

紅軍の方はお手柔らかにお願いします。

同軍の方はよろしくお願いします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:32:20 ≫

44

すいません、前の書き込みで、

横軍と書いていますが、

正確には黄軍です。(誤入力のまま投稿してしまいました。)

ビクトリー・北門

ビクトリー・北門

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:47:48 ≫

46

ビクトリーーーッ!!!
どうやら俺は黄軍になったようだな。

 

両軍共に、全力でぶつかり合おうじゃないかっ!

 

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 10:48:32 ≫

46

むむ?どうやら俺は黄軍のようだな。
歩兵科所属、神代正義!ただいま参上!

マフラーは赤色でも所属は黄軍だからな!

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 13:26:20 ≫

11

黄天当立…と。
なるほど、面白くなって参りましたな。
歩兵科の昴候補生、黄軍として参戦致します。宜しく。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 14:30:42 ≫

42

黄軍になりました沙鈴です。よろしくお願いします。

一ツ橋 森次

一ツ橋 森次

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 17:23:57 ≫

21

紅軍の一ツ橋 森次だよ。

皆力合わせて頑張ろうね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 23:26:34 ≫

44

あれ?挨拶してなかったか・・・衛生科の朝霧 垂だ、よろしくな。

同じ教導団同士で競い合うってのは中々無いし、そういった面でも楽しみではあるな。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 21:10:50 ≫

26

遅くなりましたが技術科の一条です。よろしくお願いします

 

紅軍の方も黄軍の方も頑張りましょう。

なるべく活きのいい人が「冠」の被験…失礼、試験運用メンバーに選ばれた方が

技術科としてもデータの採り甲斐がありますし