空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「雲のヌシ釣り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 50件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:30:06 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 10:37:47 ≫

54

クルード:……よろしくな……蒼空学園のクルードだ……(ゾクッ!)!……何だ今の嫌な予感は……

アメリア:……うふふ……いいお話ね……クルード♪最強の餌になってねぇ♪絶対に大物を釣り上げるわよ♪

ああ、楽しみ♪さぞかしいい餌になるでしょうねぇ♪うふふふ……ま、マスターを餌にしよとしてるのは私だけだろうけど。

長曽禰 虎徹

長曽禰 虎徹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:23:07 ≫

23

虎徹:釣りなんて、ホント久しぶりだ~。たのしみだな~♪な?アトロ?

 

アトロ:人が魚に食われるのがそんなにうれしいか…。

 

虎徹:んなこと言ったっておまえ、釣りやったこと無いんだろ?小物ならいざ知らず、今回の

獲物はかなりの大物らしいからな~まかせとけって!

 

アトロ:チッ!

 

 


 

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:36:38 ≫

42

菫:

よしっ がんばって、一番の大物釣るぞっ

まずはいっしょに釣りにいくみんなを捲き餌にして・・・

 

バビェーダ:

ちょっと、菫・・・

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 11:54:04 ≫

42

綾乃:

こんにちは。今の時期のクモサンマは脂が乗っておいしいと聞きました。

袁紹ちゃんをエサに釣らせて頂きたいと思います。

 

袁紹:

ちょっ! おまっ!? 四代三公のわらわ袁本初を魚のエサにするとは何たる冒涜っ!!

――覚えているのじゃぞっ!!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 12:38:29 ≫

45

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、釣りをするには良質の竿と糸と、そしてエサか。

まあこちらには英霊という良質のエサがあることだし、問題は無かろう。

どうせ奴は死なない限りは復活できるのだし・・・。

関口 文乃

関口 文乃

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 14:23:01 ≫

43

はじめまして、関口です。

どうかよろしくね。

 

釣りえさがちょっと重いので、いろいろ迷惑かかるかけたら、ごめんなさいね!!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 14:35:41 ≫

61

サイコロ振ります

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 14:48:59 ≫

45

お、釣り勝負ですね?
イルミン生徒として頑張りますっ。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 16:42:08 ≫

22

ども、蒼学の佐々良ってもんです。よろしくさまぁー。
あえてえさとしてくわれてみよっかなぁと思ってます。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 17:36:03 ≫

14

イルミンスールのリリなのだ。

10メートル級ともなれば何食分となるのだろうな。

食費が浮くのだ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 17:59:56 ≫

53

パラ実の国頭だ。

 

秋刀魚は目黒に限る訳だが、ここの秋刀魚はどうなんだろう。

ちょっと楽しみだな。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:05:50 ≫

62

蒼学の七枷 陣だ、みんなよろしくなー。

 

釣りに行くべきか調理に回るべきか・・・。

ん~・・・中々決まらないなぁ。

ウィリアム・吉田

ウィリアム・吉田

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:07:54 ≫

26

コニチワー!!ウィリアムだヨ!!かがみがフィッシング行こうって誘ってくれたヨー!!

どんなお魚釣れるかなー楽しみだナー♪

烏山 夏樹

烏山 夏樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 18:44:53 ≫

56

蒼学の烏山ですっ!

今のところお料理するつもりですけど、どうしようかなあ…?
ボクの体格じゃあ誰かが釣りをやる時のエサにしかなりませんね~。

長曽禰 虎徹

長曽禰 虎徹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:27:23 ≫

63

あいさつするとこなのにあいさつしてなかっです。

蒼空学園の長曽禰虎徹です。

みなさんよろしくお願いします!


 

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:40:38 ≫

13

ううむ、挨拶は既に投稿されている、と出ますね。
いつも同じ挨拶はできないのですか。難しいものです。

気を取り直してイルミンスールの織機です。
どうぞ、よろしくお願いします。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 19:47:56 ≫

51

蒼空学園のエリシアです、皆さんよろしくお願いします。

餌に活きの良さが足りないのが不安材料なれど、釣り成果でトップを目指すつもりですわ!

上連雀 香

上連雀 香

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:07:41 ≫

23

さーて、ポテトよ!
しっかりとエサになるんじゃぞ!
狙うは大物じゃ!

黄 明

黄 明

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 20:08:43 ≫

14

いやーデコスケには負けないっすよ、おいらも毒とか電気ショックとか爆破漁法で魚がザックザックっすよ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 21:16:45 ≫

25

俺は蒼空学園の鈴木周、相方はレミって言うんだ。

今から俺と相方のどっちがエサになるか決めるとこだぜ。

あー、どっちにしても、相方が料理作るのは阻止しようと思ってる・・・。

よろしくな!

アンバー・クラーフ

アンバー・クラーフ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 22:10:09 ≫

34

……どうも。アンバーだ。

俺は相方の都合により、自主的に餌として参加するつもりだ。

危険はないとは思うが、なけなしの金で装備は整えておこうと思う。

現場で会うことがあればよろしく……

 

せっかくだからサイコロでも振っておくか……よっ、と。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 22:14:03 ≫

45

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

今の所釣りをするつもりじゃな。大物が釣れるといいがのう。

よろしく頼むのじゃー。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 22:14:45 ≫

52

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
面白そうじゃのう。・・・特に餌
スリルがあっていいじゃないか、釣れるのを待つよりずっといいのう

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 22:17:02 ≫

66

蒼空の御凪真人です。以後、お見知りおきを

 

サイの目でしだいというのもなかなか面白いですね。

大物狙って頑張ります。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 22:36:34 ≫

15

蒼学、如月佑也だ。

冗談抜きに食糧事情が危うくなってきたから、
今のうちに食えるものは確保しておかないと……
効率良く魚を釣り上げる方法は無いものか……

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 22:52:53 ≫

43

イルミンのアイリだ。
やるからには大物を釣りたい所だぜ。
よろしくなー。

シルヴィット・ソレスター

シルヴィット・ソレスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 23:18:22 ≫

51

どうもこんにちはーです!

MCウィルネストの親分のシルヴィットですよ!

相談(じゃんけん)の結果

不運の代名詞のほうを餌にするのが決まったので

あいさつはシルヴィットがしまーす。

大物もしくは珍品狙って頑張るですよー!

GOGO!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月18日 23:20:36 ≫

42

って意気込んだ割りにシルヴィも大した事ないのな?

平均値と大差ないじゃん。
ま、俺の魅力に惹かれて大物がかかるのを期待してろー!

あと皆さんどーぞヨロシクー。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:00:05 ≫

36

蒼学のシルバです。

せっかくの機会なので、大物目指して頑張ろうかと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

六本木 優希

六本木 優希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:01:53 ≫

54

蒼空学園の六本木優希です。

釣りには興味がありますけど、この釣りはパートナーを餌にするのですね……
と、とにかくよろしくお願いしますっ。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:12:18 ≫

62

蒼学のトライブだ。

随分としんどい釣りになりそうだな。

でも、釣るからには、一発デカいのを狙ってやるぜ!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:14:18 ≫

26

蒼学の椿でござる

 

どうなることやら

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 00:51:16 ≫

35

ん~釣りかぁ~・・・夏にキャンプやって以来だなぁ。

今回は釣りより料理の方をやっていこうかな。

って、挨拶がまだだったね、蒼空学園の陽神 光といいます。

みんな大物を釣ろうね♪

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 01:13:16 ≫

55

イルミンスールの譲葉大和です。
どうせなら誰か餌にしてくれないですかねぇ?
まぁ、釣って見たい気もしますがね…

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 01:41:23 ≫

41

イルミンの立川るるだよ。よろしくね☆
どんなサカナが釣れるかなー?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 02:34:15 ≫

16

パラ実のラルクだぜ。

んー…パートナー餌にするのもいいが俺が餌になってみるのも余興だよな…

 

まぁ、よろしく頼む

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 10:47:51 ≫

65

はいどーも蒼学の東條ですよっと。

んー餌になって食われてみんのもたのしーかなーと思うけども。誰か俺餌にしてみない?

まずそーな餌だけども。

猫塚 璃玖

猫塚 璃玖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 16:04:32 ≫

31

蒼学の猫塚だ。よろしく。

……餌になるのも面白そうだと思ったら、相棒に全力で止められた。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 20:01:02 ≫

33

蒼空学園の御堂緋音です。よろしくお願いしますね。

 

さて…どうしましょうかね…。

サンマは脳によいといいますが、クモサンマもそうなのでしょうか…

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年10月19日 20:10:25 ≫

12

蒼学の桐生ひななのですー。

釣りが面白そうなので参加させて頂きましたのですよっ。

 

秋刀魚が居るなら、鮭とかも居るのですかねー?

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 00:46:19 ≫

23

おっす、蒼学の風祭だ。

やるならやっぱり大物を狙い釣るぜ。

ということで宜しく。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 02:45:39 ≫

41

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 03:53:17 ≫

25

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

のんびりと釣りを楽しみたいところですね。

パートナーのズィーベン共々、よろしくお願いいたします。

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 09:09:37 ≫

43

えっと、みんな、ちょっとテレビを見てくれる?

「渓流 それは男のロマン

雲海 それは女のロマン

火山 それは幼女のロマン

あなたの釣りライフをサポートする UISIMAリール」

釣りだって無謀に決めちゃうぜ!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 20:38:45 ≫

41

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

ヌシってどんな魚か見てみたいな~。

まぁ、魚かどうかも分んないんだけど…。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 21:18:19 ≫

63

イルミンの玲奈です。よろしくね
ぞろ目ならヌシに挑戦だ

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 22:32:33 ≫

25

遅くなったけれど。

 

蒼学の緋山 政敏です。

何か色々と背後で画策されているみたいで、

オチオチと眠れないのと身の危険を感じる今日この頃です。

ま、餌にならないよう、其れなりに頑張ってみようかな~とか思います。

 

ダイスの神様、ボクに楽をさせて下さいな!

御厨 縁

御厨 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 09:03:15 ≫

34

イルミンの御厨 縁じゃ。

 

今回はサラスを餌にサンマを釣るのじゃ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 09:48:57 ≫

54

失礼、挨拶忘れてました(汗)

 

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。