天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月20日 21:16:36 ≫

22

あいさつスレッドでのダイスロール結果について、
感想を言いたい人もいるかなーと思って、立ててみました。雑談にもどうぞ。
既に「12」や「」が出てる人もいて、驚いちゃいましたね。

ちなみに私は「10」でした。
「一個目が6+二個目が4」と、全く同じダイス結果になった人が、
私以外にも2人いてちょっと面白かったです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月20日 21:47:59 ≫

56

6と4という数字が並ぶとアレを思い出すな……。

ニン……。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月20日 22:34:08 ≫

64

TEN……<64

 

私も二人と同じく6と4じゃったなー。

全く同じ場合って判定はどうなるのかちょっと気になったりするのじゃ。

6ゾロの人とかは見事としか言いようがないのう、ほんとに。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月20日 23:19:47 ≫

52

平均点よりは若干上な8か…

それでも他のやつらと比べるとやっぱ低いな…

 

この時点で優勝はなくなったって分かるのが少し辛い所だな…

つーか…アクションとか今回はやっぱ判定材料にはならねぇのかな?

そこら辺が少し気になるな。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 00:30:51 ≫

36

8 でした。

 

うわぁい、中途半端です。ふふ…!

ひょっこりと頑張りますよ、ふふ。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 00:32:25 ≫

21

7でした~。
うんうん、実に平均的ですね。平均な私にはぴったりです。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 01:14:53 ≫

63

3+1で4だったぜ。

他で運を使い切っちまったかねぇ。

ま、仕方がねぇか。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 06:50:01 ≫

43

数値が高い人ほど有利だとはどこにも書いていないのが落としどころだな。
実は低い人のほうが有利だったり、6ゾロよりもピンゾロかもしれない。
あるいはもっと特別な判定方法が考えられているかもしれないな……。

>セシリア
いや、そこで64を連続して出しているあんたもすごいぜ。
まさに64の申し子だな!

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 08:33:35 ≫

54

5・1とか、微妙すぎて何とも言えないこの数値。も~、ダイスの神様ってばいじわるぅ~。

 

>大きい方が有利?それとも小さい方?

そうよねぇ、そこが分からにのが怖い所。あと、ダイス目で悪かったら、アクションで何とか頑張るしかないわよね。…結果を変えられるかは疑問だけれど。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 16:23:15 ≫

61

3・6で9でしたー。

優勝したら葡萄食べてみたいんですけどね。
どうなる事やら。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 19:09:40 ≫

51

>ケイ

Σほんとじゃー!?<また64
64の申し子…これは久しぶりにマ○オカート64でもするべきかえ…。

 

それはさておき、そういえば何が有利とは書かれてないのじゃっけ。

レベルが低い方でも勝つ『可能性』と書かれてるから、実は能力値とかアクションも関係あるのかのう。

…ピンゾロだったら全力で負けアクション書こうと思ってたから危なかったのじゃ。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月21日 20:34:18 ≫

13

6・6とは…

むむ~、これはずっこけるべきか、気合入れるべきか
ものすごく悩むダイス目だなぁ。

基本的にはずっこける方が得意なんだけど。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月23日 17:17:04 ≫

15

1・4だったぜっ! 


……何だこの中途半端。
ダイス目で結果変わるのは確かなんだろうケド、
確かに目が大きければ有利とは書いてないんだよナ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月23日 22:22:33 ≫

21

1・1です。

 

誰にも勝てる気がしません…orz

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月23日 23:30:35 ≫

25

私のパートナーのネノノは右が2で左が3でした~。

 

大きい方がいいのか小さい方がいいのかはわからないですけど、スーパー機晶姫への道は険しそうです。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつのダイスロール結果で一喜一憂するスレッド

≪ 2009年10月23日 23:32:17 ≫

52

あ、逆でした。左が2で右が3ですね・・・。左右も関係あるんでしょうか・・・。