葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店」 への投稿 (全 226件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月15日 03:51:06 ≫

24

フロンティーガー
いやいや、別に俺の言葉なんざどうってことねぇしな。
それに、俺はバカだからこういう言い方しかできねぇしな。

 

マイト
どうやってって…んー俺が肉体的に疲労すれば勝機があるかもしれねぇが…
まぁ、気合だな!気合!!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月15日 02:06:09 ≫

16

楽園探索機 フロンティーガー
偉そうに言ってしまってすまない。
お前の中で、迷いが吹っ切れたようでなによりだ。

 

 

松平 岩造
四天王、か。
俺としては、「目指しているところ」の問題のせいか、あまり興味がないな。
もっとも、だからと言ってその称号自体を軽視しているわけじゃない。
その称号を得られることはすごいことだと思っている。
もし今後敵として相見えるようなことがあれば、是非とも手合わせ願いたいものだ。

 


マイト・オーバーウェルム
(怪力に苦戦しているところを見て)
押してダメなら引いてみる、ってのはどうだ?
柔道の基本思想にもある「柔よく剛を制す」だな。

 


レキ・フォートアウフ
ああ、いいヒャッハーだ。
好きな時に好きなだけ使うといい。

 

パートナーの世話が焼ける・・・・のは、どこも一緒か。
(自分のパートナーを思い出しつつ)
それでもちゃんと面倒を見てやるのは偉いな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月14日 23:22:31 ≫

25

>弐識
へぇ~…って、嘘なの!?
何かすごく尤もらしい説明だったのに。
でもこれだけ普及してるってことは、パラ実生の心に響く何かがあったんだろうね。
ひゃっはー!←言ってみた

あう、ミアってばか勝手に…(バリバリと財布を開いて中身を確認)
奢るのは今回だけだからね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月14日 13:26:49 ≫

23

くそ! この怪力をどうやって勝てばいいんだぜ! ヒャッハー!


>>松平 岩造
おじいちゃぁああああん! スキダァアアア~!
>>マスター
そいういうわけで、フロン! 北京ダックをぉおおおおおおおおおおおおおおお!

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月14日 09:30:53 ≫

23

続き

岩造「好きな酒は蒸留酒とかが好きなのか。蒸留酒はジンとかだろ、そう言う酒とかが好きだな。結構アルコールとかが高いんだろ。俺はビールとかが好きでな。ビールは社会とかでよく酒でな。俺はよくビールとかを毎回飲んでいるんでな。」

 

フロンティーガー

岩造「惑星を作れる・・・・・って、おいおい冗談はよせな。俺達人間が感単位惑星を作れる何て無理があるぜ。それと頼んだラーメンを食べさせてもらうぜ。」

弁慶「さっそく食べるでござるよ。」ラーメンを食べる二人。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月14日 08:10:59 ≫

25

林田

あああっ、協力してくれてありがとうな。作戦は失敗したみたいだったな、参加者が結構少なかったみたいだった事だな。次の作戦は成功させていかないとな。少数による行動とかでな。次のグラシナも協力していかないか?制圧作戦とかがあったら一緒にやらないか?

3回目は俺の龍雷連隊を出そうかと考えているんだ。1人参加したんでね。まだ役職とかも決まっていないんでね。黒羊の所では龍雷連隊は情報収集とバンダロハムの町についての事を聞き出すつもりでね。後浪人達を味方につけようと考えているんでね。彼らを味方につければ町の人からも信頼は来るはずかも知れないんでね。


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月14日 07:59:49 ≫

14

>>ラルク・クローディス

ぐぐぐぐ! オマエすげぇなぁ! 解けないや!
しかし! 俺は死ぬまで諦める事はなぁああああい ヒャッハー!

(ゾロ目で諦める)

緒方 樹

緒方 樹

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月13日 23:09:14 ≫

24

あれ?気づいたら嬢ちゃん(イリーナさん)がいないな。

 

>親爺(松平さん)

おう、久しぶり、農場の作戦ではありがとうな。

ま、攻め込む奴らが少なかったのは、いかんともしがたかったが。

好きな酒か・・・銘柄にはこだわってないな。蒸留酒がメインではあるが。

 

>マスター(フロンティーガーさん)

ん?どこかでラーメンでも作ってきたのか?

私も試しに食べてみたい、一杯くれ。

 

>(武神と五条の方を見つつ・・・。)

あれ?あいつ等どっかで見たような気が・・・。

どこだったっけ?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月13日 20:51:48 ≫

13

ちわー。他校から失礼するぜ…って、何だ蒼学の奴いるじゃねぇか。なら、良かった。俺たちだけだったらどうしようかと思ったぜ

う、うわあ…。これはこれは…。人が多いですね、喫茶店とやらは……!(珍しそうにきょろきょろ)

落ち着け馬鹿犬。あー、悪い。こいつ、最近こっちに来たから。さて、と。店長、カフェオレ…とかできるか?

あ、私はお酒を…。祖国、日本の物がいいです。銘はお任せいたします

酒?お前、19じゃ…

何を言っておる。私は10歳で元服を行った身。それに私は、そなたよりうんと年上だぞ?(にやり)

…日本酒とカフェオレ、お願いするぜ……

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月13日 20:21:40 ≫

26

>>カーマル様
おかえりなさいませ、お嬢様。
ここです、間違い無く当店がその店です。

>>アーシャ様
なんせあの方、並みのロボットよりデカいですからなぁ。

>>ミア様
あれを再び作るのですか…フフフ、腕が鳴ります。
「中華の麺、熱きスープ、おふくろの味……全てを今、一つに!」
…完成致しました。どうぞお召し上がりください。

>>恭之郎様
いえいえ、どうかご心配の無き様…。

>>太郎様
ええ、そもそも「何が出来るのか」考えた自分が馬鹿でした。
僕にやれる事は、最初から一つしかなかった様です。

>>岩造様
言う事がコロコロ変わってしまって申し訳ございません…
今なら惑星一つ作れそうな気すらします。
ビールと日本酒、続いてビール2杯とラーメン3人前、オレンジジュースお待ち…ってアレ、何かがおかしいですな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月13日 20:20:09 ≫

56

皆様、応援のお言葉、ありがとうございます。

結局、僕は何も出来なかったのかも知れません。
しかし、皆様の応援によって、ようやく何かを掴めた気が致します。
さて、通常営業に戻りましょうかな。目指すはさらなる究極、です!

>>牙竜様
ヒーローに対する無礼、お許しいただきたく存じます。
さて…知り合いのヒーローも変身解除後しばらくは色々と苦労なさっておりました故、きっと貴公も「そういう時期」なのでしょうな。

>>ラルク様
ご迷惑をお掛けいたしました。そのお言葉、肝に銘じておきます…!

>>マイト様
それでは、景気づけに…ヒャッハーッ!!

>>詩穂様
おかえりなさいませ。おや、貴公はあの時の…。
では二本もらいますよ。(何の躊躇もなく二本同時に食べている)

>>カリン様
復帰されたご様子で、安心致しました。これからもどうか御遠慮なくご来店願います。
ところで…結局は必要なくなってしまいましたが、貴公に宛てて書いた手紙がございます。お読みになられますか?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月13日 01:22:28 ≫

46

>マイト
全く…諦めが悪いな…
んじゃあ……うりゃあ!!(思いっきり力を入れて前へ押し出す)

 

>カーマル
いや、修行も何もただ、酒を飲みにきたんだが?
見ろ。しっかりビールも持ってるし(ジョッキを差し出し)

 

>恭之郎
いやーどうだろうな?
おっさん自身は大人とは思ってないしな。
まぁ、鍛えるのはいい事だと思う。
特にパラ実は力とかそういうのを誇示しねぇと舐められるしな。

 

>岩造
尊敬される事なんか何にもしてないぜ。
結局強くなりたいその一心で鍛錬をしてるだけだしな。

>カリン
まぁ、俺は待つ事しかできんけどな…
無事復帰できる事を願ってな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月12日 17:40:09 ≫

34

恭之郎
岩造「そうだな、悪が勝ってしまうのは、問題あるのか。一度でも良いから悪がヒーローに勝つのをやってみたいなって。俺がパラ実に入っていたらヤクザやマフィアや暴力団やギャングとをやっていたかもな。悪人になりたかったなぁ。悪人になってパラミタ全体に恐怖を与えてやりたかったなぁ。」

 

弐識

岩造「久しぶりにようだったな、おまえは四天王の称号はどう思っているんだ?今回のキャンペーンで四天王の名を持つ者が現れたんでね。C級四天王なんだぜ、グラシナで出たのと違うC級四天王が現れたとは俺も予想もしていなかったぜ。」

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月12日 17:32:02 ≫

13

マイト

岩造「今回だけは奢ってやるからな。おまえはよくバーストダッシュを使うくせが出ているなぁ。」

 

フロンティーガー

岩造「そいつは残念だなぁ。じゃあラーメンを3皿頼む。それと普通のビール2本もな。マイトにはオレンジシュースを1本頼む。それとシナリオ参加できてよかったな。今後もおまえがシナリオにまた参加してくれる事を楽しみにしているぜ。その時は一緒に会える事を楽しみにしているぜ。」

 

ラルク

岩造「おまえはなんでも鍛えまくっているなぁ。すごいなぁ。俺はアンタの事を尊敬してしまうぜ。」

 

カーマル

岩造「おまえがここへ来るとは案外珍しいなぁ。」

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月12日 00:58:09 ≫

32

「虹色巨大卵救出作戦」か。ふむ。
どうでもいいが王のヤツ、悪ぶってはいても根は良いヤツなんだな。


 

レキ・フォートアウフ
空手の修業の一環で、百人組み手というものがある。
これは文字通り、百人の相手と順番に、かつ迅速に試合をし、その全てに勝たなければならないというものだ。
この修業を見事達成すると百人の敵を破ったことになり、それ即ち「百破」となる。
この「百破」にあやかって、気分が高揚した状態になると「ヒャッハー」と叫ばれるようになった。


・・・・ということではないらしい。
実際は俺も知らないな。すまない。

 

 

アーシャ・クリエック
「殴り愛」の方がそれっぽく聞こえるのは・・・・気のせいか。。。

 


騎沙良 詩穂
空京の掲示板で少し会ったな。
と、そんな日があったのか。。。。
せっかくなので一本貰おう。

チョコの掛っていない方から食べ始めて、後で困るのは俺だけじゃないはずだと信じたいっ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月12日 00:55:51 ≫

16

カリン・シェフィールド
・・・・・・。
(諭してやるべきか、一発ぶん殴ってやるべきか思案している)

 

 

楽園探索機 フロンティーガー
「チャンスはピンチの顔をしてやって来る」とはよく言われるものだ。
絶望に打ちひしがれた時、傷つき倒れそうになった時。
そこで踏ん張ること、辛いからこそ粘ること、それを乗り越えれば、お前の言う「駄目な執事」から一回りも二回りも大きくなれるんじゃないか。
少なくともお前は料理人で、ここには客が居て、そしてお前の料理を待っている。
であれば、やるべきことは見えてくるんじゃないか?

 

と、事情を知らない人間の言葉だが、少し気に留めておいてくれると助かる。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月12日 00:06:31 ≫

23

おおーっ。いつの間にか新しいお客さんがいっぱい!


>大将
今日も商売繁盛だなっ、大将!!
って、どーしたっ!?元気ねぇぞー!!
何か悪いモンにでも当ったのかぁっ!?

>藤原サン
英霊とかゆる族とか、けっこー面白いヤツら多いよなー。
いつか藤原サンのパートナーにも会ってみたいぜ!

>ラルク
おおっ!さっすが、おっさん!!なんかオトナだー。
やっぱタダのケンカじゃ、ホンキで鍛えてるヤツには歯が立たねぇよなぁ。
あ。でもさぁ、もしも旅先でカワいいコと出会っちゃったりしたら…。
んーっ!カッコいいトコ見せたいし、オレももっと鍛えないとっ!!

>騎沙良サン
うわーい。一本いただきまーっす!
誰か、オレとホ○キーゲームしたいヤツいるー?なーんちゃって

ミア・マハ

ミア・マハ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 23:48:02 ≫

51

(ちゃっかり入店し、レキの側へ)
こら、様子見だと中へ入ったまま出てこないと思ったら、何をのんびり食べておるのじゃ。
妾を置いてきぼりにしてずるいのじゃ。
店長、妾には噂の家庭的なラーメンを(レキを指さして)こやつの奢りでな。

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 23:22:14 ≫

53

恐竜…ですか。
(怪獣に蹴散らされる自衛隊的なシーン想像中)やっぱり距離を取ったほうがいいですわね。
>騎沙良さん
それでは一本いただきますわね(ぽりぽり)

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 22:35:08 ≫

24

邪魔するよ。フロンティーガーが運営しているという店は……
(バーストダッシュで押し合ってる様子見て)
……今度は何の修行だラルク?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 09:29:39 ≫

36

>ますたー

アハはハ、ないものは仕方ないさーね。

そんなに落ち込むことじゃないさ。 なければ他の場所で求めるさね。

それじゃーさにーさいどあっぷととーすととコーヒーを貰おうかな。

 

>らるく

そんあに深く考えなくても~~

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 09:07:52 ≫

53

こんなところに喫茶店が。

あら、ラーメンのときのフロンティーガーさんじゃないですか~。

可愛い(ドS)ウェイトレスをしていた蒼空の騎沙良 詩穂です、以後お見知りおきを。

 

今日は11月11日でホ○キーの日なので差し入れします、一人2本まで、先にチョコを食べるフ○ッツ食べは禁止です


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 07:36:59 ≫

25

>>松平 岩造
おお! 岩御爺ちゃんじゃないか!
さぁ オレに飯をおごってくれよ御爺ちゃん!

>>楽園探索機 フロンティーガー
店長元気だせよ! 時代はヒャッハーだぜ!

>>ラルク・クローディス
おぅ・・・そうかそうか、じゃぁ勝負はやめておくか
……ばーぅすぅうとぉおおお だぁあああああああああっしゅ!
(ドラゴンアーツに打ち勝とうととバーストダッシュを再び発動
 こいつの意地だ)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

めっちゃなげーから分割

≪ 2009年11月11日 03:36:07 ≫

56

フロンティーガー
はぁ……俺は何に対して悩んで絶望してるのかわかんね。
馬鹿だしな。気の利いた事はいえねぇ。
だが、ひとつだけ言える。それは…己の目指す道を踏み外すな。
たとえ、料理で人を変えられないとしてもだ
俺達客はな…お前の料理を食べにきてるんだ。
お前の料理で俺たちは幸せになれるのを知ってる。
だから食べにくるんじゃねぇか?
この世に完全な存在はいねぇ。だからこそその失敗から学ぶんじゃねぇか?
精進し…学ぶ。そうして実力を高めていくんだ。
限界ってのはよ。テメェで線引きして決めるもんだと俺は思ってる。

 

まぁ、的外れな事言ってるのは分かってるが…
覚えててもらいてぇ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 03:35:09 ≫

23

マイト
勝負もいいが…ここはやめておこうや。
俺とお前が暴れてこの店が壊れたら…フロンティーガーはもっと悲しむ。
(そのままドラゴンアーツで掴みながら)

 

カリン
………俺からは何にも言えねぇ…
何があったかはしらねぇが、問題を解決できるのは…
自分しかいねぇんだよ。そんな甘えは許されねぇんだ。

 

恭之郎
そうだな。新しい出会いがあるのは確かだ。
逃げ回ってようが生きてりゃあそれでいいと思うぜ?
俺は俺の道をお前にはお前の道があるはずだしよ。

 

岩造
何、俺はただのおっさんさ。こんな事は少し鍛錬すれば誰にだってできる事だ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 01:09:45 ≫

25

僕は自惚れていました。
料理で人を変える…
今回は他の参加者の皆様の協力があったからこそ可能でした。
僕一人に、そんな力はありません。

>>カリン様
・・・残念ですが、そういった類のものはお出しする事ができません。
(パラ実に入学した時点で、僕はこのような状況を想定していた筈です。
 しかし、実際に目にしてしまった今、僕は何も行動を起こす事ができません。
 僕は、本当に駄目な執事です。)

>>岩造様、弁慶様
申し訳ございません…今の僕には、美味しいお酒を注ぐ事はできないかと存じます。

>>牙竜様
そういう事でしたか。
・・・すみません、今は気の利いた事は言えそうにありません。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 00:06:55 ≫

45

>フロンティーガーさん
いやよ。ずっと仮面付けてたから落ち着かなくてな。

やっぱ、衣装着てたほうが俺らしいかな?

 

だぁぁぁぁ、落ちつかねぇ!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 20:29:54 ≫

51

ナガンさんはグランドシナリオの方で【E級四天王】取得でしたっけ。おめでとうございます♪ …同じ称号を5つ集めたら、凶器の缶詰と引き換えにできたりしませんかねぇ。

>>太郎さん
建設的なことをできる方々を、本当に尊敬します。うまく行きますと良いですねぇ。>「晴れろ!」
一匹狼は、なるほど、心得ました。

>>恭之郎さん
最近は、複数のパートナーと契約なさっている方々も多いですしね。…と、それは私もですか。

>>フロンティーガーさん
加重力衝撃テイルが昇天なさいましたか。お悔やみ申し上げます…。
サラマ○ダーを転ばせて翼を半壊させた自分には他人事に思えない……と、背後で誰かが囁いた気がしました。
さておき、蒼空学園での奮闘、お疲れさまでした。技術と知識と心の調和を見せて頂けたように思え、感動しましたよー。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 18:44:32 ≫

22

ラルク、マイト

岩造「ラルクのやつ、ドラゴアーツでマイトのバーストダッシュを止めるとはさすがだなぁ。」

弁慶「ワシの名前は武蔵坊弁慶と申す、よろしくでござる。」二人に挨拶する弁慶。

岩造「よかったら俺の弁慶と仲良くして上げてくれ。」

 

カリン

岩造「おまえも久しぶりのようだったな。2回目のグラシナはドージェが大暴れをしたみたいだな。ドージュの強さはまさに異常だな。みんなが戦っても勝てそうにない相手だからなぁ。あいつのクラスは多分格闘家かなぁ?俺から見ればドージェは拳だけで使ってくるからなぁ。」

 

フロンティーガー

岩造「ツァンダビールを1杯頼む。」

弁慶「ワシは日本酒を1杯頼むでござる。おぬしどこかで見覚えがあるようでござるなぁ。」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 17:51:00 ≫

22

は。

やふぃぃ~~ますた~~元気してたぁ~~~~。

ますた~~いい薬とか物とか入ってな~~い~~?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 02:10:56 ≫

15

>>ラルク・クローディス
うお?! 
(ドラゴンアーツで掴まれる)

オレのバーストダッシュを止めるとは……!
貴様ぁ! 中々やるなぁ!

おっさんだぁ?! んな事ぁ知るかぁ!
とにかく勝負だぁあああああああああああ!

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 00:20:45 ≫

14

>大将

おおっ!!大将ってばレベルアップして、ますます執事っぷりに磨きがかかったみたい!
やっぱ食うヤツのこと考えて作った料理がイチバンってことだよな。
さっすが大将!ステキだぜっ!!

>ラルク
そーいうトコが渋くてカッコイイっ!
ぶらり旅かぁ。新しい出会いがいっぱいありそうでイイなー。
だけどもオレは腕っ節には自信ねぇからなぁ。
もしも強いヤツと出くわしたら、逃げ回るだけになりそうな予感…!!

>闘技場
今日も一回戦でフルボッコ!!
まだまだ四天王への道は遠いみたいでっす。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 23:32:10 ≫

53

何やら物凄い称号を得てしまいました。
ついでにティータイムによる自己再生が可能になりました。
あとは自己増殖と自己進化を手に入れれば…!!

>>レキ様
練習すればきっとうまく作れるようになりますよ。
くれぐれも火加減には気を付けて下さいな。

>>ナガン様
オリジナルメニュー…一応、考えてはいるのですが…
パラ実を味で表現しようとすると、極端な味になったり混沌とした味になったりして、色々大変なのでございます。
四天王の称号は、当分手に入りそうにありません。

>>アーシャ様
ドージェ様は以前、少しだけ目にした事がありますが…
何と言いますか…恐竜とかそういうレベルの方でした。

>>ラルク様
そうして互いに支え合い、高め合うのですな。
僕も、ドロシー様をお支えする為に強くならねば…!

>>牙竜様
おかえりなさ…おや、どうされました?
とりあえず、青汁でも飲んでリラックスしてくださいませ。

>>武様
いやはや、ありがとうございます。
出番が最後の方だったので、てっきり没になったかと焦りましたよハハハ…。
それでは醤油ラーメン、お召し上がりくださいませ。

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 23:03:05 ≫

12

よォマスター、ラーメン合戦お疲れさん。
ポトフ風ラーメンで高慢ちきなグルメ野郎に大事なものを思い出させるとは…さすが俺たちのマスターだぜ。
折角だし、俺もマスター特製のラーメン食おうかね。

あ、でも普通のラーメンで頼むぜ? 醤油ラーメンな。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 22:56:12 ≫

15

そわそわ・・・・・・

マ、マスター、わりぃ。注文良いか?

 

青汁、一つ!

 

(落ちつかねぇー)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 22:36:08 ≫

51

>フロンティーガー
まぁなーこの世界での教師ってかなり水準が高そうだよな。
俺は砕音が何者であろうとも受け入れるつもりだ。
約束もしたしな!

>マイト
あーはいはい。あんまり店に迷惑はかけねぇようにな。(ドラゴンアーツで止めようとしつつ)
俺はラルク。ただのおっさんだ。それ以上でもそれ以下でもねぇ。

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 21:50:48 ≫

13

生ドージェ、間近で見てみたい気もするのですが…浅はかでしょうか。

 

>レキ様

あれはBoy's Loveと言うよりは、

「殴り愛」という友情表現だと思いますわ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 19:43:29 ≫

43

>マイト
そうなんだ。
ところで「ヒャッハー!」てどういう意味なんだろう?(首傾げ)

>ナガン
あ。
びーえるって思ったらついバラにしちゃった。PARA…ピーだね。ごめんごめん。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 17:09:43 ≫

23

温めればいいのか?このミルクを温めればいいのかァッ!?

マスター
ぴなふぉあ行って色々堪能してきたが
この店はオリジナルメニューとか作ったりしちゃったりしないのかァ?

レキ (話を小耳にはさみ)
バラ実だと・・?・・・PARAじゃなくてBARAだと・・・・っ・・・薔薇蜜多実業学校だと・・・

ところでイエーイ お前ら闘技場行って
E級四天王なったかぁ?
【四天王を目指す男】の王ちゃん パシれたりしねぇのかなぁ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 16:50:33 ≫

45

>>レキ・フォートアウフ


ビール? 俺はまだ【ピーッ】才だからのめねぇぞ!
ヒャッハー!

そう、パラ実の生徒たるもの
ヒャッハーと叫ぶべきなのだぁ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 16:18:36 ≫

44

>フロンティーガー
料理上手なんだね。このオムライスおいしいよー。

ボクも見習わないといけないな(むむ)

>弐識
日本酒をしんみり呷る兎…いいかも。
この世界にはそういう兎もいるんだね。今度探してみよっと。

>マイト
バラ実の人が「ヒャッハー!」と叫ぶって噂は本当だったんだ。
男の人に声かけてるけど、あれがびーえるってやつなのかな?
(オムライスをもぐもぐしながら成り行きをみている)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 03:13:02 ≫

33

>>ラルク・クローディス


ヒャッハー!

オレの名前はマイト・オーバーウェルム!
パラ実魔法学科(嘘)だぁあああああ!

てめぇをナをなのれぇえええええい!

(バーストダッシュでラルクに接近しながら)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ふぁいなーるかうんとだーうん

≪ 2009年11月07日 23:55:25 ≫

63

>>まりあ様
誠に残念ながら、僕は行けそうにありません。
既に行かれた方もおられるご様子です、各々方のブログ等をご参照くださいませ…。
コーヒーとBLTサンド置いておきますので、お持ちして差し上げて下さいませ。

>>マイト様
お久しぶりですな。 おや、早速カウントダウンがに…。

>>優梨子様
仮に街中でパラ実っぽい方を見かけられても、声をかけない方が良さそうですな。
昔、布団を敷く際にデスさんの尻尾を巻き込んでへし折ってしまった事があります。
嗚呼無念…!!

>>太郎様
鋼鉄の孤狼」…そっちもいましたか。
あ、気付いてもらえましたか。>牛乳の件

>>恭之郎様
もう少しすると、リアクション公開に伴う経験値上昇で、レベルが上がる筈です。
これでもう少しは使いやすくなれば良いのですが…。

>>アーシャ様
ほう、なかなか良い趣味を持たれたパートナー様でございますな。
ご注文はもう少々お待ち下さいませ。

>>ラルク様
やはり只者ではない様子。
流石、この世界で教師をやっているだけの事はありますな。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月07日 23:23:37 ≫

12

フロンティーガー
ああー…砕音は…なんつーか意外にヘタレじゃなかったぜ!
スプレーで敵を一掃できたりするしな。

 

まりあ
それは野望つーか夢な気がするんだがな。
確かにギャルとかだと蒼空とかだろうしな…
だが、プリクラはこっちの産物ってなってるしどうなんだろうな

 

恭之郎
さすらいのヒーローってほど大げさなもんじゃねぇぞ?
ただ、ぶらりと回って強い奴と戦って鍛えてるだけだしな。

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

カウントダウン:1

≪ 2009年11月07日 23:05:20 ≫

13

>川村様
Σ私服で来たのに、どこで気づかれましたの!?そんなに二の腕筋肉質かしら…
…おほほ、失礼しましたわ。わたくしアーシャ・クリエックと申す者ですわ。
キャバクラ科という事は、将来の目標はやぱり「パラミタ一の夜の蝶」なのかしら?

 

>フロンティーガー様
これは…「本物」のロボットですわ。パートナーが見たらさぞ喜ぶでしょうね。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

カウントダウン:2

≪ 2009年11月07日 20:13:08 ≫

35

メイド喫茶とタイアップ…!!ホントに学園モノなのか!?


>大将
迷惑だなんてトンデモナイっ!!すっげぇ楽しませてもらってまっす!
むしろコッチが勝手に連れ回してるってか、ウザかったら言ってくれてイイからねっ

>藤原サン
あのコのパートナーさんってココに来てたのかぁ。
どうも名前覚えんの苦手で、誰が誰のパートナーって分かんなくなっちまうんだよなー。

>ラルク
おぉーっ。そーいうのも、さすらいのヒーローって感じでカッコイイかも!
行く先々で何か事件が起きたりして!?

弐識 太郎

弐識 太郎

カウントダウン:3

≪ 2009年11月07日 00:26:19 ≫

16

くっ。

「晴れろ!」の参加締め切り日を勘違いしていて、参加出来なかった。。。。

参加するヤツらは、頑張ってくれ。

 

 

レキ・フォートアウフ
可愛い・・・だけで済めばいいんだがな。
安全とはいえ、ここは波羅蜜多だからな。
日本酒をしんみり呷る兎だったりするかもしれないぞ。


 

藤原 優梨子
どちらかと言えば、やはり一匹狼の方が俺の性に合っている気がする。
その方が身軽でいい。

 


楽園探索機 フロンティーガー
「狼」で「ロボ」・・・・か。
となると、博打好きなリボルビングステーク使いぐらいしか思いつかないな。

 

あと今更だが、ちゃんと「怪しくない方」を出しているんだな。
細かい仕事もきっちりこなすとは、なかなかだ。

 


川村 まりあ
ふむ、ウェイトレスか。
ならば俺も注文させて貰おう。
少し喉が渇いたので、何か飲み物をくれ。
どんなものかは・・・・お前に任せる。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

マイトさんのカウントダウン:4

≪ 2009年11月06日 23:01:35 ≫

32

(※ぴなふぉあ告知を見てきた)わぁ、百合園制服が全く違和感を感じさせませんね。パラ実制服の方もいらっしゃるのか気になりましたが…そちらはあまり期待しないでおきましょう。

>>フロンティーガーさん
そちら方面もいけるのですか…。>コ○ンドウルフ
私はあまり詳しくないのですが、デスザ○ラーさんあたりは好きでしたね。抵抗虚しくお腹をドリルで破られて蹂躙されるお姿に、哀愁混じりの昂揚を憶えましたものです。

>>マイトさん
あ、度胸試しですねっ♪ 頑張ってくださいねー♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月06日 16:55:05 ≫

63

オス! 店長! 久しぶりにこれをやらしてもらうぜ!

この書き込みから五番目のキャラクターに話しかける!

男女性別キャラ設定誰でも問わず、とにかく話しかけてやる!

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月06日 13:19:31 ≫

36

>フロンティーガー先輩
ありがとうございまーす!
うれしいです!
それでは、こっそりと白いエプロン持って来ますですよー(いそいそ
と、タイアップ見てきたら、ご報告くださいね!

 

>アーシャさん
いらっしゃいませー。ご指名ありがとうございますー!
教導団の方なんですねー。
はい、コーヒーとBLTサンドですねー。
マスター(フロンティーガー先輩)お願いいたしますー。

 

>レキさん
あ、ピクニック来てくれますかー?
大丈夫です、キマクは色々と乏しいところなので、
まりあどんなものでも美味しく食べられます!
では、良かったら、ピクニックスレにー。
http://souku.jp/bbs/thread/1545

 

>ラルク先輩
まりあもキャバ嬢という野望に溢れてます!
と、でも確かにちょっと雰囲気が珍しいのかもです。
(あまりギャル系がいないことに気づいた)