天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店」 への投稿 (全 226件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年10月31日 23:20:59 ≫

56

>ローランドのじいさん

野暮用ね、お疲れさん。

 

>優梨子さん

ああ、パートナーはバリバリの前衛だ。

私からすると近接戦闘はおっかないから前衛は本当に凄いと思う。

…凄いペースだな。って見た感じ未成年じゃないか?

……まぁいいか。私は何も見ていない。美味しそうで何より。

 

>フロンティーガーさん

店の洋食って感じだ。実に美味い。

せっかくだ、ゆっくり味わうとしよう。

キャラクエは私もツライな、まだまだ経験が足りないようだ。

 

>竜司さん

…こっちを見るな。

って頼むの早いな、オイ。

私が言うのも何だが味は保障する。

 

>太郎さん

いやいや混戦だったし気付かないのも無理はない。

あれだけ大声で注目を浴びる行動をしてくれたおかげでこちらも行動しやすかった。

ああ、機会があれば今度こそ確保してみせる。

 

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月01日 23:10:32 ≫

11

>大将

んー。ヒーローショーの続きが気になるトコだけど、今はとにかく腹ペコだぜ。
大将、大っきなハンバーガーひとつ注文でーっす。

>藤原サン
オレも生のヒーローショー見んのは始めてだったけど、すっげぇ良かったよー。
夢中になって応援してる女の子もいたし、藤原サンも楽しめると思うぜ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月02日 01:44:42 ≫

33

フロンティーガー

まぁなーここは明らかにキャラが濃い奴しかいねぇから

おじさんも色々と大変だぜ。

 

そういやぁ、キャラクエめっちゃ大量に出てるな。

俺は中衛…つーか一応前衛でも後衛でもいけるが…

銃が通りにくい敵はやっぱ苦手だな。

俺は銃がねぇとどうもダメだしな。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月02日 16:04:07 ≫

43

フロンティーガー先輩、諸先輩方、こんにちはー!

アイコンができたので久々にお邪魔してみましたですよ。

 

えと、ソフトクリームが欲しいなぁ。

ありますか~?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月02日 21:02:40 ≫

24

新感情は痒いところに手が届きそうで好ましいですねぇ。
私事を語りますと、思いが至らず迷惑をお掛けしがちな身で恐縮ながら、感情を抱いて頂けているのは有難い限りです。

>>レキさん
(※竜司さんによる呼びかけを聞いて、はっきりと気が付いた)
あら、新しいお客さんがいらっしゃったのでしょうか? 賑やかになるのは嬉しいですねぇ。
どうぞお入りくださいませな。有名な童話にある料理店のように、お客さんが食べられたりはしませんから。…しませんよね?(一応フロンティーガーさんに尋ねてみる)

>>邦彦さん
ふふ、では、ええと…お酒ではなく般若湯であると言うことで。
(明後日の方向を見遣りつつ、しかし手は休めず)

>>恭之郎さん
通りすがりにチラと覗いたところ、以前お世話になった知人のようで(くすりと笑う)。<応援している女の子
そのうち、一緒に盛り上がれるようなことになれば幸いです。

>>まりあさん
お久しぶりです。それから、イラスト完成おめでとうございます♪
陽性の可憐さに目を奪われ、こういう路線も有り得るのだなぁと唸らされました。向日葵もタイヤキも、印象的で、よくお似合いですね。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月02日 22:18:03 ≫

63

どこぞのメイド喫茶が、蒼フロと提携してキャンペーンをやると聞きました。
ちょっとリリーハウスを思い出しますな。


>>キャラクエ
まだHPと防御力が低いので、雑魚敵の波状攻撃になす術がなくなりひどい目に遭いました。
最初のうちはレベルの高い方について来てもらった方が良さそうですな。

>>竜司様
オムライスお持ちいたしました。
ふわふわを心掛けました、お気に召していただければ幸いです。

>>恭之郎様
ハンバーガーお持ちしました。
ヒーローショーは是非次回を…今度はどこかのシナリオ内で出来れば良いのですが、ね。

>>ラルク様
見事に皆様それぞれ、一度見たら忘れられないキャラクターですな。
僕は人の顔や名前を覚えるのが苦手なのですが、ここパラ実ではその件で困った事は殆どございません。

>>まりあ様
お久しぶりです…おや、イラストが完成致しましたか。
学生然りとしたお姿に、溢れんばかりの若さを感じます。
どうぞ、ソフトクリームでございます…。

>>優梨子様、レキ様
そ、そんな事は致しませんよ…。
何らかの理由で店内で出血等なされた場合は、少しだけ分けて頂くことも無くは無いかも知れませんが…。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月02日 22:46:47 ≫

25

>藤原
じゃあ、お言葉に甘えて…(そっとお店の中へ入る)
普通の人が居てよかった~。今後よろしくお願いするね。

>フロンティーガー

代金を払えなかったら身体(血)で、とか有りそうで怖いんだけど。信じていいんだよね?
ここでは店長、と呼べばいいのかな?
オムライスとホットミルクをくださーい。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月03日 00:16:16 ≫

66

川村 まりあ

イラスト実装おめでとう。

たしかキャバクラ嬢を目指しているんだったな。

この屈託のない笑顔さえあれば、きっと人気断トツだろう。

接客は笑顔が第一と言うしな。

 

 

ラルク・クローディス

どのポジションもこなせるのは、パーティに組み入れやすそうでいいな。

 

俺は前衛一辺倒なので、後衛のヤツとパーティを組みたいと考えている。

・・・執事なので戦闘ではあまり役には立たないだろうと思っていたが、

思いのほか「ティータイム」に助けられているようだ。

盾役にこのスキルはいいな。

 

 

伊達 恭之郎

そういえば、俺の連れがヒーローショーのバイトに行ってきたと言っていたな。

観客の声援がとても励みになったらしい。

世話になったな。

 

 

レキ・フォートアウフ

ここは波羅蜜多のオアシスと言っても過言ではないくらい平和だから

安心していいと思うぞ。

 

あと。

世の中にはウサギの皮を被ったオオカミがいる、と言うことを

知っておいた方がいいかもしれないな。

(言って、何故か藤原(優)の方を見て不敵な笑みを浮かべる)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月03日 22:43:58 ≫

35

やはり、フロンティーガーさんは紳士的ですねぇ。(納得した様子で頷いている)
酔い潰れた方からこっそり採血するのも、楽しいと思います。

さて(レキさんのほうを向いて)、はい、こちらこそよろしくお願い致しますね♪
代金を払えぬ方がどうなるかは寡聞にして存じませんが…そう言えば、近くに花街がありましたっけ。女衒の方も、いらっしゃるでしょうか。

>>太郎さん
着ぐるみを好むパラミタ産の不思議生物のお話ですねっ。 「ゆるオオカミ」「ゆるフ」と言った感じでしょうか。なごみますね♪<オオカミ
…とは言え、やはり獲物の血肉を糧とする肉食獣ではありましょうか。あるいは、皮の下はオオカミと言うわけではなく、巨大ヒルだったりするかも知れませんねぇ。(温和に微笑む)

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月03日 23:45:19 ≫

12

うわーい!いっただっきまーっす!!(ハンバーガーにかぶり付く)


>大将
うんうん。そっくりさんの正体も気になるし、次回が楽しみだぜ。
シナリオでも空映まんが祭って感じでドーンとやっちゃえばいいのになっ!

>藤原サン
へーぇ。あのコって藤原サンの知り合いだったのかぁ。
オレも話しかけてみればよかったなぁ。パラ実だとメガネっコとの出会いってほとんどないし。
藤原サンもあのコも次のヒーローショーで会えるとイイな。

>弐識 太郎
おー!?こんなトコに司会のお姉さんのパートナーさんが!
そうそう。お姉さんもヒーローに負けないくらい輝いてたんだぜ。
よっ、名司会!ムチャぶりにノッてくれてありがとうございまーっす、って伝えといてくださいなー。

>まりあちゃん
うっひょー。かっわイイーっ!!
イラスト完成おめでとうっ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 02:28:58 ≫

35

まりあ
おっす。こんちは
まずはイラスト完成おめでとうだ。中々可愛いじゃねぇか!
そういやぁ、まりあみたいなキャラって案外パラ実じゃあ珍しいかもな?

 

フロンティーガー
まぁ、確かにな。ここに少なくともここに居る奴らは個性の塊だしな。
顔と名前が一致しないってのはなさそうだ。
…っとビールが空になっちまったな。すまんがおかわりを頼む。

 

レキ
おっす。まさか百合園からの来客とは驚きだ。
俺はラルクというものだ。まぁ、見知ってもらえっと嬉しい。
パラ実つっても大多数は確かに不良だが中には不良じゃない奴もいる。
好きでここに来た奴もいればそうじゃない奴も居る。
まぁ、人間色々ってなこった。

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

文字制限のために分割だ

≪ 2009年11月04日 02:30:41 ≫

16

太郎
逆に言えば中途半端って言われても仕方ないんだがな。
後衛ができるのはただ銃が扱えるのとドラゴンアーツがあるだけだしな。
確かに壁になるんだったらナイトやバトラーなんかのスキルはいい感じだろうな。
ガードラインは後衛を守れるしな。

 

恭之郎
挨拶おくれちまってすまねぇ。
俺はラルクというまぁーただの変哲のないおっさんだ。
ヒーローショーか…そういやぁーそういうもん見たことねぇな。
物心ついた時からパラ実だったし今生きるので精一杯だったからな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 11:54:29 ≫

43

>松平
賛辞には感謝を。うちの小隊は第一師団で戦闘だな。

 

>藤原
日本酒?(グラスを見て)いや、私はまだ飲める年齢ではないので(少し考え)あれ……藤原、10代じゃ? ってパラ実でそんなツッコミは野暮だな。

密かに藤原への感情値を変えておこう。

 

>吉永
まぁ見たまま教導団の制服だからな。
ああ、吉永とは今度はダンスパーティで会いそうなので、よろしくしてくれ。

 

>マスター
前に言ったかな、ドロシーおめでとう。可愛いな。
なるほど、食べる機会が減ったのか。

 

>ラルク
最近、気のせいか遺跡あたりですれ違った気がするが……
きっとラルクとはそんな感じで会ってるんだろう(と絆値見て)
がんばったなあ、先生と。私も絆調整のために大分やったが。

 

>レキ
珍しいな、百合園の子とは。
怖くはないから大丈夫だぞ~。
パラ実の生徒は各学校の中で一番真っ当だ。

 

さて、それではそろそろ退店するな。
機会があったらまた宜しくだ。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 13:29:48 ≫

64

こんにちは~

 

藤原先輩
お褒め頂き、ありがとうございますー!
お似合いと言っていただけて、うれしいです♪

 

フロンティーガー先輩
ありがとうございますー♪
あ、フロンティーガー先輩。
まりあ、ここでウエイトレスしてもいいですかぁ?

 

レキさん
あ、百合園の子だ珍しいー(手振り
まりあとはお弁当コンテストで一緒ですね。
良かったらピクニックしましょうー♪

 

弐識先輩
はい、まりあはキャバ科でがんばってるのです。
「笑顔が一番」素敵な言葉です。
褒めて頂き、ありがとうですよぉ

 

伊達先輩
ありがとうございます!
可愛い言われてうれしいです♪

 

ラルク先輩
列車ではアイン先輩にお世話になりましたー!
あ、ナガン先輩にもそれ言われました<珍しい

 

パラ実は女傑系かヤンデレ系が多いから、
まりあみたいな下っ端系は珍しいよな、って。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 14:50:11 ≫

23

イリーナ

おまえや小隊は、第一師団と共に戦うのか。今回のグラシナで参加している教導団の人はほとんどの第一師団や団長と一緒に戦う事を選んだんだなぁ。麻薬の方はどうなんだろう?教導団で入れを含めた参加している人は少ないかも知れないな。麻薬農場は敵が多いからなぁ。

 

まりあ

俺の名前は松平岩造だ、よろしくな。可愛い姿をしているなぁ。可愛い女子高生の姿をしているなぁ。頭にひまわりのアクセサリーをつけているなぁ。パラ実生に可愛い子がいた何で俺も驚いたなぁ。

 

恭之郎

久しぶりのようだったな、恭之郎。俺もヒーローショーに行きたかったなぁ。ヒーローショーでやるとしたら悪役やってみたいなぁ。悪役を演じる俺は子供達を怖がらせたり、ヒーローを倒す事をしたいなぁって。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 15:55:23 ≫

32

>>レキ様
おやおや、おかえりなさいませ。
そんな小物みたいな事はしませんよ…まぁ小物なんですが。
オムライスとホットミルク、お持ちいたしました。(怪しくない方)
それにしてもオムライス、人気ですなぁ。

>>恭之郎様
ヒーローギルドなら、機能実装後すぐにでもできそうですな。
特撮の醍醐味、「合体ロボット」とかもそのうち…。

>>ラルク様
ビールお代わりお持ちしました。
BUやアイコンの有無で印象が変わった、という事は結構ありました。

>>イリーナ様
行ってらっしゃいませ。お気を付けを。
(店の奥から「ありがとー」と声が…。)

>>まりあ様
ほう、ウェイトレスですか…。
ええ、こちらからお願いしたい程ですよ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 22:00:28 ≫

26

>優梨子さん

なるほど。般若湯か、良い言葉を知っている。

坊さんだって飲むお湯なら誰だって飲めるな。

しかし本当に凄い勢いだな。

 

>フロンティーガーさん

やはりキャラクエでは防御力低いと厳しいな。

精進あるのみ、か。

 

さて飯も食べたし、ゆっくりしたし、ここいらで退席しようかね。

マスター、美味しかったよ。
それではまた縁があれば皆さんよろしく頼む。

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 23:37:44 ≫

46

美味しそうな香りはこちらから流れていたのですね。
おじゃましますわ。


>川村様
あら、かわいいウェイトレスさん。
コーヒーとBLTサンドを頂けないかしら?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月04日 23:41:48 ≫

31

今日はグランドシナリオ(第二回)のリアクション公開日だったはずなんだが・・・・。

やはり前回同様、遅延しているのか。。。。

 

 

藤原 優梨子

和む・・・・のか?

まあ、「ゆるフ」は語呂的に和みそうな気がしなくもない、か。


どこぞの童話にもあるように、正体を偽る動物と言えば

オオカミというイメージが強かったが、

お前の場合はヒルの方がより近いのか。

 

と、巨大ヒルとは、なかなかパンチが効いたチョイスだな。。。

 

 

伊達 恭之郎

無駄に頑張ることは好きみたいだからな、あいつ。

あとで伝えておこう。

またどこかで一緒になった時はよろしく頼む。

 

 

ラルク・クローディス

もっとLvが上がれば、本格的に盾役になれそうなんだが・・・。

 

ドラゴンアーツは、アタッカーには鬼に金棒的なスキルだな。
俺も機会があれば身につけたいものだが・・・・。
俺の連れは、どこをどう見てもドラゴニュートではないので、
身につけるのは不可能、か。

残念だ。

 


イリーナ・セルベリア
斎藤 邦彦
気をつけてな。

またどこかで会おう。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月05日 00:16:09 ≫

61

>弐識
ここは大丈夫なんだね。安心したよ。
オオカミ?(藤原の方を見て首を傾げる)
可愛いし、着ぐるみにしてもウサギさんの方が似合うと思うんだけど。


>藤原
花街…そんな場所があるんだ(普通に花がいっぱいで綺麗な街だと思っている)
一度行ってみたいなぁ。


>ラルク
初めまして。
確かにここに居る人はみんないい人みたいだね。
最初ドキドキしたけど、中に入ってみて安心したよ。
これからよろしくね。


>イリーナ
大丈夫だって教えてくれてありがとう。
パラ実は見た目は不良っぽいけど、中身は純粋な集団ってことなのかな。
ひとつ勉強になったよ。

 

>川村
お弁当コンテストでは一緒だね。
ピクニックには興味あるんだけど、ボクはあまり料理得意じゃないから。
食べられるものが作れないかもだけど、それでも良ければ一緒したいな。


>フロンティーガー
小物みたいな事はしない=大物さん、だと見ていいんだね。
やっぱり見た目からして普通じゃないもんね(うんうんと頷き)
オムライスとミルクありがとう。頂くね。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月05日 14:57:41 ≫

65

>大将

「ロボットを操るのが夢だったんだ!」って感じのパーティでキャラクエ行ってきたぜ!
合体攻撃は出せなかったけど、夢の競演が見れて嬉しいっ!!

>弐識 太郎
ステキなパートナーさんがいて羨ましいぜ。
こっちこそ、よろしくな!

>岩造
たしかに岩造は悪役のほうが似合いそうだよなぁ。
だけども悪役がヒーロー倒しちまったらヒーローショーにならなくねぇか?

>ラルク
見たことないなら一度見てみるとイイと思うぜ!案外ハマるかもよー。
っと、こっちもまだ自己紹介してなかったな。
オレは伊達恭之郎ってんだ。パラ実基準だと割と普通っぽいおにーさんでーっす。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月05日 21:42:01 ≫

14

>>恭之郎さん
はい、次の機会を楽しみにしますね。…先日此方にいらっしゃったパートナーさんのことも含め、好ましい方々でした♪(思い出してにこにこと)

>>イリーナさん
あ、私は吸血鬼化の影響で外見の加齢が停止しているのですが、実際には還暦を越えているのです。
…とうから実年齢を公開しておりますから、これではどなたも騙せませんね。勿体ないことをしましたよー。
さておき、どうかお元気で。次は果実ジュースでも、ご一緒に楽しみたいものです。できれば、酢にならぬ程度に発酵しているものを。

>>邦彦さん
ふふ、でも実際アルコールと年齢については、私は吸血鬼化の影響で外見の加齢………………ツッコミにくい天丼は大概にしておきましょう。
どうか、お元気で。願わくは、また近いうちにご縁が繋がりますことを。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月05日 21:43:38 ≫

55

(※文字数制限につき、分割しました)
>>太郎さん

オオカミさんは素敵ですが、それ程一般受けする自信がありませんでしたからねぇ。(ちょっと困ったように笑う)
太郎さんなら、差し詰め一匹オオカミでしょうか。…シートンの記録した『ロボ』のような、パック(群れ)のリーダーも存外似合われる気がしますけれど。

>>レキさん
ウサギさんも門歯が鋭いですし、稀にクリティカルヒットを出しますし、好ましい生き物ですよねぇ♪
花街は、…そうなのですか、いつかご縁があると良いですねぇ。(さらっと言い放った)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月05日 23:58:39 ≫

25

イリーナ
おう。恋人が一番上にこねぇとおちつかねぇからな
っとそっかまた機会があったら会おうぜ。
じゃあな!

 

まりあ
ああ、あの時は無事でなによりだった。
下っ端系かどうかわかんねぇが
確かに野望に溢れてたりちょっと凶暴だったりするしな…
その点ではかなり珍しいな。

 

フロンティーガー
お!ビールあんがとうな!!(ごくごく)
あー確かに…自分がイメージしてるのと違うと結構びっくりするよな!

 

太郎
だからパラ実では結構ドラゴニュートのパトーナーっているよな。
俺の場合は緊急回避にドラゴンアーツでぶん殴って飛ばすってのが大体の戦い方だな。
まぁ、精進あるのみだ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月05日 23:59:36 ≫

44

レキ
まぁ…本当にいい人かは分からんけどな?
俺だって裏では何やってるのかわからないぜ?
とりあえず、この店では暴れてないだけだしな。

 

恭之郎
んー…でも、やっぱ俺は体動かしてた方がいいから
やっぱ修行だな!ここら辺は山とかが無いのが寂しいが…
各地を転々とするもの意外に楽しいしな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月06日 01:21:38 ≫

62

執事喫茶を営む身としては、ぴなふぉあとのタイアップが気になって気になって…。
後ろの人の都合さえ無ければ顔を出したいのですが。

>>邦彦様
行ってらっしゃいませ。ご武運を…。

>>アーシャ様
おかえりなさいませ、お嬢様。
まりあ嬢、早速の御指名ですよ!

>>太郎様
グランドシナリオの如何によっては店をやっている場合ではなくなってしまいますからね。
未参加でもハラハラドキドキなのです。

>>レキ様
下手に自分を卑下するのもお客様の迷惑になりそうですし、ここは胸を張って…
ええ、料理に関しては自信があります。

>>恭之郎様
ここ数日で恭之郎様との絆値が上昇しているので、もしやと思いましたがやはり雇って頂いている様ですな。
ご迷惑をお掛けしていなければ良いのですが…。
イラスト、拝見させていただきました。なんという学園モノらしからぬ面子…!!

>>優梨子様
『ロボ』に反応してしまいました。コマ○ドウルフ的な。

>>ラルク様
身近なところでは…僕は砕音先生の声(優)にも少し驚きましたよ。
レベルの都合上、まだ直接声を聞いた事はありませんが…。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月06日 13:19:31 ≫

36

>フロンティーガー先輩
ありがとうございまーす!
うれしいです!
それでは、こっそりと白いエプロン持って来ますですよー(いそいそ
と、タイアップ見てきたら、ご報告くださいね!

 

>アーシャさん
いらっしゃいませー。ご指名ありがとうございますー!
教導団の方なんですねー。
はい、コーヒーとBLTサンドですねー。
マスター(フロンティーガー先輩)お願いいたしますー。

 

>レキさん
あ、ピクニック来てくれますかー?
大丈夫です、キマクは色々と乏しいところなので、
まりあどんなものでも美味しく食べられます!
では、良かったら、ピクニックスレにー。
http://souku.jp/bbs/thread/1545

 

>ラルク先輩
まりあもキャバ嬢という野望に溢れてます!
と、でも確かにちょっと雰囲気が珍しいのかもです。
(あまりギャル系がいないことに気づいた)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月06日 16:55:05 ≫

63

オス! 店長! 久しぶりにこれをやらしてもらうぜ!

この書き込みから五番目のキャラクターに話しかける!

男女性別キャラ設定誰でも問わず、とにかく話しかけてやる!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

マイトさんのカウントダウン:4

≪ 2009年11月06日 23:01:35 ≫

32

(※ぴなふぉあ告知を見てきた)わぁ、百合園制服が全く違和感を感じさせませんね。パラ実制服の方もいらっしゃるのか気になりましたが…そちらはあまり期待しないでおきましょう。

>>フロンティーガーさん
そちら方面もいけるのですか…。>コ○ンドウルフ
私はあまり詳しくないのですが、デスザ○ラーさんあたりは好きでしたね。抵抗虚しくお腹をドリルで破られて蹂躙されるお姿に、哀愁混じりの昂揚を憶えましたものです。

>>マイトさん
あ、度胸試しですねっ♪ 頑張ってくださいねー♪

弐識 太郎

弐識 太郎

カウントダウン:3

≪ 2009年11月07日 00:26:19 ≫

16

くっ。

「晴れろ!」の参加締め切り日を勘違いしていて、参加出来なかった。。。。

参加するヤツらは、頑張ってくれ。

 

 

レキ・フォートアウフ
可愛い・・・だけで済めばいいんだがな。
安全とはいえ、ここは波羅蜜多だからな。
日本酒をしんみり呷る兎だったりするかもしれないぞ。


 

藤原 優梨子
どちらかと言えば、やはり一匹狼の方が俺の性に合っている気がする。
その方が身軽でいい。

 


楽園探索機 フロンティーガー
「狼」で「ロボ」・・・・か。
となると、博打好きなリボルビングステーク使いぐらいしか思いつかないな。

 

あと今更だが、ちゃんと「怪しくない方」を出しているんだな。
細かい仕事もきっちりこなすとは、なかなかだ。

 


川村 まりあ
ふむ、ウェイトレスか。
ならば俺も注文させて貰おう。
少し喉が渇いたので、何か飲み物をくれ。
どんなものかは・・・・お前に任せる。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

カウントダウン:2

≪ 2009年11月07日 20:13:08 ≫

35

メイド喫茶とタイアップ…!!ホントに学園モノなのか!?


>大将
迷惑だなんてトンデモナイっ!!すっげぇ楽しませてもらってまっす!
むしろコッチが勝手に連れ回してるってか、ウザかったら言ってくれてイイからねっ

>藤原サン
あのコのパートナーさんってココに来てたのかぁ。
どうも名前覚えんの苦手で、誰が誰のパートナーって分かんなくなっちまうんだよなー。

>ラルク
おぉーっ。そーいうのも、さすらいのヒーローって感じでカッコイイかも!
行く先々で何か事件が起きたりして!?

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

カウントダウン:1

≪ 2009年11月07日 23:05:20 ≫

13

>川村様
Σ私服で来たのに、どこで気づかれましたの!?そんなに二の腕筋肉質かしら…
…おほほ、失礼しましたわ。わたくしアーシャ・クリエックと申す者ですわ。
キャバクラ科という事は、将来の目標はやぱり「パラミタ一の夜の蝶」なのかしら?

 

>フロンティーガー様
これは…「本物」のロボットですわ。パートナーが見たらさぞ喜ぶでしょうね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月07日 23:23:37 ≫

12

フロンティーガー
ああー…砕音は…なんつーか意外にヘタレじゃなかったぜ!
スプレーで敵を一掃できたりするしな。

 

まりあ
それは野望つーか夢な気がするんだがな。
確かにギャルとかだと蒼空とかだろうしな…
だが、プリクラはこっちの産物ってなってるしどうなんだろうな

 

恭之郎
さすらいのヒーローってほど大げさなもんじゃねぇぞ?
ただ、ぶらりと回って強い奴と戦って鍛えてるだけだしな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ふぁいなーるかうんとだーうん

≪ 2009年11月07日 23:55:25 ≫

63

>>まりあ様
誠に残念ながら、僕は行けそうにありません。
既に行かれた方もおられるご様子です、各々方のブログ等をご参照くださいませ…。
コーヒーとBLTサンド置いておきますので、お持ちして差し上げて下さいませ。

>>マイト様
お久しぶりですな。 おや、早速カウントダウンがに…。

>>優梨子様
仮に街中でパラ実っぽい方を見かけられても、声をかけない方が良さそうですな。
昔、布団を敷く際にデスさんの尻尾を巻き込んでへし折ってしまった事があります。
嗚呼無念…!!

>>太郎様
鋼鉄の孤狼」…そっちもいましたか。
あ、気付いてもらえましたか。>牛乳の件

>>恭之郎様
もう少しすると、リアクション公開に伴う経験値上昇で、レベルが上がる筈です。
これでもう少しは使いやすくなれば良いのですが…。

>>アーシャ様
ほう、なかなか良い趣味を持たれたパートナー様でございますな。
ご注文はもう少々お待ち下さいませ。

>>ラルク様
やはり只者ではない様子。
流石、この世界で教師をやっているだけの事はありますな。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 03:13:02 ≫

33

>>ラルク・クローディス


ヒャッハー!

オレの名前はマイト・オーバーウェルム!
パラ実魔法学科(嘘)だぁあああああ!

てめぇをナをなのれぇえええええい!

(バーストダッシュでラルクに接近しながら)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 16:18:36 ≫

44

>フロンティーガー
料理上手なんだね。このオムライスおいしいよー。

ボクも見習わないといけないな(むむ)

>弐識
日本酒をしんみり呷る兎…いいかも。
この世界にはそういう兎もいるんだね。今度探してみよっと。

>マイト
バラ実の人が「ヒャッハー!」と叫ぶって噂は本当だったんだ。
男の人に声かけてるけど、あれがびーえるってやつなのかな?
(オムライスをもぐもぐしながら成り行きをみている)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 16:50:33 ≫

45

>>レキ・フォートアウフ


ビール? 俺はまだ【ピーッ】才だからのめねぇぞ!
ヒャッハー!

そう、パラ実の生徒たるもの
ヒャッハーと叫ぶべきなのだぁ!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 17:09:43 ≫

23

温めればいいのか?このミルクを温めればいいのかァッ!?

マスター
ぴなふぉあ行って色々堪能してきたが
この店はオリジナルメニューとか作ったりしちゃったりしないのかァ?

レキ (話を小耳にはさみ)
バラ実だと・・?・・・PARAじゃなくてBARAだと・・・・っ・・・薔薇蜜多実業学校だと・・・

ところでイエーイ お前ら闘技場行って
E級四天王なったかぁ?
【四天王を目指す男】の王ちゃん パシれたりしねぇのかなぁ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月08日 19:43:29 ≫

43

>マイト
そうなんだ。
ところで「ヒャッハー!」てどういう意味なんだろう?(首傾げ)

>ナガン
あ。
びーえるって思ったらついバラにしちゃった。PARA…ピーだね。ごめんごめん。

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 21:50:48 ≫

13

生ドージェ、間近で見てみたい気もするのですが…浅はかでしょうか。

 

>レキ様

あれはBoy's Loveと言うよりは、

「殴り愛」という友情表現だと思いますわ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 22:36:08 ≫

51

>フロンティーガー
まぁなーこの世界での教師ってかなり水準が高そうだよな。
俺は砕音が何者であろうとも受け入れるつもりだ。
約束もしたしな!

>マイト
あーはいはい。あんまり店に迷惑はかけねぇようにな。(ドラゴンアーツで止めようとしつつ)
俺はラルク。ただのおっさんだ。それ以上でもそれ以下でもねぇ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 22:56:12 ≫

15

そわそわ・・・・・・

マ、マスター、わりぃ。注文良いか?

 

青汁、一つ!

 

(落ちつかねぇー)

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 23:03:05 ≫

12

よォマスター、ラーメン合戦お疲れさん。
ポトフ風ラーメンで高慢ちきなグルメ野郎に大事なものを思い出させるとは…さすが俺たちのマスターだぜ。
折角だし、俺もマスター特製のラーメン食おうかね。

あ、でも普通のラーメンで頼むぜ? 醤油ラーメンな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月09日 23:32:10 ≫

53

何やら物凄い称号を得てしまいました。
ついでにティータイムによる自己再生が可能になりました。
あとは自己増殖と自己進化を手に入れれば…!!

>>レキ様
練習すればきっとうまく作れるようになりますよ。
くれぐれも火加減には気を付けて下さいな。

>>ナガン様
オリジナルメニュー…一応、考えてはいるのですが…
パラ実を味で表現しようとすると、極端な味になったり混沌とした味になったりして、色々大変なのでございます。
四天王の称号は、当分手に入りそうにありません。

>>アーシャ様
ドージェ様は以前、少しだけ目にした事がありますが…
何と言いますか…恐竜とかそういうレベルの方でした。

>>ラルク様
そうして互いに支え合い、高め合うのですな。
僕も、ドロシー様をお支えする為に強くならねば…!

>>牙竜様
おかえりなさ…おや、どうされました?
とりあえず、青汁でも飲んでリラックスしてくださいませ。

>>武様
いやはや、ありがとうございます。
出番が最後の方だったので、てっきり没になったかと焦りましたよハハハ…。
それでは醤油ラーメン、お召し上がりくださいませ。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 00:20:45 ≫

14

>大将

おおっ!!大将ってばレベルアップして、ますます執事っぷりに磨きがかかったみたい!
やっぱ食うヤツのこと考えて作った料理がイチバンってことだよな。
さっすが大将!ステキだぜっ!!

>ラルク
そーいうトコが渋くてカッコイイっ!
ぶらり旅かぁ。新しい出会いがいっぱいありそうでイイなー。
だけどもオレは腕っ節には自信ねぇからなぁ。
もしも強いヤツと出くわしたら、逃げ回るだけになりそうな予感…!!

>闘技場
今日も一回戦でフルボッコ!!
まだまだ四天王への道は遠いみたいでっす。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 02:10:56 ≫

15

>>ラルク・クローディス
うお?! 
(ドラゴンアーツで掴まれる)

オレのバーストダッシュを止めるとは……!
貴様ぁ! 中々やるなぁ!

おっさんだぁ?! んな事ぁ知るかぁ!
とにかく勝負だぁあああああああああああ!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 17:51:00 ≫

22

は。

やふぃぃ~~ますた~~元気してたぁ~~~~。

ますた~~いい薬とか物とか入ってな~~い~~?

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 18:44:32 ≫

22

ラルク、マイト

岩造「ラルクのやつ、ドラゴアーツでマイトのバーストダッシュを止めるとはさすがだなぁ。」

弁慶「ワシの名前は武蔵坊弁慶と申す、よろしくでござる。」二人に挨拶する弁慶。

岩造「よかったら俺の弁慶と仲良くして上げてくれ。」

 

カリン

岩造「おまえも久しぶりのようだったな。2回目のグラシナはドージェが大暴れをしたみたいだな。ドージュの強さはまさに異常だな。みんなが戦っても勝てそうにない相手だからなぁ。あいつのクラスは多分格闘家かなぁ?俺から見ればドージェは拳だけで使ってくるからなぁ。」

 

フロンティーガー

岩造「ツァンダビールを1杯頼む。」

弁慶「ワシは日本酒を1杯頼むでござる。おぬしどこかで見覚えがあるようでござるなぁ。」

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月10日 20:29:54 ≫

51

ナガンさんはグランドシナリオの方で【E級四天王】取得でしたっけ。おめでとうございます♪ …同じ称号を5つ集めたら、凶器の缶詰と引き換えにできたりしませんかねぇ。

>>太郎さん
建設的なことをできる方々を、本当に尊敬します。うまく行きますと良いですねぇ。>「晴れろ!」
一匹狼は、なるほど、心得ました。

>>恭之郎さん
最近は、複数のパートナーと契約なさっている方々も多いですしね。…と、それは私もですか。

>>フロンティーガーさん
加重力衝撃テイルが昇天なさいましたか。お悔やみ申し上げます…。
サラマ○ダーを転ばせて翼を半壊させた自分には他人事に思えない……と、背後で誰かが囁いた気がしました。
さておき、蒼空学園での奮闘、お疲れさまでした。技術と知識と心の調和を見せて頂けたように思え、感動しましたよー。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」伍号店

≪ 2009年11月11日 00:06:55 ≫

45

>フロンティーガーさん
いやよ。ずっと仮面付けてたから落ち着かなくてな。

やっぱ、衣装着てたほうが俺らしいかな?

 

だぁぁぁぁ、落ちつかねぇ!