天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂上楼閣 第一部(第2回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月21日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 18:41:04 ≫

44

薔薇学の早川だ。

前回に引き続き、大河関連で行動を予定している。よろしく。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 20:07:43 ≫

52

はいはい、こんにちはぁ♪

前回から引き続き参加の薔薇の学舎の麻野樹だよぉ♪

よろしくねぇ♪

別スレでみんなの現在地や所属などを明日までには纏めるので参考にしてねぇ♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 23:07:13 ≫

45

前回より引き続き参加の清泉ですぅ。よろしく。

僕は空京組ですねぇ。
主な行動は救出になるかなぁ?

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 23:15:18 ≫

35

前回から引き続き参加。薔薇の学舍の鬼院尋人。タシガン領主邸警備。よろしく。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 23:45:13 ≫

54

ボクはイルミンのエル・ウィンドです~
前回から続いての参加です!
みんなヨロシク☆

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 00:17:28 ≫

46

こんばんは。

薔薇学のシャンテ・セレナードです。

前回に引き続き、タシガン屋敷の警備ですね。

暴動が起こりそうな状況なので、止められるように頑張りたいです。

宜しくお願いしますね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 00:57:34 ≫

35

前回から引き続き参加の変熊です。
薔薇学遭難組みだから、俺も梶原大河の護衛かな~。
うっかり八兵衛みたいになりそうだが・・・w

榊 征一郎

榊 征一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 01:32:26 ≫

46

今回からの途中参加になる榊 征一郎だ。

 

タシガン領主邸にて、地球人排斥派をなだめる方向で動こうと思っている。

同じ場所で活動する予定の方々は、よろしくお願いするよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 09:04:44 ≫

51

おはよう、薔薇の学舎のクリストファーです。
今回も相棒共々、タシガン領主邸の警備だね。

しかし、困った事態になってるね。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 11:43:46 ≫

22

薔薇学のアラン・ブラックです。よろしくお願いします。

僕は前回に引き続き参加で、タシガン領主邸の警備ですね。

暴動・・・ですか。少々困った事になりましたねぇ・・。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 15:40:14 ≫

62

前回に続きタシガンに留まっているだろうな。

心情としてはデモ隊を支援したいが、暴動となってしまってはタシガン市民が被害を被るであろう。
平和的に解決ができれば良いが……。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 17:56:41 ≫

61

蒼学のシルバです。

今回からの参加ですが、皆さんよろしくお願いします。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 19:59:18 ≫

53

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。

今回からの参加になるが、よろしく頼むのう。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 20:22:43 ≫

65

継続参加の国頭だよ。

 

思いもよらない展開に吃驚だよ。

まぁ、縁があったらヨロシクね。

 

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 22:21:50 ≫

55

前回から参加の薔薇学のヴィナだよ。よろしくね。

俺は、とりあえず大臣側かな。

一緒の方はよろしくね。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 22:31:37 ≫

45

ヒャッハァー、まぁ今回も楽しく行こうぜ。

第六天魔衆絡みで参加したいがどうすりゃいいか判らん、なーんて奴がいたらメール辺りで相談に乗るぜ。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 22:55:36 ≫

11

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
まだ行動は考えてる途中ー。
パラ実だから救出だと最初に落とされそうなのガ、ちょっと気がかりカナ?

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 00:03:29 ≫

32

えー、今回から参加、教導団林田樹ぃ~。

 

さて、どうしようか・・・。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 00:16:19 ≫

23

薔薇学の皆川だよ……よ、よろしく……。
空京いるけど……どうしようかな……何か出来ることあるかな?

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 00:37:39 ≫

52

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 02:08:58 ≫

15

今回から参加する七枷 陣だ。みんなよろしく。

 

さて、オレの行動はどうしようかなぁ・・・っと。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:46:06 ≫

55

今回から参加させてもらいます、七瀬 歩です!

 

お友達が飛行船に乗ってたから、一緒に助けに行かせてもらえるよう雪之丞さんにお願いする予定です。

一緒に行く人はよろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 14:15:12 ≫

33

今回から参加の蒼空学園椎名です。
友だちが飛行艇に乗ってたので、俺も救助に同行できるようお願いしてみるつもりです。
一緒になられた方はよろしくお願いします。

北条 御影

北条 御影

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 04:38:31 ≫

52

挨拶が遅れたが、薔薇の学舎の北条 御影だ。

まぁ、適当に宜しく頼む。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 08:01:18 ≫

55

遅くなりましたが、薔薇学の騎士、藍澤です。

大臣と一緒に墜落してます。

よろしくお願いします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 10:01:17 ≫

14

遅れちゃいましたが薔薇学の騎士、クライス・クリンプトです。
結構ぴりぴりしてるので無闇に餌を与えないで下さい。