天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「怪談夜話(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月21日 10:30:04 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 12:21:10 ≫

33

パラ実の泉 椿だ。よろしくな!

幽霊の子を成仏させてやるぜ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 20:26:32 ≫

22

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

こ、こわいけど、がんばるです・・・

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 23:01:38 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
前回に引き続きよろしくですよぉ。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年10月21日 23:37:12 ≫

44

百合園女学院のエルシー・フロウです。
みなさん、よろしくお願い致しますね。

 

幽霊さんのお部屋にご招待されたら、お友達になれるようにがんばりたいと思います。

人違いですよって、きちんとお話すれば分かってくださいますよね。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 23:52:02 ≫

46

百合園の真希です。

最後の話って、どんな話だったっけ…?

前一番こわかったのは、後ろから声かけられたときなんだけど……。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 19:59:01 ≫

25

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

よろしくお願いしますね。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:37:08 ≫

24

うーん……やっぱり皆結構怖がってるね。


あたしなりに、皆が「なる話」の怖さを忘れられるように頑張ってみます!

皆よろしくねー。

ルイス・マーティン

ルイス・マーティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:06:34 ≫

26

シャンバラの騎士、ルイスです。お見知りおきを。

「なる話」の方の幽霊を何とかする心算で居ます。
泣いている子供を放っておくのは、まあ騎士道に反しますので。
宜しくお願い致します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 07:44:54 ≫

13

継続参加の緋桜ケイだ。
前回はカナタを驚かせようと思って参加したが、最後になってエライ話を聞いちまったな……。

ていうか前回より参加者が少ないんだが……。

……。

ま、まさかな……。

は、はは……。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 14:15:35 ≫

12

そう……遺されたのは、もう私達だけ……  (背後から、カタンと音がし……

麻上 翼

麻上 翼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 22:37:06 ≫

46

(背後から、カタンと音がし……
キャー
うぅー、脅かさないでくださいよぅ…

教導団からの参加です、よろしくお願いします(ガクブル)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 00:52:11 ≫

23

さあ、どうなったのかしらね……?

ま、私は高見の見物を決め込ませてもらうけどー。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 06:37:00 ≫

62

たんなる怪談話だと思うけど・・・皆怖がってるのかな?

とりあえず、よろしくお願いします~♪

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 07:10:44 ≫

15

橘 柚子どす

少女の霊について、神道には成仏という概念がないので
ちょっとちがった方法を試してみようと思います。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 09:38:39 ≫

14

今回から参加します百合園女学院の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。一体どうなるか……。先が読めませんね。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 09:45:52 ≫

11

朱宮満夜です。

イルミンスールより再び遊びに来ます。

 

巷ではかぼちゃのお化けが飛び交う季節(ハロウィン)となりましたが、

そんな「いたずら」では終わらないでしょうね、こっちは……。

ともあれ前回同様、マスターにどう弄られるか(汗)

※中の人も、ソロ投入決め込んでるし……。