天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―NL編―」
スレッド 「感想など」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

感想など

≪ 2009年10月22日 10:34:37 ≫

25

感想スレ はじめてたててみたヨー

リアクションの感想とかよかったらどうぞ

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:感想など

≪ 2009年10月22日 18:58:24 ≫

42

結局巨大ダンジョンを出たころにはお茶会も薔薇園も見れず終いでした・・・

くそ~背後が地図を落とすアクションなんか取るからこんなことになるんです!

 

PL:皆さんそしてマスター様おつかれさまでした

恋愛シナリオなのにやっぱり彼女らしさが出ててむしろ安心しましたwやっぱりこうでないとです。侘助さんも炬の馬鹿高いテンションに付き合っていただき感謝です

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:感想など

≪ 2009年10月22日 19:29:15 ≫

34

サミュエルさん、卓の準備をまことにありがとうございました…!

 

そして、MS様お疲れ様でした…!

楽しく、またたくさんの思い出に残った一日でした、ふふ。

有意義な時間を過ごせ、出かけてよかった…!と感謝しきりです。

美味しいケーキや芳しい薔薇、そしてマイパートナー★リアさんの

色んな一面を拝見出来たのは喜ばしかったです。

 

様々な愛の形を見ることもできたのも勉強になりました。

ふふ、またお茶会いたしたいものですね…!!

 

【PL】

浅野MS様、素敵なリアクションをありがとうございました!!

色々悩ませてしまいまして申し訳ありませんでしたッ!(土下座)

しかしながら、リアクションに文句なし!大好きですっ!!

またぜひぜひお世話になりたいですっ!よろしくお願いいたしますっ!

無理なき程度に、珠輝どもと遊んでやってください!

 

本当にありがとうございました!幸!

小林 翔太

小林 翔太

Re:感想など

≪ 2009年10月22日 22:00:20 ≫

31

えへー
薔薇、とっても美味しかったんだよ!(もぐもぐ)

薔薇をくれた緋桜君と紫桜さんに大感謝!ありがと~!!

 

あとね、あとねっ。
マスター様、今回も素敵なリアクションありがとうっ。

久途 侘助

久途 侘助

Re:感想など

≪ 2009年10月22日 23:30:04 ≫

51

マップ持ってて迷った久途侘助だ・・・不覚。
嘉川のゲーム話は面白かったぞ!
一緒に迷うってのも一体感が生まれて、いいことだと思うしな。

嘉川・・・まずはお友達からでいいんでお願いします!
いや、だって、女性と出会うなんてこの学校じゃ無いしな!?
必死なんてことはないからな!?
しかし幼すぎるか・・・? いや、光源氏計画というのもあるな、美人になりそうだしな~

PL:浅野MS様、お疲れ様でした。
女性との出会いをありがとうございます・・・!
決めようとして決まらないのも久途らしくて面白かったです。
またよろしくお願いします!

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:感想など

≪ 2009年10月22日 23:40:48 ≫

26

PLモード

浅野MS様へ

ご事情を抱える中、素敵なシナリオをありがとうございました。
判定はお任せなどという頭を悩ませることを書いてしまいまして、申し訳ございませんでした。
こんなに素敵に書いていただければ、もうキャラもPLも満足でございます。
お待ちしていた甲斐がございました。
今後も素敵なシナリオを楽しみにさせていただきますが、ご無理はなさらず、ご自愛くださいませ。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:感想など

≪ 2009年10月22日 23:51:36 ≫

15

PL:浅野マスター、今回も無茶なアクションかけたにもかかわらず、いろいろとありがとうございました!

大満足でございます。

それから、運悪く当MCにラブっぷりを盗み見られたり、性別を間違えられたりした方達にも、絡ませてくれてありがとうの感謝を。

椎名 真

椎名 真

Re:感想など

≪ 2009年10月22日 23:56:16 ≫

44

みんなお疲れ様!ちょっとしたハプニングもあったけど…お茶会はとても楽しかったよ!薔薇もきれいだったし…!
普段お茶を出すことには慣れてるんだけど…出される機会はあまりないもんだからね(苦笑)
このままでいいのか、これでもいいのか、まだまだ悩み続けると思うけど…いいきっかけになったと思う。
いつかは伝えたい、けどそれはいつになるのか…
それ以前に口にしていいのかもまだ今は分からないけどね…

(以下PL発言)
皆様おつかれさまです。そして浅野MS様執筆お疲れ様でした!
…リアルに砂どころか砂糖を吐きかけました…!
鈍感なのに自由設定に文字数不足で分かりにくいことを書いていたにもかかわらず、こちらの設定通りの解釈をしていただき助かりました。椎名の鈍感は「人間関係に関すること」です(汗)
コレをきっかけに椎名と双葉の関係がいい方向へとすすんでくれることを祈りながら…
次のシナリオも楽しみにしております!が、ご無理だけはなさらさない程度に…!

朱 黎明

朱 黎明

Re:感想など

≪ 2009年10月23日 00:55:06 ≫

24

…たまにはこういう一日も悪くないですね。
素敵な薔薇園に招待してくれたルドルフに感謝を。

 

PL:

色々と忙しいであろう時期に素敵なリアクションをありがとうございます。

浅野MS様には多大な感謝を。お体にもお気をつけ下さい。

愛らしいアクションで楽しませてくれた皆様にも感謝を。 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想など

≪ 2009年10月23日 01:14:56 ≫

55

ご参加の皆様おつかれさまでした。
何と言うか、その、照れますね。
あんなに素直に言葉が出たのは初めてかも知れません。
すごく素敵なお茶会でした♪

(以下PLモード)
マスターお疲れ様でした。
今思うと、自分がだしたアクションの内容はかなり無茶だったかなと思うのですが、
初々しい感じがとても気に入っています。
本当にありがとうございました。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:感想など

≪ 2009年10月23日 07:14:33 ≫

65

浅野MS様、お忙しい中執筆お疲れ様でした。

予想の遥か斜め上を行くリアクションに恐縮しっぱなしです。
綺麗な?大和を見る数少ないシナリオとなり非常に楽しめました。

楽素敵なひと時をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:感想など

≪ 2009年10月23日 09:20:19 ≫

45

皆おつかれさまー

お茶会とっても楽しかったデス

また お茶会参加したいなぁ(´ω`)

今回は 文和さんと参加したケド

次回までに素敵な女性と一緒に来れるようにがんばりますネ

ありがとうございましたー

 

:PL

シナリオを複数抱えるなか 素敵なリアクションをありがとうございました

リア発表は少し遅延致しましたが それ以上の出来で本当に参加してよかったなと思っております!

マスター愛してる!!\(*´∀`*)/

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想など

≪ 2009年10月23日 15:10:29 ≫

12

以下、PL発言で失礼します。

浅野マスターのシナリオは今回が初参加でしたが、
キャラクターもしっかり掴んで描写して頂けてとても満足しました。
こちらのアクションは参加申込書を用意した程度だったので、
どんなリアクションが返ってくるのかドキドキしていましたが、
PLが予想もしなかった素敵なリアクションとなっていて嬉しかったです。
優柔不断なPLに代わって男らしい行動をしてくれたPCには本当に驚かされました。
今回のようなシナリオなら何回でも参加してしまいたい気持ちです。

どうもありがとうございました。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:感想など

≪ 2009年10月23日 22:00:58 ≫

46

マスター様、参加者の皆様方お疲れ様でした。

 

とても、素敵な時間を過ごせて幸せでした。

今でも思い出すと赤面しそうです…。

赤い薔薇の力に感謝したいです。

弥十郎さん、ありがとうございました。

 

※以下PLです。

マスター様、本当にありがとうございました!

家の子に恋愛フラグが立つとああなるのだと分かって感激です!

2人の初々しい様子にこっちまで照れそうでした…。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:感想など

≪ 2009年10月24日 00:29:18 ≫

51

皆さん、お疲れ様でした!

砂糖の海で溺れかけて、感想が遅くなりましたが…とても楽しかったです♪
まだ実感がない夢見心地状態ですよ~っ。
改めて、ご一緒下さいました大和さんに感謝致します!

(以下、PL発言
浅野MS様、執筆有難う御座いました!
とてもとても素敵な一時を頂きました。
余りの恥ずかしさに砂糖の海に溺れ掛けましたが、それも本望ですっ。
的確にキャラを掴んで下さっていて、感動しました。
今後も執筆を楽しみにしております!
が、無理はなさらないで下さいね?ご自愛下さいませ。
本当に有難う御座いました!)

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:感想など

≪ 2009年10月27日 00:22:10 ≫

66

聞いてくれ。あ、ありのままに薔薇園で起こった事を話すぜ!

オレは彼女と薔薇園を散策していたつもりだった……んだが、いつの間にかコードネームGと吸血姫に前後を塞がれていた。

何を言ってるのか分からねーと思うが、オレも何が起きたのか分からなかった。

 

は、冗談として

なかなか楽しかったぜ。普段入れない薔薇園にも入れたしさ。

うん、スッゲーいい思い出になった!

また薔薇園に来る機会があったら……今度は、彼女にもうちっとカッコイイところ見せられたらなぁ、なんてな、へへへ。

 

(ガイドに「必ずしも甘い恋愛が楽しめるものではありません」とあったので、もしかしてしんみり系になるのかなと思ってたらまさかのコメディ!

とても面白いリアクションで楽しく読ませていただきました。ネタ系恋愛を希望された御相手さんに感謝です。

浅野 悠希マスター、お忙しい中ありがとうございました。)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:感想など

≪ 2009年10月27日 04:51:43 ≫

65

ええと、今さらで申し訳ないのだが、浅野マスターに

送りきれないほどの感謝を。


とてもドキドキして、読んでてすごく照れて、

でも、うれしかった。

 

これまでで一番、台詞も行動も、自分らしく、相手らしく、

それにアクションもアクションに書いた台詞も汲んでくれて、

かつ、行きすぎたアドリブとかも無く、個別のマスターよりでも

すごく丁寧に気を使って下さり、とてもとても良いリアだった。

 

思い出に残るリアになった。

本当にありがとう、浅野マスター。

心からの感謝を。

 

これからも参加すると思うので、

どうぞよろしくお願いします、だ。

浅野マスターがクリスマスに

シナリオをやってくれることを願って。

神無月 勇

神無月 勇

Re:感想など

≪ 2010年01月02日 01:18:44 ≫

55

(PLより)

勇がちょこっとだけ前向きになれて良かったです。

とても素敵なリアをありがとうございました。

「ベツレヘムの星の下で」は抽選漏れしてしまいましたが、今後も浅野マスターのシナリオに参加したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。