天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】のぞき部どすえ。」
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神城 乾

神城 乾

リアクション感想

≪ 2009年10月22日 18:36:27 ≫

65

立ててみました

皆さん感想をどうぞ

神城 乾

神城 乾

Re:リアクション感想

≪ 2009年10月22日 18:56:20 ≫

44

みんなおつかれ!ったく…途中でのぼせちまうとはよ、防水仕様だったモバイルも壊れちまった…高かったんだぜ…。

でもまぁ、みんなの行動を見させてもらって久々に楽しかったぜ!

 

以下PL

菜畑りえさんお疲れ様です。

前回に引き続き、今回もハチャメチャな展開で大変に笑わせて頂きました!

これは次も機会があったら絶対に参加せざるを得ないっ!(ぇ

やっぱりこういうのっていいですね

次も楽しみにしています


エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:リアクション感想

≪ 2009年10月22日 19:42:54 ≫

55

皆様お疲れ様でした。

こここれ全年齢的にありなんですか!?OKなの!?

と、ある意味どきどきしながら読んでおりました。

 

えー、TOTO主催だったわけですが、ボツになった理由は単純明快

 

ダブルアクションだから

 

です。

 

参加してくださった方、文字数を無駄にさせてしまい、

申しわけありませんでした。以後注意いたします。

 

GAを組んでくださった志井様、ありがとうございました。

またご縁がありましたら、特別報道番組させてください。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:リアクション感想

≪ 2009年10月22日 19:46:17 ≫

16

駄目だろ自分……。

志位様 名前間違えて申しわけありません!

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:リアクション感想

≪ 2009年10月22日 23:36:35 ≫

45

PLモード

菜畑MSさまへ
前回同様今回も大変楽しく読ませていただきました。
アクション投稿にはない、それでいてキャラらしい行動を描写していただきありがとうございます。寧ろ大歓迎でございますので!!
また、個別コメもいただき、ありがとうございます。
寧ろ気遣っていただき、恐縮です。
称号もありがたく使わせていただきますのでよろしくお願いします。

次回も楽しみにさせていただきます。
参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:リアクション感想

≪ 2009年10月23日 04:56:01 ≫

32

TV出演したよ、みてる?故郷のおかあさ~ん!

レッスンで高いお金をはらって出演こなくて凹んだのは昨日までのあたし!

それからみんな、未編集のビデオのダビングはしちゃだめだよ!
伽耶からのおねがいでした!♪

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクション感想

≪ 2009年10月23日 08:24:13 ≫

23

菜畑MS、参加者皆様おつかれさまでした

 

色々と巻き込んでしまいましたが、皆様お楽しみいただけたでしょうか?

一部 酷い目に合わせてしまった方すみません


私はこの調子ですがまた次回も機会がありましたらやりますよ

なぜか女優デビューもしてしまっているし、何かにつかわさせていただきましょう

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想

≪ 2009年10月24日 20:34:54 ≫

13

PL発言

 

皆さんお疲れさまでしたー!ようやく読み切ったオレです。

何か・・・出しちゃって大丈夫なのか?コレって思いましたがw

まぁ、はっちゃけなきゃ負けかなと思っているってなかんじで

オレもアク書きましたけども。

椿さん、電撃だっちゃ☆しちゃってすいませんでしたw;

菜畑MS様、執筆お疲れさまでした。また参加出来ましたら

よろしくお願いしますーm(_ _)m