波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「七不思議 怪奇、這い寄る紫の湖」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 02:55:04 ≫

64

イルミンスールの姫神だ。
挨拶が遅くなったが、よろしく頼む。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 23:36:51 ≫

23

佐倉留美ですわ。

挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

 

憎きスライムから学校を守るため

今回も頑張らせていただきますわ。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 22:24:34 ≫

66

遅ればせながらー。三笠のぞみです。

校内居残りだけど、よろしくね!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 19:18:01 ≫

36

緋桜ケイだ。よろしく頼むぜ!

イルミンスールの危機だ。
今回は色々な行動できるようだが、自分が一番役立てそうなことと、
今何を一番すべきなのかを見極めて行動することが大事だろうな……。

なかなか難しいことだろうが、俺もそんなアクションが掛けられれればいいなと思っている。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 17:55:46 ≫

64

ご挨拶が遅れました!
イルミンの騎士、遠野 歌菜です。

自分の出来る事を全力で頑張りたいです。
宜しくお願いします。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 10:58:19 ≫

56

イルミンスールのヴェッセルだぜ!

 

前回はちょっとした油断からスライムにのまれちまったからなァ・・・

 

今回は油断なし!とにかく大暴れしてやるぜ

 

よろしくな!

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 19:34:21 ≫

56

こんにちは、イルミンスールの城定です。

…取り敢えず、倒せばいいんですよね?

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:35:51 ≫

34

母校イルミンスールの危機と聞いてやってきました、ぽに夫です。
初参加なのでよく分かっていませんが、スライムを食い止めるよう頑張ってみます!

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:17:42 ≫

15

みんな、こんにちは。

今回初スライムの、

なんかぬるりとしたイルミンスールを目指す、望月あかりだよ。

 

よろしく?


久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 01:07:34 ≫

24

蒼学の久世沙幸だよ。
よろしくね。

今回もオプシディアンが絡んでいるみたいだし
この間のお祭りの借りも返したいしで、どうにかしたいよね!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 23:27:14 ≫

24

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

何をするかはまだ決めてないけど頑張るつもりだ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 23:08:45 ≫

63

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

よろしくお願いします。

 

う~ん、スライムなんとかしたいけど、悩み中。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 17:59:26 ≫

33

鷹野 栗なのです。
私はマジックスライム相手だと分が悪いので、他にできる事をするのです。
そんなわけで、直接スライムと関わる事はないかと思いますが
どうぞよろしくお願いしますのです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 16:39:54 ≫

24

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 15:25:02 ≫

24

イルミンスールのジーナです。

あのスライムの騒動が遂にはこんなことになるなんて、驚きですね…

オプシディアンさん、スライムをけしかけるとか回りくどいことばかりしないで、私達に不満や遺恨があるなら素直に話して欲しいな。

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 14:55:10 ≫

44

イルミンスールの、・・・・・・セルシア。

出来ること、少ないけど。・・・支援か何か、するつもり。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 11:50:21 ≫

25

イルミンスールのブレイズだ

 

まさかあの時のスライム騒動がここまでスケールの大きい話になるとはな

しかし、この僕にかかればあの程度物の数ではないのだ!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 09:10:46 ≫

22

イルミンスールのフリードリッヒ常磐です。
今回が初参戦なんだけど、友達からすでに噂は色々と…。
ダチが世話になったそうだなぁ…クックック(指をパキポキと鳴らしつつ)  あれ?キャラ違う。

例の怪人、仮面にヒビ位は入れてやりたいけど、くれぐれもを気をつけてね!
応援してます。

僕は戦闘能力低めなので、どうやったら役に立てるか思案中です。
スライム遠征部隊に同行するか、はたまた後方支援にあたるか…。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 08:16:21 ≫

61

スライム、スライム、スライム

・・・んーむ、トラウマでしかないのう

はてさてどうしてくれようか・・・と?

おっと、ファタ・オルガナじゃ。よろしく

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 06:16:24 ≫

64

こんどこそ、こんどこそ、

 

こんどこそ雪辱を晴らしてやるぅうううううう!!!!!!

 

というわけでこんばんは、2回スライムに飲まれたウィルネストです。

頑張りたいと思います。

ギギギギギ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 02:08:48 ≫

11

イルミンの和原樹だ。よろしく。

なんていうかこう、マジックスライムもちょっと可哀想になってきたなぁ。

今回のは、なんか人為的な感じがするし…ある意味あいつらも被害者なのかも。

まぁでも放置してたらこっちに被害が来るから、容赦する気はないけどな。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 02:02:07 ≫

12

イルミンスールウィザードの峰谷・恵だよ、よろしくっ!

今回スライム駆除に出向く予定だよっ。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 01:31:17 ≫

21

こんにちはー、立川るるだよ。よろしくね。
実は遭遇したことがないんで、果敢にもスライム方面に行こうかと思ってるよー。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:58:21 ≫

34

イルミンスールの沢渡です。
前回は抽選落ちで悔しい思いをしてましたが今回は当選してほっとしています。

さて、前回と前々回を読み直して行動考えようかと思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:46:20 ≫

11

んっふっふっふっ・・・(怪

ついに待ちに待ったこの時が来たのですね。

前回は不覚にも俺の輝かしい戦歴に泥をつけられてしまったわけですが・・・
雪辱を遂げるためにも今度は負けませんよ(ぐぐっ

俺は勝つまで負けないのです!(俺ルール

どういった形であれ、一矢報いてやりたいものです。
あ、いや、でも、アイツに正面から挑むのはコワイなぁ(駄


・・・んんっ?
仮面を被った怪しい黒衣の男が徘徊しているという噂?

えっ、あれ?
思い当たる節が多過ぎるわけですが・・・俺、かな?(違

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:40:40 ≫

15

譲葉大和です。
前回のリベンジも兼ねて、スライムをどうにかする方向で動こうと思います。
皆さんよろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:20:31 ≫

16

おいすーイルミンのエル・ウィンドです!
みんな頑張ろうぜ!

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:17:36 ≫

62

マネット・エェルですわ☆

 

これで前哨戦が終わるのですねー。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:32:22 ≫

55

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

ついに来るべき時がきたと感じだな。とりあえず、生徒たちで片が付けられるように頑張りますか。


ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:24:02 ≫

64

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

学園の存亡を賭けた戦いなのですが…すみません。

今回は、目撃情報のあった黒衣の仮面の男を追おうと思います。

ズィーベン共々、よろしくお願いいたします。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:13:08 ≫

62

イルミンスールの十六夜です。

またスライムですか。前回は遭遇せずに終わりましたけど、今回は流石に無理ですねー・・・さてさて

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 22:14:44 ≫

62

イルミンの七尾蒼也だ。

ウィザードとして復帰することになると思う。

よろしくな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 21:26:14 ≫

55

イルミンスールのウィザード、ソア・ウェンボリスです。
オプシディアンさん……ついに仕掛けてきましたね。
あの人の力は強大ですけど、今回だけは、ぜったいに負けたくないですっ!
大好きな私達の学校を守る力すら無いなんて、思いたくないから……
私にできる、全力を尽くします!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 21:12:19 ≫

41

イスミンスールの茅野菫よっ よろしくねっ

今回もあいつがかかわっているのかしら?気になるわね。

とにかく、今回は!絶対にすっぽんぽんにならないからっ!

絶対よっ

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 21:06:51 ≫

36

イルミンスールの水神です。

学校のためにパートナーたちと一緒に戦いに行こうと思っています。

よろしくお願いします。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 18:12:41 ≫

12

イルミンの羽瀬川セトです。

前回のスライムシナリオを飛ばしての参加ですがみなさんよろしくお願いします
やっぱりフールも関わってるんですかね

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月23日 10:30:05 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。