天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古代魔法書逃亡劇」
スレッド 「禁書焼却組」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

禁書焼却組

≪ 2009年10月23日 22:05:38 ≫

24

燃やすな、濡らすなと禁止されておるがあえて破ってみようという人のためのスレッドじゃ

1つ目は蝶や蜂などの虫の形かのぅ

2つ目はネズミなどの小動物なのかの

3つ目は・・・おそらくドラゴンかと思ったのじゃが

どれに行くかは自由じゃ

志を同じくするものはよろしく頼むのぅ

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月25日 19:02:17 ≫

43

なんだか少し寂しいのぅ・・・

でもまぁしかたない。皆、出会ったときは全力で楽しもうな

さてどこに向かうかのぅ

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月25日 20:29:23 ≫

23

ひっそり。お邪魔させていただきまーす。


焼却しちゃうほどの勇気は無いのですが…、

攻撃することしか能がないので困ってますです。

 

お空のドラゴンさんいいですよねー、見てみたいと言いますか…


ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月25日 23:20:08 ≫

22

やっほう!俺様参上!
というわけで校長に怒られるのが目的で

燃やしたり濡らしたりする気満々の俺が来ました。

今回もヨロシク。


やるなといわれるとやりたくなる気持ちは分かります。

さて…具体的に、どれを狙うと一番損傷させやすいですかねー?

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 05:19:42 ≫

62

・・・わかってもらえる者が二人も居てくれてうれしいのぅ

GAと言うわけではないのでそれぞれの場所でがんばるのもいいたおもうじゃが

名前だけでも【禁書焼却組】とつけておくか?

 

わらわは森に行ってみようと思うておるが

まぁ狙いやすい所といえば一番見つけやすそうな草原ではないかのぅ

3番目はあいさつ見る限りだとかなりの人数が向かうようだし

人数的にもこちらが不利な気もするのぅ

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 13:13:49 ≫

32

あ、ニーチェいたいた。
ニーチェはこっちに数えられてんのか?

 

ま、向こうも空を暴れまわるとか大人しくはしてくれない様だし
そうなりゃ応戦で攻撃して黙らせるっきゃない気はしてる。
結果的に無傷じゃねぇページが出ちまうのは仕方ないんじゃね?ってな。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 19:25:46 ≫

53

ニーチェいましたです、やほーディー。

 

と言うか攻撃しか能がないのですよね…、僕…(めそめそ)
数えられてるようですし、修繕可能程度に…、まぁ、控え目に…。

これで魔道書が何かなっちゃったらパラ実送りと言うかイルミンのみんな様に後ろ指さされることになるというかもごもごもご。

 

お空見てみたいので、逝ってきたいと思います!誤字にあらず、です!

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 21:02:19 ≫

52

いや参加するかは各々の自由じゃぞ

厳密にGAにしているわけではないしのぅ

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 21:04:19 ≫

61

はうあ、良かったです。

とりあえず、【禁書焼却組】、とアクションには書かせて頂きましたー。

 

宜しくお願い致しまする(ぺこり)

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 21:30:27 ≫

52

あ、いや、別に数えてるの反対してるわけじゃない。


で、俺もニーチェと空に行ってくら。
最凶最強なんて相手だし、ちっと派手にやってくるつもりだ。

まぁ焼却を狙ってるわけじゃなく結果的にそうなっても仕方ないよな、程度のつもりだけど


なので【禁書焼却組】、俺も書かせてもらったから宜しくな。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 22:20:47 ≫

32

GAってマスターがグループを把握しやすくするための

ネームタグのよーなもんだから、別の場所に向かうのに

GA名つける必要があるのかは甚だ疑問だが…(大汗)


さて。

空は結構な人数だし森もスレッド立ってるけんど

エレミアは森へ行くんかい?

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:禁書焼却組

≪ 2009年10月26日 22:33:35 ≫

36

まぁGA名と言うか通り名とういうか

つける必要はおそらくないじゃろうな・・・

 

森でちまちま探すのは意外と地味な気がするのでな・・・

わらわがスリルを届けて盛り上げようかと思うたのじゃ