天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暗き森の泣き声(第2回/全2回)」
スレッド 「感想とか~」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

感想とか~

≪ 2009年10月24日 18:46:17 ≫

56

感想とか用です(ぺこり)

 

みなさん、おつかれさまでした!

アウラネルクおねえちゃんを、いっしょに探してくれた人たち、ありがとうでした!

森にもナカラからクリーチャーが出やすくなるとか、

いろいろヒミツがあるんですね(むむむ~)

 

これからみんなでお手伝いとか出来るといいな~(にこにこ)

和原 樹

和原 樹

Re:感想とか~

≪ 2009年10月26日 03:27:46 ≫

46

みんなお疲れ。

アウラネルクさんも無事だったし、ババ様たちもすっかり元気になったみたいでよかった。

森の方はまだ問題もあるから、めでたしめでたしって訳にはいかないけど。

 

密猟者も、わざわざ危険なとこに来るだけあって結構強かったな。

森への侵入そのものを防ぐ方法があればいいんだけど…。

でもあの病気の話を聞くと、付近に警備を常駐させるとかは難しいのかもしれないなぁ。

 

(PL:イルミンスールの森に、ナラカに繋がる道ができるような場所があるというのは意外でした。

 シャンバラ地方ではタシガンが割とそういう土地かと思ってたんですが、そうとも限らないんですね…。

 色々と興味深いお話でした。参加できてよかったです。ありがとうございました。)

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:感想とか~

≪ 2009年10月30日 19:50:49 ≫

52

この病の一件もなんとか一段落したようでなによりである。

我の契約者も見当違いの調べ物などせずに、料理に挑戦していればよかったのかもしれんが、ま、間違いながら学ぶのも悪くないであろう。

 

なんにしても、ジーナの祟りとの戯言につられた形ではあるが、我が一番最初に思いついたナラカのクリーチャーをマンドラゴラの養分にできるか試すという計画を行動に組み込まなかったのは、ことの経過から考えれば僥倖であった。