天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義 PART1(第2回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月25日 10:30:04 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 11:07:56 ≫

66

戦の気配を嗅ぎ取り、水洛邪堂此処に在りィ!

うむっ!

十めぇとるを超える改造巨人、B級四天王。
ヘマすると崖や穴から落ちて太平洋の藻屑となりかねぬ危なし場所ォッ!

燃えるッ! わしの”ばとるそうる”が燃えるぞぉい!!!

うむ、というわけでよろしゅう頼むぞい、若者達よっ!

ほっほっほっ………!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 12:25:09 ≫

43

パラ実のハーレックです。B級四天王の要塞に、10名を越える敵対PC達。ミツエ軍は、前回よりも厳しい状況ですね。

敵の敵は敵で、油断せずに頑張りたいと思います。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 12:30:34 ≫

64

パラ実の弁天屋 菊というけちな女さ、よろしくな。
今回もミツエ側で気合いれてくよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 12:34:53 ≫

25

不健全動画が好きです。

 

でも、生おっぱいはもっと好きです。

 

大きさなんか関係ないと思います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 13:02:56 ≫

62

おっす。姫宮和希だ。

前回の曹操との勝負での借りもあることだし、今回はミツエについていってやるぜ。

例の噂の件についてはミツエも消極的らしいんで、代わりに俺が一肌脱いでやろうかと思ってる。

ま。よろしく頼むぜ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 13:14:33 ≫

63

ぬ、脱ぐとか何言ってんだよ!

 

ここは俺が全力で阻止させてもらうぞ!

 

継続参加の緋桜ケイだ!敵も仲間もよろしく頼むぜ!

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 15:40:45 ≫

12

こんにちは♪

前回ミツエちゃんと遊ぼうと思ったら、鼻で笑われて…(ギリッ
ぁんの小生意気なコを今度こそ泣かしてやるわよ♪

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 17:19:49 ≫

34

今回から参加する蒼学の橘恭司だ。

電力源であるアリスの解放若しくは沈黙させるつもりなんでよろしく。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:11:15 ≫

54

百合園からきましたレロシャン・カプティアティです。よろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 18:49:34 ≫

13

おっぱいときいて飛んでやってきました!
イルミンのエル・ウィンドです!
みんなヨロシク~☆

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:14:32 ≫

22

前回から継続参加のシルバです。

皆さん、よろしくお願いします。

夏候惇・元譲

夏候惇・元譲

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:55:35 ≫

14

元譲「前回は参加する事が出来なかったが、今回は参加できたぞ!!

さあ主よ、バラミダに曹孟徳あり!そして曹孟徳の元には夏候元譲ありとしらしめようぞ!!」

 

エリス「お…落ち着いてください元譲さん!?えっとこんばんわMCの水橋です。今回からの参加になります。

今回はせっかく元譲さんもいるので、私よりも元譲さんが活躍させてあげられたらなと思っています。」

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 22:08:44 ≫

46

おっぱいもちっぱいも大好きだぜっ!!

オレはパラ実の伊達恭之郎でーっす。よろしくぅ!

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 22:21:45 ≫

54

パラ実の白菊。

まだ具体的になにするかは決めてないけど、よろしく。

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 22:51:40 ≫

42

パラ実のサレン・シルフィーユッス!

今回もミツエさん側に付こうと思っているッス

えっちぃのは良くないッスからね

皆さんよろしくお願いするッスよ~

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 23:03:45 ≫

43

おっす。継続参加のラルクだ。

俺は俺の目的の為に動かさせてもらうとするぜ。

敵の奴も味方の奴もよろしくな。

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 23:32:56 ≫

22

パラ実の明彦だ!
あんな貧乳見るぐらいなら、アリス百人集めてハーレムだっ!!
という訳で、反ミツエ行動予定だぜぇ~。
皆よろしく!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 00:51:40 ≫

66

初めまして。今回から参加の夏野夢見です。
教導団からこっそりやってきました。団長には内緒にしといてー。

あのサーバーの中には、もしかするとガチムチXXXなのもあるのかな?
それはともかく、念願の魏軍で頑張るぞー。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 01:57:42 ≫

62

今回初参加の蒼学の風森巽です。

 

今の所、ミツエ軍に参加予定です。

ご一緒される方もされない方も、よろしくお願いします。

クー・ポンポン

クー・ポンポン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 02:04:02 ≫

13

パラ実のクーだよ!
今回もミツエおねーちゃんのお手伝いをするよ~。
みんなよろしくね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 02:05:21 ≫

12

初参加の教導団の宇都宮よ。

一応ミツエ側で行動する予定でいます。

 

さてさて、こんかいはどうなることやら。。。。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 11:05:55 ≫

41

よう、前回に引き続き五条だ。
いやぁ北海道はかなり肌寒かっt…え、戦? マジ?
とりあえず「けしからんデータ達は没収しないといけないよな!」という観念の元に動こうかと現段階で考えている。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 13:54:03 ≫

16

蒼学の桐生ひななのですよー。

前回は修学旅行兼用風味だったので自粛してましたので、今回からの参加なのですっ。

 

どう動くかは未定ですけど、どうか宜しくお願いしますです~。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 14:00:48 ≫

11

教導団のイリーナだ。

前回に続き、よろしく頼む。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 15:55:39 ≫

14

ハローハロー
ミツエファンクラブにして親衛隊のナガンはミツエ側で動くんでよろしく

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 23:42:04 ≫

15

パラ実の吉永竜司だ! 今回何すっかまだ考え中だぜ

どこかで会ったら敵でも味方でも宜しくしてくれよォ、グヘヘ

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 00:09:05 ≫

23

ごきげんよう。百合園の秋月 葵です。
とりあえずミツエちゃん側で参加です~。
よろしくお願いします♪

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 01:35:08 ≫

24

遅ればせながら、群馬番長参戦です。

101匹アリスたんの解放に向かいたい所存です。

 

がーんばーりまーす…!

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 02:54:20 ≫

26

蒼学の支倉です。

 

さて、良心をとるか下心を取るか野心をとるか。

より取り見取りのようですね。

よろしくお願いいたします。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 12:58:21 ≫

25

蒼空学園の風祭 優斗です。

どうぞよろしくお願いします。