波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「『君を待ってる~封印の巫女~(第3回/全4回)』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月27日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 11:27:24 ≫

44

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……前にも凄い騒ぎがあったが……蒼空学園は何か秘密があるのかも知れんな……

ユニ:頑張りましょう。クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。第一回は参加しています。またよろしくお願いします。

アイシア:私は英霊のアイシア・ウェスリンドです……闇の気配がします……皆さん、油断せずに行きましょう(禍祓いモード発動中)

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 12:34:27 ≫

21

くそっ!何やっても効き目無いとかどんだけだっての!

 

…あぁ、毎度!蒼学の七枷 陣だ。

っとゴメン!うちのちっこいのが急に倒れちまって今ばたばたしてんだ!

どっかであったらよろしく!じゃな!

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 18:50:21 ≫

56

蒼学のリュースです。
よろしくお願いします。

今回は、流石に笑って済ませるレベルではありませんね。
というより……容赦をする必要はなさそうですね。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 21:14:02 ≫

53

蒼空学園の本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 21:26:19 ≫

52

 どもどもー、引き続き参加の鈴虫翔子だよー。

 

 んー、なんかピンチまで引き続き、と言うか、さらに厄介なことになっちゃったね。今の所は封印の所の試練に挑もうかなー、なんて思ってるけどー。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 22:23:28 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。
前回本にちょっと関わったので、今回はその流れで試練に挑もうと思いますぅ。
どんな試練があるのかなぁ?

新川 涼

新川 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 23:15:18 ≫

42

引き続き参加しております。蒼空学園の新川涼です。

またまた大変なことになっていますね。

今回もパートナーのユアに聞いて・・・ってユア?どうした?

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 23:39:14 ≫

64

蒼空学園の御凪真人です。


状況は悪くなるばかりですが、何をするにしろ

精一杯頑張りたいと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 00:49:11 ≫

14

蒼空学園のリネン・・・よろしく。

ユーベルたちは大丈夫みたいだけど・・・あまり時間がなさそう。

とりあえず、試練から情報を引き出してみようと考えているけれど。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 19:45:54 ≫

55

ども、蒼学の緋山 政敏です。

よろしく~。

 

(パートナー見つつ)

曇天…や、もう降ってんのかね。嵐にならなきゃいいんだが。

さて、蒔いた種が、芽吹くよう頑張ってみるかな。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 21:36:33 ≫

56

蒼空の島村です。
はじめての参加になります、大変な状況ですが
・・・なんとか力をあわせて乗り切りたいですね
皆さんよろしくお願いします

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 22:30:59 ≫

52

蒼学の久世沙幸だよ。
よろしくね

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月28日 23:24:19 ≫

61

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:11:41 ≫

23

蒼空の騎沙良 詩穂です。

今回からの参加ですが、よろしくおねがいします☆

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 00:12:25 ≫

34

蒼学のにゃん丸です。
今回はまじめにやるので、よろしくー。

藤枝 輝樹

藤枝 輝樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 09:01:04 ≫

51

蒼空学園の藤枝輝樹と申します。
状況がだいぶシリアスなので、自分が役に立てるかだいぶ不安ですが・・・

まずは夜間行動の許可を取る所からはじめましょうか・・・

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月29日 21:32:35 ≫

45

蒼空学園のライ・アインロッドです。よろしくお願いします。

状況は悪くなる一方ですね、どうにかして歯止めをかけられないものでしょうか。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 10:32:17 ≫

32

蒼学のシルバです。

前回から継続参加です。

皆さんよろしくお願いします。