波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「魔女オメガのハロウィンパーティー」
スレッド 「感想スレ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

感想スレ

≪ 2009年10月28日 14:41:00 ≫

42

そんなわけで感想スレを立ててみた。


按条マスターには楽しい一夜を提供して頂き、感謝だ。

LCのアクションとか、他の人に絡むものもマメに拾って頂き、

丁寧に色々と描写して頂き、本当にありがとう、とお伝えしたい。

 

またオメガが出てくるといいな、と思った。
按条マスターはたくさんシナリオをやっていて、大変そうだが、

リアを楽しみにしてる人もたくさんいるので、どうぞご自愛ください。

 

えと、ダンスをさせて頂き、ありがとうございました、だ。

描写もその、うれしかったです。う、うまくお伝えできなくてすみませんだが、

本当にありがとうございました。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:感想スレ

≪ 2009年10月28日 20:59:05 ≫

65

クルード:……おかしい……パーティとは楽しい物の筈だ……だが、俺はただ疲れただけだった……ユニ達はかなり楽しんでいた筈……何故俺は……

ユニ:楽しかったですね♪アメリアさん。私のお料理も、皆さん美味しく食べてくださったし……ああ、本当に楽しいパーティでしたね。

アメリア:まったくね。面白かったわ。くくく……特にクルードがね♪またやりたいわ。次のパーティは無いかしら。オメガも楽しんでたし、皆幸せね。

クルード:……お前等……俺の事を忘れてるだろ……俺は料理を全て運んだり、訳が分からん仮装をされたり……少しも楽しくは……

(誰も聞いてない)……はぁ……もう二度とこんな話は乗らないからな……もしあったとしても、ユニとアメリアは連れて行かん……そう決めた……

泉 椿

泉 椿

Re:感想スレ

≪ 2009年10月28日 21:21:15 ≫

54

楽しかったぜ!

彼氏はできなかったけど知り合いはできたし、いい夢・・・未遂だったけど、見せてもらったしな☆

また機会があったら参加したいぜ。

 

 絡んでたっぽい二人には知り合いの称号つけさせてもらったぜ。よろしくな♪

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想スレ

≪ 2009年10月28日 22:18:08 ≫

26

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

オメガと話すということを考えられてた方がたくさんいらっしゃったのか、なんか自分のアクションが埋もれちゃったようでw

でもまあ、LCに某「激安の殿堂」な格好させるというギャグなアクションを反映していただけまして、

なかなかに楽しく読ませていただきました。

 

ただ何と言いますか、登場キャラが非常に多かったためか

かぎカッコばかり目に付いて、誰がしゃべっているのかというのが少々わかりにくく、雰囲気が読みにくいように感じました。

まあ大騒ぎするようなシナリオではないようでしたし、これはこれでいいのかな・・・。

 

何はともあれ、魔女のパーティーに参加させていただき、ありがとうございました。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:感想スレ

≪ 2009年10月30日 19:38:09 ≫

54

楽しいハロウィンパーティでしたね!

私、家庭科、得意じゃないので不安だったんですけど、きちんと食べられるミートパイがつくれたみたいで一安心です。

今度はオメガさんをイルミンスールでのパーティーにご招待してあげたいな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレ

≪ 2009年11月11日 16:02:29 ≫

61

遅くなりましたけれど、みんな、マスター、おつかれさまでした(ぺこり)

オメガちゃんはパーティを楽しんでくれたのかなぁ?

そして夢はさめたのかなぁ?

いろいろと気になりましたです(むむむ~)